※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

竜星涼の学歴(大学高校中学)は?卒アル画像がカッコイイと話題に!

竜星涼の学歴(大学高校中学)はどこ?

卒アル画像がカッコイイと話題に!

今回は、朝ドラ俳優になったイケメン竜星涼の学歴(大学高校中学)を調査!高校時代と中学時代エピソードがスゴイ!カッコいいと話題の卒アル画像もチェック!などみんなの気になる情報を紹介します!

竜星涼の学歴大学はどこ?

イケメン俳優竜星涼さん♪

そんな竜星涼さんは、芸能活動に専念するために大学へは進学していません!

高校の頃から俳優としての活動をしていた竜星涼さんは、20歳だった2013年に戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」の主演に抜擢♪

この番組が竜星涼さんの出世作となり、知名度を大幅にあげていきました!

竜星涼の学歴高校偏差値は?

竜星涼さんの出身高校は、都立の共学校である田無高等学校です♪

田無高等学校の偏差値は49~51!

高校生活を楽しみたいひとにおススメの高校だと言われています♪

竜星涼さんの他に、こちらの田無高等学校を卒業した有名人は2人います♪

・李忠成さん(サッカー選手)

・廣永遼太郎さん(サッカー選手)

竜星涼の学歴高校時代エピソード

高校時代の竜星涼さんは、バスケットボール部に所属していましたが、途中で退部しています。

それというのも、高校2年の夏に原宿の竹下通りでスカウトされたのが原因でした!

竜星涼さんは、初めは芸能界に興味がなく、同じ事務所の反町隆史さんや竹野内豊さんに会えるかな?ぐらいの軽い気持ちで事務所の門を叩きました。

しかし、高校3年生の時には、上野樹里さん主演の連続ドラマ「素直になれなくて」で俳優デビューを果たします♪

また、同じ年に出演したドラマ「秘密」では、志田未来さんとのキスシーンがありました!

竜星涼さんにとっては、ドラマはもちろん、プライベートでもこのキスシーンが初めてのキスとなりました♪

放送後に学校に行くと、クラスではこのキスシーンの話で持ちきりに( ゚Д゚)

携帯に保存した動画も校内に出回るという騒ぎで、竜星涼さんはとても恥ずかしい思いをしました(-_-;)

また、高校入学当初は、パティシエになろうという夢を持っていた竜星涼さん♪

高校卒業後は専門学校へ進学し、フランス留学をすることを考えていましたが、俳優デビューを果たして大幅に人生航路を変更することになりました。

そんな竜星涼さんの高校時代は、お茶目な高校生だったと竜星涼さん自身が語っています♪

「お茶目な高校生だったと思います。元々明るい性格なのでそのままな感じです。静かではないタイプ、落ち着きがなくて騒々しかった。誰よりも声が響くような、そんな高校生でした」

と、インタビューで答えています!

その頃の竜星涼さんの画像をみるとすでにイケメンの高校生です♪

芸能関係のスカウトマンにスカウトされるのも納得ですね!

竜星涼の学歴中学はどこ?

竜星涼さんの出身中学は、東京都の武蔵野市立第五中学校です♪

子供の頃から運動神経が良かった竜星涼さんは、中学時代にはサッカー部に所属していました!

本当はバスケットボール部に入りたかった竜星涼さんでしたが、この学校にはバスケット部がなかったので、仕方がなくサッカー部に入ったということです(-_-;)

そんな竜星涼さんは、サッカー部に所属していながら、なんと陸上部員の代理で出場した市内の陸上大会で優勝してしまいます( ゚Д゚)

「中学3年生の時、僕はサッカー部だったんですが、走り高跳びが得意だったので陸上部の代わりに出てくれと言われて。出場したら優勝してしまったんです」

と、竜星涼さんはインタビューで語っていますが、「出場したら優勝した」とはすごい身体能力ですね!

さらに、東京都の大会にも出る出場し、あと5cm跳べていたら優勝か、準優勝だったとことも語っていますが、いきなり都の大会に出てこの成績とは恐るべき運動神経の持ち主ですね( ゚Д゚)

ちなみに、中学3年生の時には、身長が180cmもあったとのことです♪

竜星涼の学歴小学校は?

竜星涼さんの出身小学校は東京都 武蔵野市立第五小学校です♪

竜星涼さんの出身は山形県新庄市なのですが、東京の武蔵野市に引っ越しをしています!

ですが、祖父母が山形にいるため、小学生時代は毎年夏休みに1ヶ月ほど祖父母の家に滞在し、従兄弟たちと仲良く遊んでいました♪

しかし、9歳の時に祖父母の家で飼っていた犬に顔面を噛まれて大怪我を負ってしまいます( ゚Д゚)

危うく死にかけるほどの大怪我だったようですが、大切な顔に傷が残らなくて良かったですね!

第五小学校では、竜星涼さんは足が長すぎるということで「あしながおじさん」というあだ名がつきました。

小学生で「おじさん」はないですよね(-_-;)

そんな小学生時代の竜星涼さんは、地元の関前サッカークラブに所属し、サッカー選手になりたいと思っていました!

しかし、その夢を打ち破ったのが、同い年のサッカーなでしこジャパンの岩淵真奈選手です。

岩渕真奈選手は、竜星涼さんと同じ関前サッカークラブのチームメイトだったのです♪

岩渕真奈選手は、当時からかなりのプレーヤーで、竜星涼さんは「ボロクソに負けた」と話しています。

あまりにも凄腕の岩渕真奈さんのプレーを目の当たりにした竜星涼さんは、サッカー選手になることを諦めたということでした。。。

竜星涼の卒アル画像は?

竜星涼さんの卒アル画像が気になりますよね!

調べたところ、ありました♪

このイケメンぶりからすると、相当モテたでしょうね!

こんな記事も読まれてます!

竜星涼は母子家庭?母親は韓国人デザイナーの噂を徹底調査!

竜星涼の身長は?筋肉画像がヤバイ!

竜星涼の結婚相手!予定は今野鮎莉って本当!?

竜星涼の学歴(大学高校中学)は?卒アル画像がカッコイイと話題に! まとめ

今回は、竜星涼さんの学歴・卒アル画像について紹介しました!

今後も、竜星涼さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights