※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

ジェジュンは身長サバ読みで180㎝ない?筋肉画像の腕筋が凄すぎる!

元韓国アイドルのジェジュンは身長サバ読みで180㎝ないことが判明!
筋肉画像の腕筋が凄すぎてヤバイ!
今回は、ジェジュンが身長サバ読みを告白!180㎝は理想身長だった!子供時代は小柄な少年!腕筋凄すぎる筋肉画像もまとめてチェック!など気になる情報を紹介します!

ジェジュンの身長公式は?

元東方神起のメンバージェジュンさんの公式身長は180cmとなっています♪

韓国の男性の平均身長は174cmで、日本人男性の平均身長171cmより高いのですが、それよりはるかに背が高いジェジュンさん!

高身長で素敵ですね♪

ジェジュンの身長と同じ有名人は?

ジェジュンさんと同じ身長の有名人をピックアップしてみました!

・福山雅治さん

・カズレーザーさん

・綾野剛さん

・大谷亮平さん

・岡田将生さん

・ディーン・フジオカさん

・玉木宏さん

・藤木直人さん

などの方がジェジュンさんと同じ身長180cmでした♪

ジェジュンは身長サバ読みしてた!

ジェジュンさんは「極限面接」で料理番組のプロデューサーになるために深層面接に挑戦しました!

そのなかで、ジェジュンさんは自身の身長に触れ、

「自分の身長を騙してきた。178.6cmだがプロフィールに180cmと書かれている。180cmは私の夢の身長だ」

と告白しています!

ジェジュンさんは身長のサバ読みをしていたんですね( ゚Д゚)

公表の身長180cmはジェジュンさんの理想の身長だったのですね!

ジェジュンの身長サバはBMIでも証明されてた!

ジェジュンさんは、自身の健康診断の結果をツイッターに投稿し、身長180㎝もないことが判明しています( ゚Д゚)

それによると、体重が64.7kg、BMIが20.2となっています!

身長の部分が写っていませんが、体重とBMIがわかれば計算式によって身長も判明します。

BMIは、体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)という計算式で出てきます。

そこで、この式に当てはめてみると、

64.7÷1.8÷1.8=20.2となるはずですが、実際の答えは19.96となってしまいます。

身長179cmで計算してみると、

64.÷1.79÷1.79=20.19となって20.2のBMIに近づきます。

身長178.9cmならぴったり20.2のBMIとなります!

ということは、ジェジュンさんの身長は本当に180㎝なかったんですね(-_-;)

ジェジュンの身長子供時代は低かった!?

身長サバ読みしてたと言っても、ジェジュンさんは韓国男性の平均身長より高いのですが、実は、子供の頃は背が低かったのだとか!

なんと小学校6年生の頃のジェジュンさんは身長146cmだったそうです♪

そこで韓国の12歳の男子の平均身長を調べてみると151.4cmで確かにジェジュンさんは背が低かったようです。

しかし、日本の12歳男子の平均身長をみると、149.9cmとなっており、ジェジュンさんは騒ぐほど身長が低くないことがわかります。

男性全体の身長をみても分かる通り、韓国の人のほうが日本人よりも身長が若干高いようですね!

ジェジュンの筋肉は腕筋がヤバイ!

ジェジュンさんの筋肉がすごいと話題になっています!

画像を見ると確かに筋肉がモリモリですごいですね♪

腹筋も割れていますが、特に腕の筋肉がすごいです( ゚Д゚)

綺麗な顔とワイルドな腕筋のギャップがたまりませんね♪

ジェジュンの筋トレ法は?

ジェジュンさんはインタビューで「趣味は筋トレ」だと語っています♪

そんなジェジュンさんの筋トレ法の一つは、「ラテラルレイズ」というものです!

膝を曲げてダンベルを持ち、体に平行になるように上げていきます。

そして体から離すようにダンベルを宙に持ち上げていきます。

肘をおしりが1番出ている高さまで上げて戻すという運動を繰り返すトレーニング方法です。

このトレーニングによって、腕の力はもちろん、腕を背中で支える三角筋にまで刺激を与えることになるので、腕周りのトレーニングにはとても効果的だとか!

それでジェジュンさんの腕はあんなに逞しいのですね♪

また、このトレーニングでは、腕を大きく開くために胸筋も鍛えられるということです!

足を曲げたまま踏ん張るため腹筋にも負荷がかかり、バランスの良い上半身を作りだすことができます。

優しい顔とは裏腹に鍛え上げられた逞しい体。

そのギャップがジェジュンさんの魅力なのでしょうね♪

あわせて読みたい!

ジェジュンの年収億越え!飲食店経営と不動産運用で自宅が凄い事に?

ジェジュンは身長サバ読みで180㎝ない?筋肉画像の腕筋が凄すぎる!まとめ

今回は、ジェジュンさんの身長と筋肉情報を紹介しました!

今後もジェジュンさんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたらまたお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights