※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

フワちゃんの大学偏差値は?卒業式衝撃画像と高校偏差値凄い説とは!

フワちゃんの大学偏差値は凄いって本当?

卒業式画像が衝撃!

高校偏差値凄い説が気になる!

今回は、明るいキャラで大人気のフワちゃんの大学偏差値を調査!あの有名人と同じ大学!卒業式衝撃画像がヤバイ!高校偏差値凄い説の真相とは!など気になる情報を紹介していきます!

フワちゃんの大学偏差値は?

お笑いタレント、YouTuber、歌手と多才な活動で、テレビの人気者となったフワちゃん♪

そんな、フワちゃんの学歴が話題となっています!

そこで調べてみると、フワちゃんは東洋大学文学部中国哲学科を卒業しています♪

偏差値は53で中程度というところ。

フワちゃんは、この大学を4年生の時に1年留年し、5年かけて卒業しています。

卒業論文は「芥川龍之介の杜子春と原典「杜子春伝」の比較研究をテーマとしています♪

中国哲学を勉強していたフワちゃんは、実は中国語もペラペラなんです!

フワちゃんが大学行った理由がヤバイ!

フワちゃんは当初、大学どころか高校へも進学するつもりはなかったといいます。

中学時代から芸能人になりたいという夢を持っていたフワちゃんには進学希望はありませんでした。

ベッキーに憧れていたフワちゃんはベッキーのような芸能人になりたかったようです。

「芸能人になりたいから高校には進学しない。ベッキーに憧れている」

と、中学の担任の先生に告げたところ、

「お前、アホか。ベッキーは大卒だぞ」

と、ベッキーが大卒だという事実を知らされたのです。

ベッキーに憧れていたフワちゃんは、この一件で大学進学を決意しました!

フワちゃんの大学出身の有名人は?

フワちゃんと同じ東洋大学出身の有名人を挙げてみました!

・バービーさん(お笑い芸人)

・高橋光臣さん(俳優)

・高橋幸治さん(俳優)

・若林正恭さん(お笑い芸人 オードリー)

・西村雅彦さん(俳優)

・笠智衆さん(俳優)

・植木等さん(タレント)

・岩井小百合さん(歌手)

学部はそれぞれですが、同じ東洋大学出身です♪

フワちゃんの大学時代は?

フワちゃんの大学時代は極貧でした( ゚Д゚)

八王子の実家から通うには遠すぎましたが、一人暮らしをする経済的な余裕がなかったフワちゃん。

月5,000円払って友達の家に居候させてもらっていました!

ところが、その友達の家というのが、板橋区の西高島平駅から歩いて20分のところ。

そこから大学へは駅にして14駅、往復26kmの距離がありましたが、電車賃を節約するために自転車で通学していました。

そんな苦学生の大学時代のエピソードをご紹介します。

フワちゃんの大学時代 ①アルバイト

大学時代のフワちゃんは、随分アルバイトを頑張りました!

ですが、その分クビになる回数も増え、10回連続でクビになったことも( ゚Д゚)

歯医者の受付、試食のバイトもすぐにクビになってしまったとか。

「名前は出せないけど、有名なアイス屋さんでは試食しまくってたのがバレてクビ」

と語るフワちゃん(-_-;)

クビになる原因は、性格が飽きっぽく、同じ仕事を15分と続けていられないこと、商品をつまみ食いをしたり、フレンドリーな接客とタメ口を履き違えていることなどがありました。。。

そんなバイト生活でも、イタリア料理店のバイトだけは長続きして、大学卒業まで雇って貰えました♪

フワちゃんは、

「店長がめちゃくちゃいい人だったから、迷惑かけたのにクビにならずにずっと働かせてもらってた」

と、当時の店長に感謝しています!

フワちゃんの大学時代 ②芸人目指す

フワちゃんは、大学2年の時にお笑い芸人を目指しています♪

きっかけは友達から「面白いから芸人になった方がいいよ」と言われたことでした!

フワちゃんもテレビに出たいといいう気持ちがあったため、大学2年生だった2013年4月にお笑いタレント養成所の「ワタナベコメディースクール(WCS)」に入校しました♪

吉本興業の養成所である「吉本総合芸能学院(NSC)東京校」も検討しましたが、一括払いのお金がなかったため、ローンが組めるWCSにしたということです!

フワちゃんの大学卒業式がヤバイ

フワちゃんは、大学の卒業式の写真をツイッターに投稿しています!

後ろ姿ですが、みんなが着物袴で着飾っているところをなんとフワちゃんは袴を捲ってお尻を出しています( ゚Д゚)

お尻を出した理由は、大学を1年留年したから。。。

「みんなと袴を着けているけど留年しちゃったからお尻出そうって思いました」

フワちゃんらしい、不思議な発想ですね♪

フワちゃんは大学時代に英語留学した?

フワちゃんは英語も得意としていますが、大学時代に語学留学していたということではありません!

実はフワちゃんは、父親の仕事の関係で、小学校2年生から4年生の2年間、アメリカのロサンゼルスに住んでいました♪

通っていた小学校は、ロサンゼルスの公立校「ヒッコリー小学校」。

フワちゃんは帰国子女だったんです♪

ですが、小学校の2年間で英語がペラペラにはなりません。

実は、アメリカの小学校でのエピソードが、フワちゃんを英語の勉強に駆り立てていました!

それは、フワちゃんが、アメリカのヒッコリー小学校に転校した初日のこと。

フワちゃんは、笑いすぎてオシッコを漏らしてしまったのです(-_-;)

恥ずかしいので、友達には「水たまりで転んだことにして」と頼みました。

その子は同じ日本人だからと信用して言ったのですが、友達は本当のことをクラスメートにバラしてしまいました。

結果、教室中が大爆笑!

この経験から、

「絶対英語をしゃべれるようになって自分で説明する」

と固く決意したフワちゃんは、日本に帰ってからも英語を勉強しました!

そして、今では英語がペラペラになったっという経緯があります♪

フワちゃんの高校偏差値が凄いって本当!?

フワちゃんの高校の偏差値が凄いと話題になりました!

フワちゃんの出身高校が都立の立川高校で偏差値71の難関校だと判明したからです( ゚Д゚)

しかし、よく調べてみると、フワちゃんは立川高校の定時制を卒業しています♪

立川高校でも、定時制となると偏差値30ぐらいなので、それほど凄い高校に通っていたというわけではないようです。。。

立川高校と言う名前だけが、独り歩きしちゃったんですね(-_-;)

フワちゃんの高校時代は?

フワちゃんは中学卒業後、都立の共学校の翔陽高校に進学しました!

定時制の立川高校に通う前に、全日制のこの学校に進学していたわけです。

翔陽高校では、バスケットボール部に在籍していました♪

ですが、1年ほどで退学処分となってしまいます(-_-;)

退学処分となったのは、フワちゃんが、師に手を出して謝罪を求められたのですが、最後まで謝罪をしなかったためでした( ゚Д゚)

何があったのかは定かではありませんが、フワちゃんなりに納得いかないものがあったのでしょうね!

フワちゃんの高校時代は陸上部!

翔陽高校を中退した後に、入学した立川高校で、フワちゃんは陸上部に所属しました♪

当初、バスケ部だったフワちゃんですが、自分の足が速いことに気づいて陸上部に転部したのだとか!

フワちゃんは、その俊足を大いに生かして、全国高等学校定時制通信制陸上競技大会で800m走の3位という好成績を残しています♪

フワちゃんの大学偏差値は?卒業式衝撃画像と高校偏差値凄い説とは!まとめ

今回は、フワちゃんの大学・高校にまつわる情報を紹介しました♪

今後も、明るく活動を続けるフワちゃんから目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせいていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights