※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

眞栄田郷敦の彼女現在と歴代は誰?好きなタイプや結婚願望を調査!

眞栄田郷敦の彼女現在と歴代彼女が気になる!

好きなタイプは?

結婚願望あるのかも調査!

今回は、大人気のイケメン俳優・眞栄田郷敦の彼女情報を調査!現在はの彼女は?歴代彼女の噂に唐田えりかが?好きなタイプはあのアイドル!結婚願望は強め!など気になる情報を紹介します!

眞栄田郷敦の彼女現在は誰?

父は千葉真一さん、兄は新田真剣佑さんという俳優一家に育った眞栄田郷敦さん♪

まだ、デビューしてから日が浅いのですが、次々と注目のドラマに出演し、話題を呼んでいます!

そんな眞栄田郷敦さんの現在の彼女って誰なのか気になりますよね。

そこで、調べてみましたが、現在の彼女情報はありませんでした!

眞栄田郷敦の彼女歴代の噂をチェック!

現在のところ彼女情報はない眞栄田郷敦さんですが、兄に似てイケメンなだけに、早くも女性関係の噂が華やかなようです( ゚Д゚)

そこで、気になる眞栄田郷敦さんの歴代彼女を調べてみました!

眞栄田郷敦の彼女歴代は田中みな実?

まずは、田中みな実さんです♪

田中みな実さんとの噂は、2019年12月2日放送の「女が女に怒る夜 2019年愚痴納めSP」(日本テレビ系)から出たものです!

ぶりっ子な女性が得意ではないという眞栄田郷敦さんに、田中みな実さんがぶりっ子を演じました。

その感想を求められた眞栄田郷敦さんは、思わず

「かわいいっす」

とコメント!

田中みな実さんの可愛さに、眞栄田郷敦さんも「降参」という感じでしたが、それ以上のお付き合いはないようです!

眞栄田郷敦の彼女歴代は唐田えりか?

眞栄田郷敦さんの彼女として名前が上がったのは、唐田えりかさんです!

唐田えりかさんとの噂が立ったきっかけは、2019年のバラエティ番組「この誰も知らない明石家さんま」で共演したことでした。

話をしている眞栄田郷敦さんを、唐田えりかさんがチラチラと見ていたと話題になりました!

眞栄田郷敦さんのことを、あまり何度もチラ見している唐田えりかさんに、明石家さんまさんの「すぐ浮気する!」とツッコミが。。。

実は、この時の唐田えりかさんは、東出昌大さんと不倫中だった時期でした(-_-;)

唐田えりかさんにはその気があったのかもしれませんが、眞栄田郷敦さんは応じなかったようです!

眞栄田郷敦の彼女歴代は吉岡里帆?

吉岡里帆さんも眞栄田郷敦さんの彼女かと噂になったことがあります!

ことの起こりは、2021年5月9日に吉岡里帆さんのラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」に眞栄田郷敦さんがゲスト出演したことでした。

眞栄田郷敦さんが、

「ラジオ、あまり聴かないんですけど、このラジオめっちゃ聴いてるんですよ。めっちゃ好きです」

と告白すると、吉岡里帆さんも

「郷敦くん、それはね言い過ぎだよ。本当?もうめっちゃ嬉しいんだけれど。どうしよう。キュンとしたわ!」

と、意味深な発言をしています。

また、ドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)で共演した際に、2人が素敵なキスシーンを演じているのも噂の原因となりました!

しかし、2人の間には熱愛報道もないことから、ただの噂だったようです。

眞栄田郷敦の彼女歴代は二階堂ふみ?

眞栄田郷敦さんと、二階堂ふみさんとは、ドラマ「プロミス・シンデレラ」で共演して恋人役を演じています♪

そんな2人のラブコメディにハマるファンも多いとか!

二階堂ふみさんが身長157cmで、眞栄田郷敦さんが183cmという身長差にも胸をキュンとさせる人がいるようです♪

確かに身長差26cmは、眞栄田郷敦さんにとっては可愛い恋人に見えるかもしれませんね。

眞栄田郷敦さんは、二階堂ふみさんのことを、

「女優として素晴らしい方」

と語っています。

眞栄田郷敦さんは、二階堂ふみさんを先輩として尊敬できる方だと思っているようですね♪

そんな2人に、熱愛情報は今のところないので、付き合ってる可能性は低そうです!

こうして眞栄田郷敦さんの歴代彼女の噂を調べていくと、どうやら単なる共演者の域を出ていないようですね。

眞栄田郷敦さん、何もアクションしていないのに、周りが勝手に空騒ぎをしている感じがします。。。イケメンの辛いところなんでしょうね(-_-;)

眞栄田郷敦の彼女のタイプは?

では、眞栄田郷敦さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

最も気になる好きな女性像を聞いてみると、

「好きなタイプは胸を張って友達に紹介できるような人、明るくて常識のある人がいいです」

「ファッションやメイクは自分に似合っていればいい、外見より中身が大事」

気を使わずに「素」のままでいられる相手が理想的

とのコメントをしています♪

具体的には、TWICEのダヒョンさんが好きとのこと!

これは、2019年公開の映画「小さな恋のうた」での舞台挨拶で佐野勇斗さんが、

「これ、言っていいのかなぁ。郷敦のタイプの女性の名前言っていい?ダヒョンさん」

と暴露してしまったのです( ゚Д゚)

どうやら、眞栄田郷敦さんは、笑顔が素敵な美人系の人が好きなようですね♪

眞栄田郷敦に彼女との結婚願望は?

眞栄田郷敦さんは、結婚願望が強いようです!

「僕は早く結婚したいんですよね。というより子どもが欲しいんです。最近同世代の友達が結婚して子どもを持ち始めていて、これがとにかく可愛いんですよ。うらやましくて・・・」

とインタビューに答えていました♪

子供欲しい願望のある眞栄田郷敦さんが、パパになる日も近いかもしれませんね!

ちなみに、眞栄田郷敦さんの高校時代がモテモテだったと話題になっていました!気になる方はチェックしてみてくださいね♪

こんな記事も読まれてます!

→ 眞栄田郷敦の母親が超美人!

→ 眞栄田郷敦の身長体重は?筋肉が凄い!

眞栄田郷敦の彼女現在と歴代は誰?好きなタイプや結婚願望を調査!まとめ

今回は、眞栄田郷敦さんの彼女にまつわる情報を紹介しました♪

今後の活躍からも目が離せない眞栄田郷敦さん!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

[ad#co-4]

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights