※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

五十嵐圭と嫁・本田朋子の馴れ初めと子供画像は?元カレは長谷部誠!

五十嵐圭は嫁・本田朋子!

馴れ初めと子供画像は?

嫁の元カレは長谷部誠って本当??

今回は、バスケ界のイエメン代表・五十嵐圭の嫁情報を調査!嫁はアナウンサーの本田朋子!馴れ初めと子供画像をチェック!元カレはサッカーの長谷部誠だった!など気になる情報を紹介します!

五十嵐圭の嫁は本田朋子!

バスケ界の貴公子とも呼ばれるプロバスケットボールの五十嵐圭選手♪

そんな、五十嵐圭選手の嫁は元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんです!

2人は2013年7月6日に結婚を発表、同7月16日に婚姻届を提出しています♪

美男美女のカップルが誕生したわけですが、馴れ初めや現在子どもは何人いるかなど、2人の結婚にまつわる話題を集めてみました!

五十嵐圭の嫁・本田朋子プロフィール

本名 : 五十嵐朋子(旧姓本田)

生年月日 : 1983年8月16日(37歳)

身長 : 162cm

最終学歴 : 立教大学観光学部

活動期間 : 2003年ー

2002年、大学入学からファッション誌の読者モデルとして活動を開始。

同年11月には「ミス立教」に選出され、これを機にアナウンサー事務所のセント・フォースに所属することになります。

その後、オーデションを受け2003年3月に「感動ファクトリー・すぽると!」の金曜日担当キャスターとして大学生活の1年間を過ごしました。

「すぽると!」ではサッカー関連の仕事が多く、サッカー専門誌ワールドサッカーダイジェスト」で「本田朋子のフットサル特訓中!!」というコラムも担当しました。

2006年3月、大学を卒業した本田朋子さんは、同年4月にフジテレビに入社、アナウンサーとしての初仕事は4月22日放送の「うまッチ!」での「チナッチャブル」のポスターを持つ役でした。

フジテレビでは「めざましテレビ」など各番組のリポーターをつ務めましたが、2013年に結婚を機にフジテレビを退社、以後フリーアナウンサーとなります。

五十嵐圭の嫁・本田朋子の元カレは長谷部!

サッカー関連の仕事が多かったからでしょうか。

本田朋子さんの元彼は、あのサッカー日本代表、当時浦和レッズ所属のMF・長谷部誠選手です!

本田朋子さんと長谷部誠選手は、2006年から交際が始まり、2007年7月には各スポーツ紙や週刊誌に熱愛報道が出されました♪

2人は結婚直前までいきましたが、2010年10月に話し合いの結果、破局してしまいまいました。。。

破局の原因としては、長谷部誠選手の両親がアナウンサーとの結婚に反対していたことや、フジテレビのスポーツ報道のエース格となっていた本田朋子さんが、退職に二の足が踏めなかったことなどが挙げられています。

さらに、長谷部誠選手がドイツに移住したことから、遠距離が弊害となり破局へ向かったとのことです!

五十嵐圭と嫁の馴れ初めは?

五十嵐圭選手と嫁の本田朋子さんとは番組のインタビューで知り合いました♪

その時に、五十嵐圭選手が、本田朋子さんに一目惚れをしてしまったのだとか( ゚Д゚)

それから3年後、本田朋子さんはアナウンス室の先輩を通じ、五十嵐圭選手が本田朋子さんとご飯を食べたがっていることを知り、食事の機会を作りました。

五十嵐圭選手は、猛アタックの末に本田朋子さんとの交際に漕ぎ着けています!

最初、本田朋子さんは五十嵐圭選手を「タイプじゃない」と思っていたそうですが、五十嵐圭選手の「ずっと待ちます」とのひたむきな言葉を聞き、「そこまで言ってくれる人はこの先いないかもしれない」と、交際に踏み切ったということです。

それまでの本田朋子さんは「髭面とか男くさい人が好きだった」とのこと!

確かに、五十嵐圭選手は元彼長の谷部誠選手とは全く違うタイプの男性ですね。

五十嵐圭と嫁に子供は何人?年齢や画像は?

五十嵐圭選手と嫁の本田朋子さんの間には、2018年11月、待望の第一子が生まれました♪

2021年で3歳になる男の子です!

五十嵐圭さんによく似た足の長い男の子だそうで、本田朋子さんのインスタグラムに度々登場しています。

さすがに顔は隠されていますが、父親と一緒にバスケをして遊ぶ姿や、試合の終わったバスケの会場でユニホームを着た息子くんとの家族3ショットを披露しています!

可愛い盛りの息子くんは、すでに立派な五十嵐圭選手の応援団長だということで、ファンからも「小さな応援団長、来シーズンもよろしくお願いします」との声がかかっています♪

五十嵐圭と嫁に第二子が?

結婚8年目となり、息子くんも2歳となった今、そろそろ第二子をという声も聞こえてきます!

キーワードにも上がってきますが、今もところ情報はありません。。。

そのうちに、可愛い第二子誕生というニュースも流れてくるでしょう。

その時を楽しみに待ちたいですね♪

五十嵐圭と嫁・本田朋子の馴れ初めと子供画像は?元カレは長谷部誠!まとめ

今回は、五十嵐圭選手の嫁子供情報について紹介しました♪

今後の五十嵐圭選手の活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしたいと思います♪

[ad#co-4]

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights