※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

谷原章介は年収億越え!ギャラ単価の詳細と仕事へのこだわりが凄い?

谷原章介は年収億越えって本当?

ギャラ単価の詳細と仕事へのこだわりが凄かった!

今回は、司会も爽やかにこなすイケメン俳優・谷原章介の年収を調査!億越えの噂は本当だった!ギャラ単価の詳細がヤバイ!仕事へのこだわりがカッコイイ!など気になる情報を紹介していきます!

谷原章介の年収は?

爽やかなイメージで「めざまし8」の司会を務め、フジテレビの朝の顔となった谷原章介さん♪

料理や裁縫が得意で、子どもの通学用バッグまで手作りするというイクメンパパでもあります!

主婦から見れば、理想の旦那さんの谷原章介さんですが、気になる年収は2億から3億あると言われています( ゚Д゚)

人気俳優の年収ランキングでも8位という成績!

年収の点でも理想の旦那さんですね♪

谷原章介の年収 ①2018年の年収

谷原章介さんの2018年の年収は、1億2,115万円となっています!

2018年と言えば、連続テレビ小説「半分、青い」や映画「ママレード・ボーイ」などに出演した年です。

また、花王の「キュキュットCLEAR泡スプレー」のCMが始まった年でもあります♪

谷原章介の年収 ②2017年の年収

谷原章介さんの2017年の年収は、1億7,835万円となっています!

2018年より多いですが、これはレギュラー司会が1本多く、主演ドラマが1本あったからですね。

2017年は主演ドラマ「犯罪症候群season2」や「王様のブランチ」の司会もありました♪

谷原章介の年収ギャラ単価は?

谷原章介さんのギャラ単価はどのくらいなのか調べてみました!

① CM :2,800万円

②冠番組 :1,300万円

③司会(民放): 3,600万円(レギュラー)

④司会(NHK):1,040万円(レギュラー)

⑤テレビドラマ:1,700万円(1話あたり170万円の10話分として)

⑥ナレーション :30万円

⑦声優・吹き替え: 30万円

⑧舞台 :900万円

⑨映画: 150万円

とのことです♪

同じ司会でもNHKは民放の半分以下なのですね( ゚Д゚)

それにしてもすごい金額ですが、仕事の種類も多いですね!

谷原章介の年収仕事のこだわりとは!

谷原章介さんは、テレビドラマや映画でも主役は少なく、どちらかというと脇役が多い印象ですが、仕事へのこだわりは強いものを持っているようでうす!

「人の3倍は働く」という独自の哲学を持ち、来る仕事はなんでもやり、決して断らないといいます( ゚Д゚)

そのため、過去には「出ずっぱりタレント」とも呼ばれていたこともあるとか!

谷原章介さんが、仕事にここまでこだわるのは、若い頃に仕事がなかったという苦しい時代を過ごしたためでした。

どんな仕事でも断らないのはそのせいだったのですね!

谷原章介の年収が凄い理由とは?

「どんな仕事でも断らない」という仕事へのスタンスの上、真面目な性格が谷原章介さんの年収を押し上げたといっても過言ではないでしょう!

「王様のブランチ」や「アタック25」NHKの音楽番組「うたコン」などの司会も長きに渡り務め、名バイプレーヤーとしての確固たる地位を築いたおかげで、ドラマへの出演も数多くこなしています♪

2005年から2008年まで、連続ドラマに15クール連続で出演したこともあります!

さらに、脇役や準主役が多いことが谷原章介さんには幸いして、多少視聴率が悪くても仕事が途切れる心配もなく、やってこれました!

また、得意の料理を生かしてNHKの「きょうの料理」にも出演♪

幅広く活躍の場を求めたのも年収がすごくなった理由でしょう!

加えて、お酒は家飲みが好きで、趣味は家でゲームという谷原章介さん♪

浪費をしないとあってはお金は貯まる一方ですね!

そのおかげで、谷原章介さんは、世田谷に6億円もの豪邸を建てて、家族のほかに実父と義母を同居させているのだとか!

実父はわかりますが、嫁の母親まで同居させて面倒を見るなどなかなかできるものではありません。

谷原章介さんは、イケメンなだけでなく、心も優しい見かけ通りの人で素敵すぎます♪

そんな気持ちの優しさが、仕事を呼び寄せ、それがまた年収の凄さに繋がっているのかもしれませんね!

あわせて読みたい!

谷原章介の嫁三宅えみの現在画像は?元旦那いしだ壱成との離婚理由がヤバイ!

→ 谷原章介の自宅は世田谷区深沢に!写真が超豪邸で家具がオシャレすぎ?

→ 谷原章介と中島知子の破局理由が衝撃!目撃情報と洗脳騒動との関係は?

→ 谷原章介の子供の数6人の学校はどこ?画像とイクメンエピソードを紹介!

→ 谷原章介の学歴英語が凄い大学?高校時代エピソードが面白い!

谷原章介は年収億越え!ギャラ単価の詳細と仕事へのこだわりが凄い?まとめ

今回は、谷原章介さんの年収にまつわる情報を紹介しました!

今後も、ますますの活躍が予想される谷原章介さんから目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights