※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

桑田佳祐の子供の年齢と画像は?長男のバンドと次男の職業を調査!

桑田佳祐の子供の年齢と画像は?

長男のバンドと次男の職業も気になる!

今回は、国民的アーティスト・桑田佳祐の子供情報を調査!子供の人数と年齢は?画像は母親似?長男はバンドマン!次男の職業は?卒業した大学は?などみんなの気になる情報をまとめて紹介していきます!

桑田佳祐の子供の年齢は?

サザンオールスターズの桑田佳祐さん♪

桑田佳祐さんには、子供が2人います!

どちらも男の子で、2歳違いの兄弟です♪

桑田佳祐さんの長男は、桑田祐宣(くわた ゆうき)さんといいます♪

生年月日は1986年2月10日で、2022年現在36歳になります!

続いて次男ですが、名前を桑田洋輔(くわた ようすけ)さんといいます♪

生年月日は1988年生まれで、2022年現在34歳です!

次男の月日については明らかにされていません。。。

桑田佳祐の子ども3人目って!?

桑田佳祐さんには3人目の子供がいるという噂があります( ゚Д゚)

さては浮気をして隠し子がいるのか?と思いましたが、それは早合点でした!

では、なぜ3人目の子供説があるのでしょうか?

それには、元プロ野球選手の桑田真澄さんとその息子のMattさんが関係していました!

桑田佳祐さんと同じ「桑田」の苗字が誤解を生んでしまったようです(-_-;)

桑田佳真澄さんの息子であるMattさんを、桑田佳祐さんの3人目の子供だと世間は思ってしまったようです!

桑田佳祐の子供の画像は?

桑田佳祐さんの子供の画像はないだろうと思いましたが、長男の祐宣さんの画像がありました!

次男の洋輔さんの画像は残念ながら見つかりませんでした。。。

桑田佳祐の子供画像に世間の反応は?

桑田佳祐さんの長男の画像に、世間ではどちらかというと母親似だという声が多かったようです!

優しそうな顔だちがどことなく母親の原由子さんに似ているような感じです♪

長男画像は他にもあって、髭を蓄えた画像は桑田佳祐さん似にも見えますね!

桑田佳祐の子供(長男)はバンドマン!

桑田佳祐さんの長男・祐宣さんは、青山学院大学在学中から音楽活動を行なっていました!

卒業後は「エログリーンクラッシクス」と「イエローマーフィーズ」の二つのバンドを掛け持ちしていました♪

2012年に「READ ALOUD」(リードアラウド)というバンド名で、念願のメジャーデビューを果たしています!

お父さんと同じ道を歩んでいるんですね♪

桑田佳祐の子ども長男のバンドとは?

長男のバンド「READ ALOUD」というバンド名には読み上げる、朗読するという意味があり、

「自分の心に浮かんだ気持ちや言葉をそのまま素直に読み上げる」

ということをコンセプトにしています!

そのバンドで祐宣さんはギターとボーカルを担当しています♪

桑田佳祐の子ども(長男)がすぐにデビューしなかった理由とは!

桑田佳祐さんの長男・祐宣さんが、大学卒業後すぐにデビューしなかった理由にはまず、偉大な両親の存在がありました!

親の七光りと言われることが嫌だったと言います。

そのため、デビューの誘いはいくつかあったようですが、

「親父の名前を出されるのも比べられるのも嫌だ」

と、誘いを断っていました!

また、桑田佳祐さんも「桑田佳祐の息子」としてデビューすることを許しませんでした!

「桑田の名前を絶対使うな。それでもでデビューさせてくれるところがればデビューすれば良い」

と桑田佳祐さんは、祐宣さんのデビューに反対だったといいます。

甘い考えでは決して大成しない音楽業界の厳しさを息子に教えていたのでしょうね。。。

しかし、2009年に桑田佳祐さんが食道癌になったことで事態は急変します!

ニートでも良いと思っていた祐宣さんは「もう親に心配はかけられない」と強く思い、バンドデビューを決意しました!

桑田佳祐の息子のバンドの人気ぶりは?

デビューした年には「A(エース)」というミニアルバムをリリースし、全国ツアーを打ってでるなど精力的に活動します!

渋谷のStar Loungeのワンマンライブでは、チケットが完売になるほどの人気ぶりでした♪

桑田佳祐の息子のバンドの現在の活動は?

「READ ALOUD」は、将来が期待されるバンドでしたが、2015 年に惜しくも解散しています!

解散の理由については、

「メンバーで何度も話し合い、それぞれのやりたい音楽の方向を尊重し、結果このような結論になりました」

と、オフシャルサイトに綴られていました。

バンドは解散となってしまいましたが、桑田祐宣さんは、現在も音楽活動をつづけているということです!

桑田佳祐の子ども長男は結婚してる?

桑田祐宣さんは現在36歳となり、結婚しても良い年齢ですが、まだ独身のようです!

ですが、彼女はいるかもしれませんね♪

桑田佳祐の子供(次男)は自閉症説アリ!

桑田佳祐さんのもう1人の息子、次男の洋輔さんについては、自閉症なのでは?という噂があります( ゚Д゚)

次男の洋輔さんは、長男の祐宣さんに比べて情報が少ないということから、病気なのかもしれないと思われてしまったようです。。。

ですが、次男の洋輔さんは、大学を立派に卒業しているということで、自閉症はただの噂に過ぎないことがわかります!

「桑田佳祐さんの次男は自閉症」というのはデマだったんですね!

桑田佳祐の子ども(次男)の現在の職業は?

次男の洋輔さんは、一般人ということで職業は明かされていません!

芸能一家ということで、ともすれば個人情報が流失しやすくなってしまうのを恐れ公開しないようにしているのでしょう。

洋輔さんは一般人としてどこかの企業に就職して普通に生活していると思われます!

桑田佳祐の子ども(次男)は結婚してる?

次男の洋輔さんももう34歳♪

結婚していても少しもおかしくない年齢です。

しかし、結婚の情報もないため洋輔さんも、現在独身であると思われます!

桑田佳祐は子供の卒業式後に生歌披露してた!

桑田佳祐さんの次男、洋輔さんの小学校の卒業式の時のエピソードがあります!

式が終わった直後の教室で、なんと桑田佳祐さんがギタ一本でTSUNAMIを歌ったのです( ゚Д゚)

桑田洋輔さんの父親が、桑田佳祐さんだとは知らされていなかった父兄は大騒ぎだったといいます!

しかし、子供の卒業式でまさかの桑田佳祐さんの生歌が聴けるとは羨ましい限りです♪

父兄たちも思わぬハプニングに大喜びだったでしょうね!

桑田佳祐の子供の学校は?

桑田佳祐さんの子供たちは、2人とも青山学院大学を卒業しています!

特に長男の祐宣さんは、青山学院を初等部から通っています。

次男の洋輔さんは、中学から青山学院に通っています。

兄弟揃って有名大学卒業とはすごいですね♪

桑田佳祐の子供の年齢と画像は?長男のバンドと次男の職業を調査!

今回は、桑田佳祐さんの子どもにまつわる情報を紹介しました!

今後も、桑田佳祐さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights