※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

山崎賢人の身長伸びたって本当?体重と筋肉画像も凄すぎると話題に!

ドラマや映画で大活躍のイケメン俳優・山崎賢人さん♪

そんな山崎賢人さんの身長が伸びたとの噂が浮上しています!

そこで今回は山崎賢人さんについて、

●身長公式

●伸びて180㎝以上説の真相

●体重

●筋肉画像が凄い

●筋トレ法

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

山崎賢人の身長公式

山崎賢人さんの気になる身長は、178cmと公表されています!

20代男性の平均身長は171.4cmとなっていますので、山崎賢人さんは平均より7cmも高い、すらっと高身長な俳優さんですね~♪

山崎賢人の身長と同じ有名人

山崎賢人さんと同じ身長の有名人にはどんな人がいるのかチェックしてみました!

・賀来賢人さん

・中島裕翔さん

・藤原竜也さん

・DAIGOさん

・田中圭さん

・西島秀俊さん

・大泉洋さん

・東山紀之さん

山崎賢人の身長に世間の反応

山崎賢人さんの身長について、世間ではどう思っているのでしょうか?

「山崎賢人って身長178もあるんだ。勝手に小さいイメージだった」

「山崎賢人くん、ずっと小柄なほうかと思ってたけど、調べてみたら身長高かった」

「身長低いイメージあったけど、178cmもあるのね」

など、山崎賢人さんは実際より身長が低いと思われていることがわかりました(-_-;)

山崎賢人は身長伸びたのか

山崎賢人さんは、身長178cmどころか、180cmはあるんじゃないかといわれているのです( ゚Д゚)

2019年に公開されたアニメ映画「二ノ国」で共演した新田真剣佑さんと並んだ画像からそんな噂が飛び出しました!

新田真剣佑さんの身長は177cmとなっていますので、山崎賢人さんより1cm低い身長となっています。

わずか1cm差のはずですが、並んだ画像をみると3cm以上の差があるほど山崎賢人さんが高く見えます!

この画像から、山崎賢人さんは、本当は180cm以上あるのでは?という疑惑となったのです。

しかし、足元が見えないので何とも言えないですよね(-_-;)

新田真剣佑の身長サバ疑惑を画像検証!体重の増減が激しすぎって本当?

山崎賢人の身長サバ疑惑はジョンハンとの並びでも浮上

アイドルグループSEVENTEENのメンバー・ジョンハンさんとの並びでも、180㎝以上ある?と話題になりました。

ジョンハンさんの身長は、178㎝とされています。

こちらも、山崎賢人さんの足元がよく見えないので何ともいませんが、明らかに山崎賢人さんの方が身長高いですよね!

ますます気になる山崎賢人さんの身長180㎝越え説を、ほかの共演者たちと画像で比較してみました!

山崎賢人の身長180㎝説検証

山崎賢人さんの身長が180㎝に伸びたとの噂を、他の共演者との画像で検証してみました!

山崎賢人の身長180㎝説①竹内涼真との身長差

竹内涼真さんの身長は185cmで、山崎賢人さんより7cm高いことになります!

そこで並んだ画像をみると、やっぱり竹内涼真さんの方が高いですね!

山崎賢人の身長180㎝説検証 ②谷原章介との身長差

谷原章介さんとも画像で比較してみました!

谷原章介さんの身長は183cmで、山崎賢人さんより5cm高いことになります。

2015年の「東京ランウェイ2015SPRING/SUMMER」のファッションショーでの画像ではわずかに谷原章介さんが高く見えます。

谷原章介の嫁三宅えみの現在画像は?元旦那いしだ壱成との離婚理由がヤバイ!

山崎賢人の身長180㎝説検証 ③大沢たかおとの身長差

大沢たかおさんとも比較してみました。

大沢たかおさんの身長は181cmで、山崎賢人さんとの身長差は3cmとなります♪

2019年に公開された「キングダム」での共演者たちの画像でみると、大沢たかおさんのほうがやはり身長が高いですね。

こうしてみると、山崎賢人さんの178cmの身長は妥当なのではないでしょうか!

大沢たかおに妻再婚相手と娘?広瀬香美との結婚会見の謎と離婚理由とは!

山崎賢人の身長180㎝の真相

検証した結果、山崎賢人さんの身長は178㎝が妥当だと判断します!

もし180㎝なら堂々と情報を修正しているでしょう。

また、180㎝台の人と身長が変わらない画像も、178㎝の山崎賢人さんが少し厚底の靴を履けばすぐに180㎝になるので、こういったこともあり得ますよね!

さらに、山崎賢人さんの身長180cmの噂は、山崎賢人さんが小顔だという事も大きな要因と言えそうです。

やはり大きな顔よりも小さな顔の方が、シュッとして身長が高く見えますよね♪

小顔で身長が高く見えるということで身長180cm説が浮上したんですね(-_-;)

山崎賢人の体重

山崎賢人さんの身長と合わせて、もう一つ気になるのが体重ですね!

山崎賢人さんの体重は公開されていません!!

が、同じ身長178cmのDAIGOさんの体重が54kgと公表されていますので、山崎賢人さんの体重もおそらく55kg前後であると想像できます♪

山崎賢人の筋肉が話題

山崎賢人さんの筋肉が話題となっています♪

腹筋がきれいに割れていて、上腕の筋肉もしっかりついて、まさに細マッチョな筋肉美なんです♪

筋トレ法の一つは「タップボール」というもので、ボクシングのようにボールをパンチし、跳ね返ったボールを打ち返していくてレーニング法です。

もう一つは「六角鉄棒(ろっかくかなぼう)」というもので、重さ10kgもある鉄棒を素振りするトレーニング法です。


引用:https://www.gunzegreen.co.jp/27600420058924.html
この筋トレ法で体全体が鍛えられるのです。

また、筋肉質な体を作るためには食生活も大切です!

山崎賢人さんは、炭水化物を抜き、タンパク質は意識的に摂取するという食事法を取っています!

そして野菜類を多く摂取するというストイックな食事法で、「キングダム」の時には10kgも減量したのだとか( ゚Д゚)

役作りのためにはどこまでもストイックになる山崎賢人さん♪素敵ですね!

山崎賢人の結婚彼女最新情報

山崎賢人さんの結婚や彼女にまつわる情報をまとめてみました!

山崎賢人の結婚彼女現在は広瀬すず

山崎賢人さんの彼女最新情報と言えば、広瀬すずさんですよね!

2022年7月に熱愛報道があり、2人は広瀬すずさんのマンションで同棲状態とのと。

双方の事務所も否定しなかったことから、交際の可能性が高いと言われています。

このまま順調に進めば、ビッグカップル夫婦の誕生となるかもしれませんね♪

山崎賢人の結婚彼女は土屋太鳳だった?

山崎賢人さんの、広瀬すずさんの前に熱愛相手として有名だったのが土屋太鳳さんです。

2016年に焼肉デートがスクープされました。

ドラマ・映画で何度も共演している2人は、ファンから「けんたお」と呼ばれお似合いだとの声も上がっていました。

しかし、2人がいつから付き合っていたのか、いつ頃別れたのか詳しい情報はわかっていません。

もしかしたら、付き合っていなかったのかも?との声も上がっています。

ちなみに現在、土屋太鳳さんは片寄涼太さんと結婚・出産しています。

山崎賢人の双子の噂

山崎賢人さんには双子の兄弟がいるとの噂があります!

調べたところ、兄弟は7歳上の兄が1人いるとのことで、双子説はデマ情報でした。

山崎賢人の兄弟構成画像と職業は?父親は電通で顔が似てない説を調査!

噂が流れた根拠はいくつかあります。

山崎賢人の双子説①三浦翔平の双子発言

俳優の三浦翔平さんの発言によって浮かび上がりました。2017年6月25日深夜、三浦翔平さんのInstagramライブ配信での出来事でした。

ライブ配信中、山崎賢人さんの姿が数秒間映り込み、親交の深さがうかがえました。

しかしながら、突然の事態に戸惑った三浦翔平さんは、「双子の兄弟」と語りました。

これは山崎賢人さんの事務所の許可を得ていないため、事態を収拾するための発言だったと思われます。

この発言が広まり、山崎賢人の双子説が広まった可能性があります。

山崎賢人の双子説②双子画像

2017年10月13日、山崎賢人さんが自身のInstagramに「なんちゃって双子写真」を投稿しました。

またその5か月後、山崎賢人さんに驚くほど似た人物との2ショット写真が投稿され、またまた双子の噂が広まりました。

実は、山崎賢人さんと瓜二つの人物は、山崎本人ではなく、彼の等身大フィギュアであることが判明しました。

この画像によって「双子」の噂が広がりました。

山崎賢人のハーフ説

山崎賢人さんにはハーフ説があります。

しかし、これはデマ情報です。

山崎賢人さんの両親が日本人であるのでハーフの可能性はなさそうです。

なぜハーフ説が浮上したのか調べると、山崎賢人さんは世界で最も美しい顔100人に、2017年と2018年と連続してノミネートされていることからハーフ説が浮上したと言われています。

あわせて読みたい!

山崎賢人と広瀬すずはいつから?共演馴れ初めと結婚2023年説とは!

山崎賢人の高校時代卒アル画像がヤバイ?中学時代もイケメン過ぎ!

山崎賢人の身長伸びたって本当?体重と筋肉画像も凄すぎると話題に!まとめ

今回は、山崎賢人さんの身長・体重・筋肉にまつわる情報を紹介しました!

今後も山崎賢人さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたらまたお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights