※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

春風亭昇太の結婚嫁と子供画像は?嫁の職業は専務で元タカラジェンヌ!

春風亭昇太と結婚した嫁に子供はいる?

嫁の職業とは?

画像が美人って本当?

今回は、いつまで経っても若々しい春風亭昇太の結婚した嫁と子供情報を調査!嫁との馴れ初めは?嫁は元タカラジェンヌで現在の職業が凄い!噂の美人画像もチェック!などの情報を紹介していきます!

春風亭昇太の結婚嫁は元タカラジェンヌで令嬢!

春風亭昇太さんの嫁となったのは、19歳年下の元タカラジェンヌです!

お名前を下薗利依さんといいます♪

嫁はタカラジェンヌになったことについて、

「もともと、母も祖母も宝塚の大ファンで、特に母は『女の子が生まれたら絶対にタカラジェンヌ』と夢見ていて」

と語っています。

嫁は、母の夢の通りに宝ジェンヌになったものの、4年ほどで父の体調が悪くなり、宝塚を退団しています。

宝塚には数年しか在籍していなかったとのことですが、すごい人を嫁にしたんですね!

しかし、嫁が凄いのはそれだけではありません!

嫁の実家は、資産50億円を下らないといいます( ゚Д゚)

犬好きなら一度は聞いたことがある、ペットの販売やドックサロンなどを経営する老舗「青山ケンネル」のご令嬢だったのです!

春風亭昇太の嫁の現在の職業は?

春風亭昇太さんの嫁の現在の職業は、前述の実家である「青山ケンネル株式会社」の専務取締役を務めるほかに、「NPO法人日本動物福祉職能協会」の理事長も務めています!

しかし、春風亭昇太さんと結婚したことで、今後は噺家のおかみさんも務めることになりました♪

現在の職業を持ちながら、噺家のおかみさんを務めるとなると、かなりのオーバーワークになるのではないでしょうか。

しかし、そんなことは百も承知で結婚したようで、

「宝塚の経験から私はちょっとやそっとのことでは動じません。舞台では、ハプニングが起きてもいつも笑顔です」

と取材に答えていました。

「何があっても絶対大丈夫」なんて頼もしい嫁ですね♪

春風亭昇太の結婚嫁画像が美人!

春風亭昇太さんの嫁は、青山ケンネルの経営に携わっている関係から、画像が公開されています!

ツイッターやブログでも容易に画像を見つけることができました。

さすがに元タカラジェンヌだけあって、綺麗な方ですね♪

着物が良く似合う和服美人という感じです!

また、青山ケンネルの専務だけあってワンちゃんを抱いた画像も様になっています♪

春風亭昇太と結婚嫁に子供は?

春風亭昇太さんと嫁の間には、まだ子どもはいないようです!

春風亭昇太さんも待ち望んでいるのではないでしょうか?

この件に関しては、楽しみに待ちたいと思います。

何か、情報が入り次第お知らせしていきますね♪

春風亭昇太の結婚はいつ?

結婚できないネタで散々いじられていた春風亭昇太さんですが、59歳にして結婚しています!

結婚したのは2019年6月でした♪

「笑点」の番組の最後に結婚を電撃発表した春風亭昇太さんは、

「私、春風亭昇太、59歳、ついに、ついに結婚することになりました。還暦前になんとかなりました」

と喜びの笑顔を振りまいていました!

10月には、帝国ホテルで盛大に挙式を挙げた春風亭昇太さん、独身が長すぎただけに幸せが一度に舞い込んできたという感じだったんでしょうね♪

春風亭昇太の結婚馴れ初めは?

春風亭昇太さんとお相手の方との出会いは、14年も前になるといいます!

知人と食事に行った先で知り合い、連絡先を交換したのですが、そのままになっていました。。。

しかし、5年前に春風亭昇太さんが出演する舞台「熱海五郎一座」を観劇した彼女と再会、その後、3ヶ月に一度のペースで食事をするように!

2019年に入って交際に発展し、「結婚してくれますか」とプロポーズしました♪

出会いから再会まで長い月日が経っていましたが、二人は結ばれる運命だったんですね!

春風亭昇太の結婚に世間の反応はどうだった?

春風亭昇太さんの結婚に、お祝いの声が続々と届いていました!

「春風亭昇太、結婚おめでとう」

「還暦ギリギリ手前っていうのがすごい!」

「春風亭昇太さん、結婚されたのですね。おめでとうございます」

など、お祝いのコメントが数多くありました♪

その中で、「春風亭昇太さんが59歳っていう方が驚き」という声もありました。

もっと若いと思っていた人も多かったようです!

まだ、50代にしか見えない春風亭昇太さん、人生これからですね♪

春風亭昇太の結婚嫁と子供画像は?嫁の職業は専務で元タカラジェンヌ!まとめ

今回は、春風亭昇太さんの嫁・子供情報を紹介しました!

今後の春風亭昇太さんの活躍にも注目ですね♪

また、新しい情報がわかり次第、お知らせしていきますね!

[ad#co-4]

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights