※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

西つばさの年齢は?へずまりゅうと別れた理由と馴れ初めがヤバイ!

西つばさの年齢はいくつ?

へずまりゅうと別れた理由と馴れ初めがヤバイと話題に!

交際期間も衝撃だった!

ということで今回は、西つばさの年齢が気になる!

へずまりゅうと別れた理由と馴れ初めは?

離婚歴や子供の噂も本当なの?

などみんなの気になる情報を紹介していきます!


 

西つばさの年齢は?何者?

西つばささんは、2022年現在34歳となります♪

現在はYouTuberとして活動していていますが、元はアイドルでした!

「西つばささん」といってもピンとこない人も多いと思いますが、実は、あの迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんの元カノなのです( ゚Д゚)

へずまりゅうさんといえば、スーパーで会計前の魚の切り身を食べる迷惑YouTubeをアップし、一時期テレビで騒がれていましたね(-_-;)

あのへずまりゅうさんの元カノだとは驚きですね。。。

西つばさのプロフィールと経歴

名前 : 西つばさ

本名:不明

愛称 : つばにゃん

生年月日 : 1988年10月12日

出身地 : 東京

身長 : 161cm

2010年にアイドルグループ「Girl〈s〉ACTRY」のリーダーとして活動を開始。

その後2011年に脱退し、バラエティ番組などに活動の場を移します。

2015年からはライブ配信者「つばにゃん」として、ライブ配信サービス「ふわっち」で人気を集めました♪


 

西つばさとへずまりゅうの馴れ初めは?

西つばささん自身もYouTuberとして活動していますが、へずまりゅうさんとはその活動の延長線上で知り合いました。

「私は普段、沖縄に住んでいるのですが、旅行で東京に来た時に新宿でライブ配信していたら、たまたま同じ場所で彼も動画を撮影していたんです」

と、西つばささんは雑誌のインタビューで語っています。

同じYouTuberとして動画配信の着眼点が一緒だったわけですね。

YouTuber同士で親近感を持ったのでしょう。

西つばさとへずまりゅうの交際期間は?

「お互いに面白いと思った部分があり、その日からすぐに付き合いました」

先ほどのインタビューでこんなことも語っていました。

お互いに自分の撮った動画を見せ合ったのでしょう。

そこで共感するものがあり、その日のうちに交際が始まりました。

ですが、交際は長くは続かず10日で終止符を打ちました!

超スピード交際で始まった恋は別れも超特急で来たようです。


 

西つばさとへずまりゅうの別れた理由は?

意気投合して交際した2人でしたが、へずまりゅうさんは西つばさんのことよりも動画制作に夢中になっていたようです。

「彼は私よりも動画撮影に夢中で、私が上京していた10日間ぐらいでケンカ別れをしてしまって・・・」

せっかく知り合ったのに、相手が仕事ばかりでは嫌になりますよね。

西つばささんもそんな空虚さを感じたのかもしれません。

ケンカ別れで終わってしまったようです。

西つばさのへずまりゅうとの交際に世間は厳しい声

西つばささんのへずまりゅうさんとの交際について、世間ではあまりよく思っていない人が多いようです。

「あれと一瞬でも付き合うとか・・・この人もなりふり構わん系か」

「あの迷惑YouTuberを使ってでものしあがろうとする根性はすごいなと思う」

へずまりゅうさんが迷惑系YouTuberということで、交際することをよく思われないようですた。

しかも、交際10日間だったとのことで、売名行為ではないかというコメントも多く寄せられました!

投稿した動画が元で2度も逮捕されたへずまりゅうさんに対して、

「2回目の逮捕は『またか』とがっかりしました。本当に反省しているのか」

と語っていた西つばささんですが、へずまりゅうさんの逮捕を受けて初めて「懺悔ヌード」を決意しヌード写真集を発売しました。

西つばささんは「自らも罪の一旦を担ってしまった」という自責の念から「懺悔ヌード」を発売したといいますが、これも結局『売名行為?』という憶測がネットを飛び交っています。。。


 

西つばさに離婚歴あるの?

西つばささんは、YouTubeの朝倉海チャンネルで、

「へずまりゅうと別れた後に結婚し離婚、バツイチで売名させてください」

と自己紹介をしていました( ゚Д゚)

これが本当なら西つばささんには離婚歴があるということになります。

ですが、詳しい情報がないので定かではありません。。。

西つばさに子供はいるの?

西つばささんに子供がいる?という噂が一部で上がっています( ゚Д゚)

しかし、こちらも具体的な情報はありません!

西つばさの年齢は?へずまりゅうと別れた理由と馴れ初めがヤバイ!まとめ

今回は、西つばささんにまつわる情報を紹介しました!

また何か、新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね♪

 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights