※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

木本慎之介の大学は?高校偏差値とサッカーの実力がヤバいと話題に!

西城秀樹さんのイケメン息子として話題の木本慎之介さん♪

やはり西城秀樹さんに似てイケメンですね♪

今回は木本慎之介さんの学歴について、

●大学はどこ

●高校偏差値が難関校レベル

●サッカーの実力がプロ並みとの評価アリ

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

木本慎之介は大学中退

木本慎之介さんは、2003年9月1日生まれで2024年で21歳になり、大学生に通っている年齢です。

木本慎之介さんは高校卒業後、親の勧めで大学に進学しました。

進学した大学名はわかりませんでしたが、大学を中退しています。

木本慎之介さんの大学中退の理由については、詳細な情報は明らかになっていませんが、音楽への情熱が消えず、音楽の道を選ぶために大学を中退したと報じられています。

そんな木本慎之介さんの音楽への情熱と才能に期待が高まりますね♪

木本慎之介の高校偏差値が凄い

木本慎之介さんの高校は神奈川県横浜市の「桐蔭学園高等学校」です♪

桐蔭学園はスポーツだけではなく偏差値も65から69と高く、難関校となっています( ゚Д゚)

この学校は、部活動に力を入れている学校で、野球部やサッカー部の強豪校としても有名です!

桐蔭学園は幼稚園から大学、大学院まである学園なので、木本慎之介さんは中学校もこの学園であろうと言われています。

大学進学するならば、この桐蔭学園ではないでしょうか!

木本慎之介の高校時代ミスターコンの結果

木本慎之介さんは、2021年の「男子高性ミスターコンテスト」にエントリーしたことが話題となりました!

結果は、ファイナリストまで進んだもののグランプリとまではいかなかったようです。

それにしても木本慎之介さんは、イケメンで頭脳明晰ということですね♪

木本慎之介のサッカーの実力が凄い

木本慎之介さんは、桐蔭学園高校ではサッカー部に所属しています♪

強豪校のサッカー部ということでレベルはかなり高いと思われますが、木本慎之介さんは中学時代もサッカーに夢中な少年でした。

「FC T.BRUE」という、ジュニアユースサッカークラブに所属していた木本慎之介さん♪

そんな木本慎之介さんのサッカーの腕前はプロ並みで、「乾貴士選手」レベルと評価されているのだとか( ゚Д゚)

中学時代の木本慎之介さんは、

「10木本がインテリジェンスに溢れ繊細なボールタッチで異彩を放っていた。10木本はこの試合で最もインパクトを受けたプレーヤー。(中略)卓越した技術を駆使してゲームを組み立てた。乾貴士ばりのテクニカルなドリブルは大きな武器」

と、高い評価を受けています!

2020年の「第99回 全国高等学校サッカー選手権大会」では優勝もしています♪

高校2年時にはまだレギューラーになってはいませんが、3年の現在ではレギューラーとなって活躍が期待されています。

サッカー選手としても高い能力を持っている木本慎之介さん♪

芸能界に入って父親と同じ歌手の道を進むのか、あるいはサッカー選手として活躍するのか、どちらに進んでも活躍できそうですね!

ですが、「全国高校サッカー選手権2021」には、木本慎之介さんは出場していませんでした。。。

代わりに「男子高生ミスターコンテスト」にエントリーしたということは、芸能界デビューを考えていたのでしょうか?

どちらにしても将来が楽しみですね♪

木本慎之介のデビューが話題

木本慎之介さんがデビューに向けて一歩を踏み出したと話題になりました♪

2023年11月12日、ヒロミさん(58)が主催する「ハチオウジダマシイフェスティバル&カーニバル2023」で、大トリを担った木梨憲武(61)のステージで、デビューを控えているとの発表がありました。

木本慎之介さんは、このステージでコーラスとして参加し、木梨憲武さんから、

「西城秀樹さんの長男です。ご挨拶どうぞ」

と紹介され、

「はじめまして」

と挨拶。

木梨憲武さんは

「お父さんそっくり。まあデビュー準備してますので、覚えておいてください」

と観客に伝え、木本さんが

「名前は『シン』でお願いします」

と語りました♪

芸名は「シン」なんですね♪木本慎之介さんのデビューが楽しみでなりませんね!

また新しいことがわかり次第お知らせします。

木本慎之介の歌唱力

木本慎之介さんは、声質や歌唱力も父親に似てなかなかのものだとか!

大学進学していることも期待されますが、木本慎之介さんの芸能界デビューにも期待が集まっています♪

木本慎之介の身長

木本慎之介さんの身長は、公表されていませんが、170cmは確実にあるようです♪

以前、木本慎之介さんの母親がテレビ出演した時に、

「身長は170cmぐらい」

と語っていたので確かな情報です!

現在は、このコメントから時間がたっているので、170㎝以上に成長している可能性が高いです。

18歳の男性の平均身長は170.3cmとなっていますので、木本慎之介さんは平均かそれ以上の身長ということになりますね。

父親譲りでスタイル抜群ですね♪

木本慎之介の身長と同じ170㎝の有名人

木本慎之介さんの身長が170㎝ほどということで、同じ身長の有名人をチェックしてみました!

・中村倫也さん

・市村正親さん

・ウエンツ瑛士さん

・西島隆弘さん

・與真司郎さん

・中居正広さん

・木村良平さん

・梅沢富美男さん

木本慎之介の彼女

これだけイケメンの木本慎之介さんの彼女が気になりますよね!

調べてみましたが、情報はありませんでした。。。

今はデビューに向けての準備で、そちらに集中している可能性が高いです。

今後、人気が出て熱愛なんてこともあると思うので、わかりましたらお知らせします。

木本慎之介の彼女にしたいタイプ

彼女情報はなくても、どんな女性がタイプなのか調べてみました!

しかし、こちらも情報がありませんでした。。。

母親が和風美人なので、もしかしたら木本慎之介さんも和風美人がタイプなのかもしれませんね。

わかり次第おしらせします!

木本慎之介の兄弟

木本慎之介さんは、姉と弟がいる3人兄弟です♪

木本慎之介の兄弟 ①長女の現在

姉は木本莉子さんと言って、2002年6月3日に生まれました。

木本慎之介さんの1歳年上なので、2024年で22歳となります。

姉・莉子さんの現在は何をしているのかわかっていません。

確かな情報ではありませんが、大学進学して、ダンサーを目指しているとの情報があります。

木本慎之介の兄弟 ②弟次男は西城秀樹そっくり?

次男の弟は2004年生まれで、2024年で20歳です。

名前は、木本悠天(ゆうま)さんといいます。


引用:https://topic-show.net/artist/1501/#i

父親の西城秀樹さんが、悠天君はやんちゃな性格が自分とソックリだとコメントしていました。

幼い頃は芸能界に興味があったようなので、もしかしたら芸能界デビューする日も近いかもしれません!

木本慎之介のインスタ

木本慎之介さんのインスタは、「sb91shin」です。

YouTubeは「@sb91shinyoutube」です。

以前は木本慎之介さんの歌声が聞けたのですが、現在は投稿がありません。

アカウントは残っているので、デビューに向けての準備段階なのかもしれませんね。

Twitterは「@sb91shin」ですが、1件しか投稿されていません。

あわせて読みたい!

郷ひろみの子供双子写真と学校は!ガッツと温水似で青山学院初等部に?

木本慎之介の大学は?高校偏差値とサッカーの実力がヤバいと話題に!まとめ

今回は、木本慎之介さんの、大学高校・サッカーの実力にまつわる情報を紹介しました!

今後の木本慎之介さんの活動に注目して行きたいと思います♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights