※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

西村宏堂の学歴高校大学は?英語力とスペイン語が堪能な理由とは!

ハイヒールを履く僧侶として有名な西村宏堂さん学歴高校大学が気になる!

英語力とスペイン語が堪能な理由とは!

今回は、西村宏堂さんの学歴高校大学が判明!高校時代はどんな学生?英語力とスペイン語を流ちょうに操る姿がカッコイイ!など気になる情報をまとめて紹介していきます!

西村宏堂の学歴:高校

西村宏堂さんは、私立青稜高等学校を卒業しています。

こちらの高校は、第一志望の学校に不合格だったために進学しています。

入学早々に、同級生からの心無い「おかま」発言に傷つき、美術に夢中になった高校時代でした。

また、放課後は映画館・英会話スクールに足を運び、海外の同性愛者とオンラインで会話することで、癒されていました。

西村宏堂の学歴:大学

西村宏堂さんは、ファッション界の名門であるニューヨークのパーソンズ美術大学を卒業しています。

ちなみに西村宏堂さんは、

アメリカに行けば同士愛者であることや自分の想い・考えを尊重してもらえるかも

という期待をもって渡米したと語っています。

そんな西村宏堂さんは、大学3年の時にミスユニバースのメイクアシスタントを経験しています。

その時の経験が今に活かされているんですね♪

西村宏堂の大学出身の有名人

西村宏堂さんが卒業したパーソンズ美術大学出身者には、

●マリエさん

●川西遼平さん

●勝井北斗さん

がいます♪

西村宏堂の英語力が凄い

西村宏堂さんは、高校卒業後に、ボストンの大学に2年間滞在し、その後ニューヨークの美術大学を卒業しています。

英語が堪能なわけですね!

そんな西村宏堂さんが英語に興味を持ったきっかけは、高校時代でした。

当時の日本では今よりももっと同性愛者に対する理解がない状態。

そんな中で、ゲイのチャットルームに出会いました。

そのチャットルームには、世界中のLGBTQの悩みが書き込まれていましたが、そのほどんどが英語でした。

そんなことがきっかけで、渡米する前から英語力を磨いていたということです!

西村宏堂は英語だけじゃなくスペイン語も堪能

英語が堪能な西村宏堂さんですが、実はスペイン語もペラペラなんです♪

3か国語も操れるなんてすごいですよね♪

西村宏堂の兄弟

西村宏堂さん似は兄弟はおらず、一人っ子です♪

西村宏堂の父親母親の職業は?両親エピソードが素敵!実家のお寺はどこ?

西村宏堂の学歴高校大学は?英語力とスペイン語が堪能な理由とは!まとめ

今回は、西村宏堂さんの学歴・英語にまつわる情報を紹介しました。

アイデンティティについてとても苦労された分、今とても輝いていらっしゃるんですね♪

そんな素敵な西村宏堂さんの今後の活躍にも注目です!

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights