※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

原辰徳の嫁画像は明子で馴れ初めは?再婚略奪婚と元ホステス説を調査!

元プロ野球選手の名監督・原辰徳さんの現在嫁画像と馴れ初めが気になりますよね!

嫁は再婚で実は略奪婚で元ホステスとの噂も( ゚Д゚)

ということで今回は、

・原辰徳さんの現在嫁画像が美人!馴れ初めは?

・嫁は再婚で略奪婚の噂あり

・元ホステスの噂と実家が金持ちなのかも気になる

・嫁との間に子供は何人?

・自宅が豪邸

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

原辰徳の嫁現在は松本明子!年齢差は?

原辰徳さんは、1986年に6歳年上の松本明子さんと結婚しました♪

原辰徳さんと嫁は、結婚前に1度破局していますが、最終的には結ばれたのです!

現在は、原辰徳さんは64歳、嫁は70歳を迎えています。

ちなみに、原辰徳さんはこの結婚が初婚です♪

 原辰徳の嫁は元ホステス説

原辰徳さんの嫁は、6歳年上ということもあり先に社会人になっているはずですが、何をしていたか情報はありません。

一部では、ホステスをしていたのではないか?とも言われていたのですが、信憑性のある情報はありませんでした。。。

綺麗な方なのでそう思われたのかもしれませんね!

原辰徳の嫁の実家

原辰徳さんの嫁は一般の方なので情報はありませんでした。

ただ、慶應義塾大学国史学科を卒業していること、嫁の元旦那が有名な企業に勤めていたことを考えると、実家はそれなりに裕福で家柄もよかったのではないかと思われます♪

原辰徳の嫁は再婚

原辰徳さんの嫁は、一度離婚を経験しており、原辰徳さんとは再婚です。

先述したように、原辰徳さんと嫁は1度別れています。

なぜなら、原辰徳さんの父親から猛反対を受けたからです( ゚Д゚)

原辰徳さんがプロ野球選手になり1年目のオフに、大学時代から付き合っていた嫁にプロポーズをしました。

しかし原辰徳さんの父親は、結婚するにはまだ早すぎると反対。。。

そのまま2人の付き合いは終わりを告げました。

そして二人が別れた後に、嫁は違う人と結婚。

失意の中、原辰徳さんは野球選手としてスランプを迎えてしまいました。

しかし1985年にはそれを克服しています!

その陰には、なんと原辰徳さんの嫁と再会していたのです(>_<)

原辰徳のと嫁の略奪婚説

原辰徳さんは嫁と再会した翌年、今回は父親の反対を押し切り結婚まで突き進みました!

再会からの結婚の速さや原辰徳さんの嫁の婚姻期間の短さを考えると、略奪婚という疑惑が浮上します。

しかし事実かどうかはわかりません。。。

1度はプロポーズをした相手ですし、お互いの気持ちを確かめ合うには短時間で十分だったのかもしれませんね!

原辰徳の一億円騒動

原辰徳さんの1億円恐喝事件はまだ記憶にも新しいと思います。

この事件について簡単にまとめると、原辰徳さんと不倫関係にあったホテルスタッフが書いた日記を使って、元暴力団関係者が原辰徳さんを恐喝したのです。

脅された原辰徳さんは、“口止め料”として1憶円を払いました。

しかしそれだけでは終わらず、別の暴力団関係者にも同じことで脅迫されました。。。

週刊誌がこのことを報じ、原辰徳さんが自身の言葉でコメントを発表。

そこには、暴力団関係者と知らずにお金を渡した、と一部否定したのです。

原辰徳と嫁の馴れ初め

原辰徳さんと嫁の出会いは、原辰徳さんが大学時代に出会いました♪

東海大学卒業の原辰徳さんと慶応大学卒業の嫁は大学も年齢も違いますし、どんなふうに交際に発展したのか気になるところですね!

調べてみると、原辰徳さんが大学時代に仲良くなった他校の選手の姉が、原辰徳さんの嫁だったとのこと!

野球という接点が、2人を引き合わせたのですね(*^-^*)

 原辰徳と嫁の結婚式が豪華すぎ

原辰徳さんの披露宴は、都内のホテルで約1億円かけて盛大に行われました!

野球関係者だけでなく多くの有名人が参加し、その中には三浦友和さん・山口百恵さん夫婦も!

もちろん、野球界の巨匠である王貞治さんと長嶋茂雄さんも参加しており、お祝いのコメントに混ぜ込んだ辛辣なスピーチがなされたのです!

王貞治さん:「巨人軍の4番としてはものたりない」
長嶋茂雄さん:「来期は最低でも3割1分40本」

そんな言葉を受けた当時の原辰徳さんのなんとも言えない顔が忘れられません。。。( ゚Д゚)

しかし若大将の異名を持つ原辰徳さんは、結婚した翌年、打率3割7厘、ホームラン34本という好成績を収めました!さすがですね♪

原辰徳と嫁の子供

原辰徳さんの子どもは息子が1人います♪

名前を嘉宏さんといい、1988年に生まれていますので現在は34歳です。

写真も出回っていますが、選手の見た目に厳しい原辰徳さんのイメージからは少しかけ離れた感じがします。

原辰徳の息子のお小遣い額が凄い

華々しい原辰徳さんの息子となると、学生時代のお小遣いは数百万円だったとか!

六本木では知らない人はいないほど、そのお金で遊びまわっていたとの情報もあります(-_-;)

原辰徳の息子の学歴

そんな原辰徳さんの息子ですが、慶応義塾大学に進学しています。

幼稚園からのエスカレートで進学したのですが、中退してしまいました。。。

原辰徳の息子のレストランについて

原辰徳さんの息子は、2010年12月から株式会社MAMIROの代表取締役をしています。

この会社は麻布十番のフランス料理店「嘉YOSHI」を経営しており、オーナーを務めています。

口コミサイトでの評判は良く、店内も落ち着いた雰囲気で気になりました(^^♪

原辰徳と嫁の自宅

日本の名監督にふさわしい原監督の自宅は、目黒区の柿の木坂にあります♪

クリーム色の外壁は、大きいながらも威圧感を感じさせない造りです

目黒区の土地価格などから考えると、推定3~4億円はかかっているとも・・・。

ちなみに、腕時計はロレックスのデイトナ、愛車はレクサス(LS 600hL)などこだわりも見られました!

あわせて読みたい!

長嶋茂雄が右手切断はデマ!手袋やポケットで隠す現在の生活とは?

原辰徳の嫁画像は明子で馴れ初めは?再婚略奪婚と元ホステス説を調査!まとめ

今回は、原辰徳さんの嫁にまつわる気になる情報をまとめて紹介しました!

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights