※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

BTSジンの指は斜指症?怪我の原因理由と関係あるのか徹底調査!

BTSジンの指は斜指症?手の怪我の原因理由はなんだったの?

今回は、世界で活躍する韓国アイドル・BTSジンの指や怪我にまつわる情報を調査!怪我の原因理由はプライベートで!耳の怪我も心配!指の斜指症との関係はあるの?など気になる情報を紹介していきます!


 

BTSジンの指は斜指症!?

韓国のアイドルグループ、「BTS」のジンさんはいつ見てもカッコイイし可愛いですよね♪

そんなbtsジンさんには持病があります( ゚Д゚)

btsジンさんの画像を見ると指の関節が曲がっているのがわかります。

実は、btsジンさんは「斜指症」という生まれつきの病気なのです。

ミュージックビデオの撮影で手が映るシーンがありましたが、その時に指の形がおかしく何度も取り直しをすることになり、とても苦労したようです。

しかし、今回の指の怪我は、外傷での怪我なのでこの病気とは関係はありません!


 

BTSジンは斜指症にコンプレックス!

btsジンさんは、自分の指をコンレックスに感じているようで、

「メンバーのジミンさんのような可愛い指を持ちたい」

と言っていました。

また、「自分のなかで変えるとしたら何を変えたい?」の質問にも、

「指」

と答えています。

BTSジンの斜指症にファンの反応は?

指の病気についてファンの反応は、

「本人はコンプレックスに思っているようだけど、私はジンの指がすごく好き」

「ジンくんの指、美しくて男らい曲線とか骨のゴツゴツとか大好き」

と、指の病気も全部ひっくるめてbtsジンさんの魅力だと感じているファンが多いようです!

btsジンさんと同じ病気を持つ人にとっては勇気づけられたという人もいて、

「ジンくんと同じ指なのが嬉しい」

という声もありました♪

「昔から手の指曲がってるのがコンプレックスだったんだけどジンくんと同じと知ってコンプレックスじゃなくなった。ありがとう、ジンくん」

というように、同じ病気に苦しむ人に生きる勇気を与えています!

BTSジンが怪我で手術!

btsジンさんが、左手の人差し指を怪我して手術をしたというニュースを受けてファンの間では心配する声が多く上がりました!

所属事務所では「BTSメンバーのJINの健康状態に関するお知らせ」としてその詳細を発表しています。

それによると、btsジンさんは、日常生活の中で怪我をし、2022年3月18日の金曜日に、近くの病院の緊急外来を訪れました。

診察の結果、btsジンさんは、指の腱の一部が損傷しているため手術が必要だということになり、即日左手人差し指の伸筋腱縫合手術を受けたとのこと!

btsジンさんは、翌日には退院し、安静にしているということですが、当分の間はギプスを装着する必要があるとの診断。

この怪我については4月4日午後にbtsのファンコミュニティプラネットフォーム「Weverse」で、

「僕、指は痛くない。本当だから」

と治ったことを語っていました、

ただ、指を保護するために、しばらくの間はプロテクターを付けなければいけないことも明かしていました!

BTSジンの怪我の原因理由は?

btsジンさんの怪我の具体的な原因については、特にコメントはありませんでした!

ですが、「日常生活の中での怪我」としてあるので、ショーや練習中の怪我ではないようです。

考えられることは、

・料理を作ろうとして包丁で指を切った

・DIYを趣味としていて日大工の工具で指を切ってしまった

などが挙げられています。

また、btsジンさんはゲーム好きでも有名です♪

ゲームに夢中になって、R2ボタンを長押しして怪我をしてしまったということもあり得るとか( ゚Д゚)

どちらにしても、怪我の原因は、プライーベトな時間に起きたことは確かなようです!

そして、持病の斜指症とは関係なかったんですね!!


 

BTSジンの怪我は過去に火傷も!

btsジンさんは、過去には火傷を負ったこともあります!

歌手は自分の声を聞くためによくイヤモニを使います。

btsジンさんもステージ上でイヤモニを使っていたのですが、その温度が上昇して耳を火傷してしまったのです( ゚Д゚)

ファンがとても痛そうに耳を触るbtsジンさんを目撃しています!

BTSジンの指は斜指症?怪我の原因理由と関係あるのか徹底調査!まとめ

今回は、BTSジンさんの怪我と病気にまつわる情報を紹介しました!

今後もBTSジンんさんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights