※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

阿部一二三の父親の年齢とイケメン画像が話題に!母親・兄弟も調査

阿部一二三の父親の年齢とイケメン画像が話題に!

母親・兄弟も気になる!

今回は、金メダル候補として注目されてる柔道・阿部一二三選手の父親情報を調査!若いと噂の年齢が判明!話題のイケメン画像をチェック!母親・兄弟も美形だった!などの情報をまとめて紹介していきます!

阿部一二三の父親の年齢が話題に!

柔道の阿部一二三選手の父親の年齢が話題になっています( ゚Д゚)

そこで、阿部一二三選手の父親の年齢を調べてみると、2021 年で50歳になるということです!

若いですね♪

阿部一二三選手は、2021年で24歳になりますから26歳の時の子どもということになります。

そう考えると特に若過ぎるということもありませんが、父親が話題になる原因は若々しい

イケメンだからとのこと!

ちなみに、お名前を浩二さんといいます♪

阿部一二三の父親画像がイケメン!

画像を見ると、確かにイケメンです!

それに若い!

カッコ良過ぎる父親に「一体何歳なの?」と話題になるのも画像を見れば納得ですね♪

阿部一二三の父親の職業は消防士!

気になる阿部一二三選手の父親の職業は神戸市の消防士です♪

ガッチリした体型は日頃の訓練の賜物だったんですね!

危険と隣り合わせの消防士は気が抜けない大変な職業です。

火事から人の命を守る尊い職業でもありますね!

幼い頃の阿部一二三選手から見ればヒーローだったに違いありません。

どこまでもかっこいいお父さんですね♪

阿部一二三の父親は全国大会で入賞経験あり!

阿部一二三選手の父親もかなりの運動神経の持ち主で、小学生の時に水泳の全国大会において、バタフライで入賞した経験があります♪

さすがオリンピック選手の阿部一二三選手の父親だけありますね~!

柔道と水泳という活躍の場の違いこそあれ、父親もスポーツにおいて人並み以上の才能の持ち主でした♪

阿部一二三は父親とトレーニングしていた!

阿部一二三選手は、子どもの頃から父親とトレーニングをしていました!

父親は柔道は未経験ですが、阿部一二三選手は、父親の考えたメニューでトレーニングをしていました♪

消防士の父親が考えたトレーニングは本格的なもので、阿部一二三選手は毎日鍛えられていたとか!

阿部一二三選手の素晴らしい体は、幼い時から鍛えられた父親のトレーニングメニューのおかげだったんですね♪

阿部一二三の母親は喫茶店経営!

阿部一二三選手の母親・愛さんは、喫茶店を経営しています♪

2017年の「情熱大陸」で喫茶店の様子が放送されていました。

ちなみに、阿部一二三選手が好きな母親の料理は、喫茶店の人気メニューでもあるラタトゥイユとのことです!

喫茶店の場所は?

喫茶店の場所は、兵庫県神戸市の和田岬というところにあると言われています!

具体的には、神戸市営地下鉄・和田岬駅の近くだとか。

ここは母親の実家で、元々、阿部一二三選手の祖父母が経営していたお店でした。

それを母親が引き継いだという形で経営しています♪

歴史のある喫茶店なんですね!

阿部一二三の家族構成は?

阿部一二三選手の家族構成は、話題のイケメン父親と喫茶店経営の母親、それに兄と妹の5人家族です♪

阿部一二三選手は、6歳から柔道を始めたのですが、習い始めの頃は練習に行くのを嫌がっていたそうです。

そんな阿部一二三選手を練習に行かせたのは2歳年上の兄の姿でした♪

「お兄さんが一緒なら練習に行く」という感じでお兄さんの後を追いかけて道場に行きました。

しかし、阿部一二三選手の兄は、小学生の頃に柔道を辞めてしまったといいます。

阿部一二三選手の妹によれば、兄弟の中で長兄が一番柔道センスがあったということで、辞めてしまったのはもったいないですね。。。

そう話す妹・詩選手も、柔道のオリンピック選手に選出されるほどの代表的な選手となっています♪

2019年の柔道世界選手権では2年連続の世界王者となりました!

もしも、兄が柔道を辞めなければ3人兄弟で今回のオリンピックで大活躍をしたかもしれません。

兄が柔道を辞めてしまったのは残念ですが、阿部一二三選手と妹の阿部詩選手の今後の活躍を期待しましょう♪

阿部一二三の父親の年齢とイケメン画像が話題に!母親・兄弟も調査まとめ

今回は、阿部一二三選手の父親・母親・兄弟についての情報をまとめて紹介しました!

今後の活躍にも注目です♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

[ad#co-4]

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights