※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

杏の現在の自宅は!家族関係がヤバイって本当?仕事情報も徹底調査

杏の現在が気になる人が多いようです!

現在の自宅や家族関係が複雑って本当?

仕事情報も知りたい!

今回は、シングルマザーとなった女優・杏の現在を調査!現在の自宅は豪邸or父親の別荘?家族関係は実母とトラブル発生で裁判に!順調な仕事情報とは?などの情報を紹介します!

杏の現在が気になる人多数!

NHK朝ドラ「ごちそうさん」のドラマそのままに、2015年に結婚した杏さんと東出昌大さんでしたが、2020年の年明け早々に東出昌大さんの不倫問題がマスコミを賑わせました( ゚Д゚)

結局、2020年8月に2人は離婚しましたが、杏さんがその後どうしているのか現在が気になるという人が数多くいるようです!

テレビやCMで、杏さんの明るい笑顔を見るたびに「あれからどうしているのだろう」という思いが浮かんできます。。。

そこで、現在の杏さんの様子を調べてみました!

杏の現在の自宅は?

離婚後、杏さんは3人の子どもの親権を持ち、東出昌大さんとは、協力して子どもを育てるということになっています。

現在、杏さんが住んでいる住まいは、東出昌大さんとふたりで購入した2億円の豪邸に引き続き住んでいるという情報が濃厚です!

10年ほど前に建てられた中古物件を買ったということですが、中古で2億円とはすごいですね。

新築ならいくらしたのかと思うほどの豪邸で、地上2階地下1階の自宅です。

この自宅は、都心の高級住宅街にあるものですが、杏さんは離婚に際して、この自宅の権利と子どもたちの親権だけは譲らなかったといいます!

東出昌大さんだけが出て行ったという格好ですね。

また、杏さんは父親・渡辺謙さんの別荘に住んでいるという情報もあります。

これは、杏さんが、マスコミを避ける意味もあって、離婚後はすぐにこの別荘に親子4人で移ったとのこと。

別荘では、杏さんと子どもたちの微笑ましい写真もあるようです!

杏の現在の家族関係が複雑!

夫の不倫騒動に続き、離婚問題で心痛の杏さんですが、杏さんの心を痛ませているのはそれだけではありませんでした!

今度は実母との金銭トラブルが発覚したのです( ゚Д゚)

杏さんは、芸能事務所「トップコート」に所属していますが、2009年に節税対策で個人事務所を設立しました。

個人事務所には、杏さんの実母が社長に就任、トップコートからのギャランティが個人事務所に入り、従業員である杏さんに支払われる形となっていました。

しかし、杏さんは2014年に個人事務所を退社し、再びトップコートとの直接契約に戻すと母親に通達しました。

母親はこれを不服として、2007年の年末には訴訟にまで発展!

訴訟内容は、母親自らの名誉を棄損したとして慰謝料1,000万円と、そのまま杏さんが個人事務所にいた場合の20年間の利益を12億円と算出し、それを支払えと要求しているといいます。

信じていた夫に裏切られ、実母には12億円という巨額の請求をされている杏さんに、心休まる時間はあるのでしょうか?心配ですね。。。

杏の現在の仕事は?

父親の渡辺謙さんも不倫騒動で何かとマスコミを賑わせるなど、家族には恵まれない杏さんですが、女優としては順調な活動を見せています♪

最近では、

・TBS系の「世界遺産」のナレーター

・日本テレビ系「1億人の大質問 !?笑ってコラえて!」にゲストで出演

・NHKの「朗読LIVEショー 140字のキセキ」

にも出演しました♪

また、2021年10月の新番組「日本沈没 -希望のひとー」が、TBSの日曜劇場枠で始まりますが、このドラマにも出演しています。

シングルマザーとなった杏さんは、子どもを育てるために着々と仕事を増やしています!

頑張っている杏さんを全力で応援したいですよね♪♪

杏の現在の自宅は!家族関係がヤバイって本当?仕事情報も徹底調査まとめ

今回は、杏さんの現在について紹介しました♪

今後の杏さんの活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

[ad#co-4]

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights