※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

玉木宏と木南晴夏の似合わないって?馴れ初めや子供2人説を調査!

玉木宏と木南晴夏の似合わないってっどういうこと?

馴れ初めは?

子供2人説が気になる!

今回は、正統派イケメン俳優・玉木宏と嫁の木南晴夏の似合わない説を調査!似合わない理由が判明!どんな馴れ初め?婚前子供2人説とは!などみんなの気になる情報を紹介していきます!

玉木宏と嫁の木南晴夏が似合わないと話題に!?

玉木宏さんと嫁の木南晴夏がフライデーされたことで、「似合わない」という話題が注目されました!

どういうことなのでしょうか?

気になったので調べた結果、2つの原因がありました!

玉木宏の木南晴夏が似合わない原因 ①私服

調べてみると、フライデーされたときの玉木宏さんの”私服が似合わない”ということでした(-_-;)

フライデーされた玉木宏さんの服装は、

・ちょっと大きめのグレーのスウェット

・くるぶしより上の半端丈黒パンツ

・真っ黒なローカットスニーカー

・赤のウエストポーチを斜めがけ

・首元に黒縁丸めがねを引っ掛けている、

カジュアルなスタイル。

引用:https://igcop.com/topic/27862/1886298469084096830/

引用:http://ur2.link/sSWO

この格好にネット上で、

●38歳にしてはかなり若い格好

●嫁との初ツーショットよりもファッションにびっくり

●変な格好!

●年相応の格好をしたほうが絶対イイ!

●イケメンだからTシャツデニムで十分

といったコメントが殺到していました(^_^;)

批判コメントがある中、一方で玉木宏さんのこのファッションのポイントになっている赤のウエストポーチは、バレンシアガとハイブランドで、さすがだと思った!という意見もありました。

玉木宏さんといえば、イケメンのせいもあってか、スーツやシンプルなセーター姿が余計にカッコよくみえるので、世間のイメージと違ったイケイケファッションにちょっとがっかりしてしまったのかもしれませんね・・・。

玉木宏の木南晴夏が似合わない原因② 玉木ロス

玉木宏さんと嫁の木南晴夏さんが似合わないという話題にはもうひとつの別の意味がありました!

どうやら、結婚による「玉木ロス」が原因で、玉木宏ファンから上がった声のようです(-_-;)

ファンの心理からしたら、大好きな俳優が結婚しちゃったら「全然お似合いじゃない!」なんて、そう思いたくなる気持ちもわかります。。。

なので、相手が仮に木南晴夏さんでなくても”似合わない”と言われていた可能性が高いです!

そして、一部には木南晴夏さんが、”ブサイク”だから玉木宏さんと似合わないという意見もありました( ゚Д゚)

これは、木南晴夏さんが、ドラマでブサイク役を好演したり、変顔したりすることから、そんなイメージを持っている人もいるようです。

引用:http://no-cinema-no-life.com/

ここまで振り切ってると、女優魂を感じますね(^_^;)

木南晴夏さんは、猫目が特徴でとても可愛らしい顔立ちですよね♪

引用:インスタグラムより

ちなみに、木南晴夏さんの顔がドタイプだ!なんてファンも多くいます♪

玉木宏と嫁木南晴夏の結婚に世間の反応は?

玉木宏さんと嫁の木南晴夏さんの結婚について、世間ではどんな反応があったのでしょうか?

意外だったけど素敵なカップルだと思う

●素敵なビッグカップル!おめでとうございます!

●玉木宏さんと木南晴夏の結婚が嬉しすぎて、仕事が手につかない・・・

●好きな俳優同士の結婚で嬉しい!

という意見や、玉木宏さんに対しては、

●中身をしっかり見極めてるところが好き

●20代美女でも行けただろうに、失礼ながら好感度があがった

など、いかにも女優!って感じの派手な女性を選ばなかったという点から、好感度が上がった!という声が多く上がっていました!

二人の結婚については、”似合わない”という意見はごくごく一部で、世間では二人の結婚を祝福する声の方がダントツで多かったです♪

玉木宏と嫁木南晴夏の馴れ初めは?

玉木宏さんと嫁の木南晴夏さんの馴れ初めは何だったのでしょうか?

玉木宏さんと木南晴夏さんが知り合ったきっかけは、ドラマ共演ではなく2009年~2010年頃に友人の紹介で知り合い、その後はずっとただの友人の一人という関係でした!

そして、2017年4月放送のスペシャルドラマ「女の勲章」で共演した際に、関係が深まり交際へと発展♪

その後交際を進めていく中で、結婚を意識するようになり、お互いのドラマ撮影が落ち着いた2018年の6月に結婚!

何でも二人には前々から「6月には結婚したいね」という会話があったそうです!

希望が叶って良かったですよね♪

玉木宏は嫁木南晴夏との結婚前に子供が二人?

玉木宏さんには、嫁の木南晴夏さんと結婚する以前に、”結婚して子供が二人いる”という噂が浮上していました!

玉木宏さんの結婚キーワードに”子供二人”と出てきたことも!

子供だけじゃなく、子供2人って具体的なのでもしかしたら・・・と思いますよね?

しかし、これは2003年のNHK朝ドラ「こころ」に、玉木宏さんが出演していた際の役柄での話でした!

このドラマの玉木宏さんは、花火職人の堀田匠という役で、訳あって急に二人の子を持つシングルマザーになったヒロインと惹かれ合っていくというストーリー。

このことが何故か、玉木宏さんのプライベートの話となって噂されたということです!

そして、こちらの画像の中越典子さんの横にいる二人が、噂の子供2人です。

ということで、プライベートの玉木宏さんは、木南晴夏さんとの結婚が初婚で、子供が一人います♪

玉木宏の木南晴夏以外の歴代彼女を紹介!

玉木宏さんは嫁の木南晴夏さんと結婚されましたが、過去の恋愛事情はどうだったのでしょうか?

玉木宏さんと熱愛の噂になっていたのは、

●深田恭子さん

●上野樹里さん

●菅野美穂さん

●吉高由里子さん

●黒木メイサさん

●島谷ひとみさん

●加藤ローサさん

島谷ひとみさん以外は、皆さんドラマで主役級の女優さんたちです!

そんな熱愛遍歴を経て、嫁に選んだのは木南晴夏さんだったということですね♪

玉木宏と木南晴夏の似合わないって?馴れ初めや子供2人説を調査!まとめ

今回は、玉木宏さんと木南晴夏さんが似合わないと言われる件・馴れ初め・歴代彼女を紹介しました!

40代になり、ますますカッコイイ玉木宏さんの今後も楽しみです♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights