※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

岡崎百々子に現在引退説あり?姉画像とつんくがスカウトした噂を調査!

アイドルの岡崎百々子さん♪

お笑い芸人・博多華丸さんの娘でもあり、シンガーやダンサーとして活躍されていますよね!

今回はそんな岡崎百々子さんについて、

  • 岡崎百々子のプロフィールと経歴
  • 岡崎百々子の現在
  • 岡崎百々子はガルプラで話題に
  • 岡崎 百々子のBABYMETAL離脱の真相
  • 岡崎百々子の姉の年齢
  • 岡崎百々子との姉とつんくの関係
  • 岡崎百々子の姉の職業

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

岡崎百々子のプロフィールと経歴


引用:https://tobaichiro.net/okazakimomoko/

名 前 岡崎百々子(おかざき ももこ)
生年月日 2003年3月3日
年 齢 20歳(2023年時点)
血液型 O型
身 長 159cm

岡崎百々子さんは、中学1年生だった2015年に、オーディションを受け、アイドルグループ「さくら学院」に加入し、レッスンに励んでいました。

しかし、中学校を卒業とともにグループを卒業して、海外への留学を発表。

一時芸能界を休止し、高校2年生の2019年6月から「BABY METAL」のサポートダンサーに起用。

世界ツアーにも参加し、2023年4月には「BABY METAL」の正規メンバーになったことが発表されました。

岡崎百々子のインスタアカウント

岡崎百々子さんはInstagramはされていませんでした。

Twitterもアカウントがなかったため、SNS系はされていないのかもしれませんね!

岡崎百々子はしまじろうに出演?

岡崎百々子さんは、2017年10月に横浜アリーナで開催される屋内型ハロウィンイベント「ジャック・オー・ランド」にて、しまじろうとコラボしています!

このイベントでは、ハロウィンソング「グーチョキパーでパンプキン」の歌とダンスをしまじろうと披露しています!

【TV番組しまじろうのわお!】こどもちゃれんじハロウィン【グーチョキパーで パンプキン】【しまじろうチャンネル公式】ロングバージョン

ジャック・オー・ランドでは「グーチョキパーでパンプキン」のライブパフォーマンスが初披露で、それに抜擢されるなんてすごいですよね!

岡崎百々子の現在

岡崎百々子さんについて調べてみると、引退というワードが候補に浮上してきます( ゚Д゚)

しかし実際は、「BABY METAL」での活動に励んでおり、主に世界で活動されています!

直近であれば2023年12月にはスペイン・マドリードで全20公演からなるEU & UKでのワンマンツアーを完遂するなどの人気っぷりなんです!

BABYMETAL – Divine Attack – 神撃 -【Live Blu-ray/DVD「BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE -」"CLEAR NIGHT"】

岡崎百々子はガルプラで話題に

岡崎百々子さんは、2021年8月のガールズプラネット999(通称ガルプラ)という、日本、中国、韓国から各国から33名ずつ、計99人が集まり、新しいグローバルガールズグループをデビューさせるプロジェクトに参加していました!

残念ながら、第1回順位発表時に脱落していますが、個人投票では、博多華丸さんの知名度も相まってか、岡崎百々子さんは、見事1位に!


引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/2765584#goog_rewarded

このオーディションには岡崎百々子さん以外にもたくさんアイドルの方が参加していましたが、それを差し押さえて1位になるなんてすごすぎですよね!

岡崎 百々子のBABYMETAL離脱の真相

岡崎百々子さんについて調べてみると、現在活動中のBABYMETALについて「離脱」というワードが浮上してきます。

実際はグループを脱退したわけではないですが、2021年に上述のガルプラに参加した事が話題となり、その結果「BABYMETALをこのまま離脱するのではないか?」と推測され、噂がネット上で広がったと考えられます。


引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/2765584#goog_rewarded

岡崎百々子の姉の年齢

岡崎百々子さんには姉がいます!

姉は一般人であるため、ほとんど情報がありませんが、年齢は2023年で24歳であるという情報がありました。

岡崎百々子さんは20歳なので4歳上の姉がいるということですね!

岡崎百々子との姉とつんくの関係

岡崎百々子さんの姉は、実は過去にモーニング娘。のプロデューサーであるつんく♂さんにスカウトされ、断ったという噂があります。


引用:https://tobaichiro.net/okazakimomoko/

この真相は不明ですが、妹の岡崎百々子さんがあれだけ美人なので、姉もかなりの美人だと予想できますよね。

スカウトされるのも納得です!

しかし、それを断ったというのはなにかやりたいことが他にあったのでしょうか?

岡崎百々子の姉の職業

つんく♂さんのスカウトを断ったと噂の姉は、現在どこで働いているのでしょうか?

情報は公開されていないため、不明ですが、噂では上智大学に通っており、アナウンサーを志望していると言われています。

しかし、年齢的には大学を卒業していますが、実際にアナウンサーになっているかは不明です。

詳細が分かり次第、追記しますね!

あわせて読みたい!

博多大吉の嫁は門川出身の京子で画像アリ?年齢や馴れ初めを検証!

博多華丸の嫁画像は美人?馴れ初め子供情報と恐妻家エピソードを紹介!

岡崎百々子に現在引退説あり?姉画像とつんくがスカウトした噂を調査!まとめ

今回は岡崎百々子さんの現在と姉の情報を紹介しました。

引退説も出ていた岡崎百々子さんですが、実際はBABY METALでの活動に励んでおり、世界でも活躍していることがわかりましたね。

また、姉の詳細情報は不明だったものの、モーニング娘。のスカウトを断るほど美人、もしくは芯が強い方ということも明らかになりましたね!

岡崎百々子さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights