※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

水野美紀の旦那の職業は?唐橋充は変わり者でクセ強すぎ!子供情報も調査

水野美紀の旦那の職業は何?

旦那の唐橋充は変わり者でクセ強すぎてかなりヤバイ!

子供情報も気になる!

今回は、正統派美人の女優・水野美紀の旦那唐橋充の情報を調査!職業は2つで多才!変わり者具合がヤバいと話題に!子供は何人?などみんなの気になる情報を紹介します!

[ad#co-1]

水野美紀の旦那唐橋充の職業は?

ドラマや映画などで幅広く活動している女優・水野美紀さん♪

そんな、水野美紀さんは、2016年6月に結婚しました!

旦那となった人は唐橋充さんといい、俳優兼イラストライターを職業としている方です♪

旦那の唐橋充さんは、仮面ライダーシリーズに多く出演し、NHK大河ドラマ「女城主直虎」や「ドラゴン桜」にも出演した実力派の俳優さんです!

そして、そのイメージとは裏腹の可愛いイラストでも人気を集めています♪

水野美紀の旦那・唐橋充の簡単なプロフィール

名前 : 唐橋 充 (からはし みつる)

生年月日 : 1977年5月30日(44歳)

出身池: 福島県

職業 : 俳優・イラストレーター

血液型:B

早稲田大学演劇研究会・劇団「Cretan Crete」所属の俳優だった唐橋充さんは、2003年のテレビ初出演となる「仮面ライダー555」で知名度を上げました!

さらにこの「仮面ライダー555」のTV版公式サイトのキャストによるコラムでは『カラハシンブン」と題したイラスト入りの新聞を発表しました。

これにより、イラストや文章のうまさが評判となりイラストレーターとしての地位も確立!

現在では、俳優よりもイラストレーターとしての活動が主になっています♪

[ad#co-2]

水野美紀の旦那唐橋充は超個性派!

水野美紀さんの旦那・唐橋充さんはかなり個性派なんです( ゚Д゚)

そう言えば聞こえは良いのですが「ちょっとやそっとではない変わり者」なんです!

・主食はパンとアイスでアイスは1日6回も食べる

・食べ物は口いっぱいに詰め込んでスムージー状態になるまで噛み続ける

・噛み過ぎて歯が欠けたことがある

・ジュースは果汁100%しか飲まない

と、食事に関する拘りもこれだけありますが、その他にも

・エアコンは使わず、加湿器を各部屋に1台置く

・かなりのきれい好き、匂い好きで香りが違うキッチン洗剤だけでも11本、詰め替え用のストックも30本、洗濯洗剤や柔軟剤を含めるとなんと100本以上も用意しているのだとか。

・トイレは限界まで我慢する、外ではトイレに行かない

と、潔癖症もかなりなもの( ゚Д゚)

誕生日のケーキは、律儀に年の数だけ立てなければ気が済まないといった可愛い性格もあります♪

44歳で44本ものローソクをケーキに立てるのは壮観ですね。

他にも唐橋充さんなりのルールがたくさんあって、はたから見ると水野美紀さんは大変そう(-_-;)

しかし、そのあたりは、お互いを想いあう愛情でカバーしているようです!

水野美紀と旦那唐橋充の馴れ初めが凄い!

水野美紀さんと旦那・唐橋充さんの馴れ初めがまた凄いのです!

なんと、仕事の打ち合わせで4回会っただけで、出会ってから3ヶ月でプロポーズから結婚へとハイスピードな結婚をしています( ゚Д゚)

仕事だけの付き合いで、個人的にはデートもしなかったというお二人。

何か互いに「ビビッ」ときたものがあったのでしょうね!

しかし、交際ゼロで出会いから3ヶ月での結婚とは、やっぱり驚かされますね~( ゚Д゚)

[ad#co-2]

水野美紀と旦那唐橋充の子供は何人?

水野美紀さんと唐橋充さんとの間には、結婚の翌年に生まれた子供が1人います♪

結婚した時にはすでに水野美紀さんは、42歳という年齢だったため、子供は諦めていたそうですが、無事に生まれました!

43歳の高齢出産ということで心配されましたが、2017年7月26日に第一子誕生となりました♪

残念ながら性別や名前は非公開ということですが、一度は諦めていた子供が授かって水野美紀さんは、天にも昇る嬉しさだったでしょうね!

出産には旦那・唐橋充さんも立ち会ったとのこと♪

夫婦で生まれてくる子供に生命の尊さを感じたことでしょうね。

現在子供は4歳ということで、幼稚園に通う年代で可愛い盛りです!

水野美紀の旦那の職業は?唐橋充は変わり者でクセ強すぎ!子供情報も調査まとめ

今回は、水野美紀さんの旦那・子供にまつわる情報を紹介しました!

今後も、水野美紀さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights