※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

中村雅俊の嫁は五十嵐淳子で現在画像も美人!馴れ初め衝撃秘話とは?

中村雅俊の嫁は五十嵐淳子で現在画像も美人だと話題に!

馴れ初め衝撃秘話が気になる!

今回は、今でも第一線で活躍中の俳優・中村雅俊の嫁情報を調査!嫁は五十嵐淳子で元美人女優♪美人だと話題の現在画像もチェック!馴れ初め秘話がスターならでは?などの情報を紹介します!

中村雅俊の嫁は五十嵐淳子

俳優や歌手として活躍している中村雅俊さん♪

そんな、中村雅俊さんの嫁は、五十嵐淳子さんといいます!

美人女優として活躍していた人で、旧芸名は五十嵐じゅんさんでした♪

当時、愛くるしい清純派女優として人気がありました!

中村雅俊の嫁の若い頃

その五十嵐淳子さんの若い頃をおさらいしていきます♪

本名   : 中村淳子(旧姓  五十嵐)

生年月日 : 1952年9月20日

出身地 : 埼玉県浦和市

活動期間 : 1970年-1977年

1988年-

1970年、高校在学中にモデルクラブ「ジャパンファッションモデルセンター」に合格し、モデル業を始めます。

学校が芸能活動厳禁だったため、高校を中退後にTBSのテレビ番組「笑っていただきます」に、五十嵐じゅんの芸名で芸能界デビュー♪

その後、美貌と清純なイメージで人気が急上昇、アイドルとして活躍していきます。

1975年には映画「阿寒に立つ」で、主演を果たしたのを機に、芸名も五十嵐淳子に改名し、女優としても活躍するようになりました!

そして、1977年2月1日、結婚のため芸能活動を休止しました。

中村雅俊と嫁五十嵐淳子の馴れ初め

中村雅俊さんと嫁・五十嵐淳子さんとの馴れ初めは、1975年のドラマ「俺たちの勲章」でした♪

主演の中村雅俊さんのこのドラマの14話に、五十嵐淳子さんがゲスト出演したのが始まりでした!

五十嵐淳子さんのあまりの可愛さに、中村雅俊さんはきっと一目惚れしてしまったのでしょうね♪

二人を引き合わせたドラマ「俺たちの勲章」の中村雅俊さんの役名が、五十嵐貴久というのも何かの縁だったのでしょうか。。。?

中村雅俊と嫁の五十嵐淳子と松田優作は三角関係!?

ドラマ「俺たちの勲章」では主役がもう1人いました!

それが松田優作さんでした♪

「俺たちの勲章」は、中村雅俊さん分する五十嵐貴久と松田優作さん扮する中野祐二の二人の若手刑事が織りなす青春ドラマです。

当然、松田優作さんもこのドラマで五十嵐淳子さんと出会いました。

ドラマで共演するにあたり、五十嵐淳子さんが、中村雅俊さんと松田優作さんのもとに挨拶に行った瞬間から、中村雅俊さんと松田優作さんは恋敵になってしまったとか( ゚Д゚)

松田優作さんも五十嵐淳子さんの可愛さに惚れてしまったのでしょうか。

これを機に中村雅俊さんと松田優作さんはドラマの撮影以外では口をきかなかったという噂もあります(-_-;)

結局、五十嵐淳子さんは、中村雅俊さんを選んだわけですが、二人の結婚式に松田優作さんは革ジャンで乗り込み、「五十嵐純子と結婚するのは俺だった」とスピーチしたのです( ゚Д゚)

その後、この『事件』は、中村雅俊さんと松田優作さんとの間では笑いのネタとなっているので、結局は恋敵ではなかった?という事で、話が落ち着いているようです!

中村雅俊の嫁五十嵐淳子の現在画像も美人

中村雅俊さんの嫁・五十嵐淳子さんは、若い頃は可愛い系の美人でした!

そして、60代となった今でも画像を見ると美人です♪

綺麗に年を重ねたという感じで、理想の変化を遂げていますね!

歳をとっても女性がため息をつくほどの素敵な歳の取り方をしています♪

中村雅俊の嫁五十嵐淳子の現在の活動

中村雅俊さんの嫁・五十嵐淳子さんは現在、子供の頃からの夢だったというフラワーショップを原宿に開いています♪

フワラーアレンジメントの講師としても活動しているとのこと!

「パストーン」という名のこのフラワーショップは、1階がフラワーショップで2階がカフェとなっています♪

フワラーショップは、その界隈では、リーズナブルにお花を売ってると評判のお店です!

また、2階のカフェでは、五十嵐淳子さんのレシピで、パテシエが焼いた特製の「チーズケーキ」が人気です♪

通常の2倍のチーズを使ったチーズケーキは濃厚なお味だとのこと!

チーズケーキ好きにはたまらない一品ですね♪

しかし、残念ながら、こちらのお店は2020年5月に閉店となっています。。。

中村雅俊と嫁に子供は何人

中村雅俊さんと嫁との間には子どもが4人います♪

1男3女ということで、第1子が男の子、その下はすべて女の子です

長男は、中村俊太さんといい、1977年7月26日生まれの43歳です。

長男は、俳優として活躍していましたが、現在ゴルフスクールでインストラクターとして活動しています。

ちなみに、息子の俊太さんの現在画像が衝撃だと話題です!

長女の中村由佳さんは、日本テレビに勤務し、その関係で放送作家の堀江利幸さんと結婚しています。

次女は、中村亜美さんといいます。

長女と次女については一般人なので、年齢や画像などは非公開となっています。

そして、三女は、1989年7月1日生まれの32歳で、中村里砂さんという名前でモデルをしています♪

母親譲りの美しい顔立ちで人気です!

目が大きくお人形のように可愛いいので「リアルお人形」と呼ばれています♪

中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの子どもたちは、それぞれ自分の道を見つけて頑張っているようですね!

長女には子どももいて、中村雅俊さんはおじいちゃんになっています♪

じいじ、ばあばと呼ばれる年になっても、中村雅俊さんと五十嵐淳子さんは、今でもラブラブとのことです!

中村雅俊と嫁の自宅

中村雅俊さんと嫁の住む自宅は、東京都世田谷区成城にあります。

約242.42坪という広大な土地に豪邸が経っています。

土地代だけで約4億8千万円。

建物代は約3億4千万円と言われています。

総額7億2千万円の自宅とは、さすがですよね( ゚Д゚)

中村雅俊の病気の噂

中村雅俊さんに「病気」の噂があります。

しかし、調べたところこれといった情報は見つかりませんでした。

安心しましたね!

今後も、身体に気を付けながら活躍する姿を見せてほしいですね。

中村雅俊の嫁は五十嵐淳子で現在画像も美人!馴れ初め衝撃秘話とは?まとめ

今回は、中村雅俊さんの嫁・五十嵐淳子さん情報を紹介しました♪

今後の中村雅俊さんの活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、ま他お知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights