※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

玉川徹に元妻あり!離婚理由と子供は?現在彼女の女医との結婚説を調査

その言動が注目を集めるテレビ局員・玉川徹さん♪

そんな玉川徹さんには元妻がいるとか!

今回は玉川徹さんについて、

●結婚歴と元妻

●元妻との離婚理由

●元妻との間に子供はいたのか

●現在彼女は美人女医

●現在彼女との結婚の可能性

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

玉川徹の元妻

玉川徹さんには、元妻がいます!

結婚期間は2年ほどで、相手の方は一般女性でした。

玉川徹さんが30歳の時にはすでに離婚していたということですから、20代の時の結婚だったんですね。

玉川徹の結婚歴

玉川徹さんの結婚歴は、この1度だけです。

その後はずっと独身で通しています!

玉川徹と元妻の離婚理由

玉川徹さんの離婚原因は、家事を手伝わなかったことにあるようです!

テレビ番組「ざわつく金曜日」での出演時に、

「あまり、家事とかはしなかったかも」

と、語っています。

実際には、全く家事を手伝わなかったわけではないようですが、中途半端に家事を手伝ってもかえって足手まといになるとの理由で積極的に家事をしなかったとのこと。

それが原因となり、夫婦の間に乗り越えられない溝が生まれてしまったのでしょう。

元嫁の「これくらいやってくれてもいいのに」という不満が、日常的に積もり積もって爆発しちゃったのかもしれませんね。。。

玉川徹と元妻の子供は何人

玉川徹さんは、2年間という短い結婚生活のためか子供はいません!

出演している「モーニングショー」で、ゴールデンウィーク中の家族旅行の話に及んだ時に玉川徹さんは、

「子供、いたことがないので」

と語っていることからも判明しています!

玉川徹は結婚予定の女医と同棲中

玉川徹さんは現在独身ですが、2019年11月に週刊誌によって美人女医との熱愛スクープが報じられました!

その記事によると玉川徹さんと美人女医はすでに同棲中で、玉川徹さんの自宅から病院へ出勤しているといいます。

また、彼女は皮膚科医で、シミ取りのスペシャリストだとか!

大学病院附属の施設や都内のクリニックを複数担当するほどの腕前で、しかも女優の吉田羊さん似の美人だということです♪

見た目は可愛い感じですが、しっかりと自分の意見を持っていて主張すべきときにははっきりものを言うタイプ。

年齢は40代ですが、とても40代には見えない肌のきれいな若々しい人だといいます♪

そんな彼女との出会いは、玉川徹さんが足のイボをと取るために病院を訪れたことでした。

彼女はその時の担当医だったのです。

イボができた原因などについて話をしているうちに、自然と玉川徹さんの私生活に話が及ぶように。

いろいろと話していくうちに次第に2人は食事をする仲になり、交際が始まったということです♪

玉川徹が結婚しないのはトラウマのせい?

玉川徹さんが現在まで結婚しなかったのは、過去に受けたトラウマのせいだといいます( ゚Д゚)

当時、玉川徹さんには真剣に交際していた彼女がいました。

ある日、彼女とレストランで待ち合わせをしていたところ、遅れて現れた彼女は、男性と一緒に現れ、

「この人と付き合うことになった」

と、突然別れを切り出したとのこと( ゚Д゚)

玉川徹さんは、結婚を前提に彼女と付き合っていましたから、これにはひどく驚きました!

さらに、その日はクリスマスイブで、玉川徹さんにとっては二重のショックだったでしょう。

以来、それがトラウマとなってしまった玉川徹さん。

この一件で、女性と付き合うことが怖くなってしまったとのこと!

最初の結婚もうまくいかないこともあり、50代が終わろうとする今日まで独身を通すことになったというわけです。

そんな玉川徹さんですが、女医さんとの愛を大切に育てていって欲しいですね♪

再婚もあり得るかもしれません!

同棲中の彼女は40代なので、今から子供を産み育てるということもないかもしれませんが、子供がいなくても人生のパートナーがいるというのはいいものですよね♪

今は同棲彼女と幸せいっぱいの玉川徹さん、結婚の続報が届くことを期待しています!

あわせて読みたい!

玉川徹の役職は?年収でポルシェとタワマン所有する平社員だった!

玉川徹に結婚歴あり!離婚理由と子供は?現在彼女の女医と結婚?まとめ

今回は、玉川徹さんの結婚・彼女にまつわる情報を紹介しました!

今後も玉川徹さんの動向から目が離せません。

何か、新しい情報がわかりましたらまたお知らせしていきますね!

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights