※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

中居正広の兄弟画像が衝撃!長兄は元ヤン店長で次兄は明治大卒の秀才?

中居正広さんは飾らない人柄と元ヤンらしい発言が面白くもアリなんだか可愛らしいですよね♪

そんな国民的アイドル中居正広さんの兄弟が気になります!

そこで今回は中居正広さんの兄弟について、

●兄弟構成

●兄弟画像

●兄は元ヤン店長と明治大卒の秀才の噂

などみんなの気になる情報を紹介します!

中居正広は3兄弟

中居正広さんは3人兄弟の末っ子で、2人の兄がいます♪

中居正広さんを含む3兄弟はそれぞれ特徴のある兄弟なんです!

詳しくチェックしていきましょう!

中居正広の兄画像はパンチパーマ

中居正広さんの長兄の画像がありました!

何となく似てるのはやっぱり兄弟ですね♪

中居正広の兄長男は中居いさお

名前: 中居いさお(いさおの漢字は不明)

生年月日 : 1967年4月24日(55歳)

居住地 : 静岡県三島市

職業:静岡県三島市でスーパーを経営

中居正広さんの兄いさおさんは、以前静岡県三島市の「スーパーカドイケ」で店長をしていたとの情報があります!

現在は、退職したとの情報もアリます。

自分でスーパーを経営するために退職したのかどうかは、定かではないようです!

この件に関して一部では、スーパーカドイケを経営しているのは、長兄いさおさんではなく、次兄まさゆきさんだとする情報もあります。

さらに、スーパーカドイケの裾野御宿店の店長を務めているのは、正統派イケメンの甥っ子だとも言われています!

詳しい情報がわかりましたら、追記していきますね。

中居正広は兄いさおの子供と仲がいい

長男のいさおさんは、結婚していて子供が2人います♪

中居正広さんは、この甥っ子と姪っ子とはとても仲が良く、時々2人の話を番組内でもしています!

甥っ子と姪っ子を連れて、東京スカイツリーや原宿へ行くなど、とてもかわいがっています♪

また、姪っ子には父親親と同じく「ヒロちゃん」と呼ばれるなど、中居正広さんは姪っ子や甥っ子に愛されているようです!

中居正広の兄はヤンキーのキッカケだった

中居正広さんは少年期、ヤンキーっだったことがあります!

が、これは兄のいさおさんの影響でした( ゚Д゚)

5歳年上のいさおさんは、ピエロという暴走族に所属していました!

小学生時代の中居正広さんは、将来プロ野球選手にと夢を抱いていましたが、怪我をして野球ができなくなりました。。。

そんな弟を心配して、自分のいる暴走族グループに誘ったのが、中居正広さんがヤンキーになるきっかけとなりました!

弟思いな気持ちは伝わってきますが、暴走族に誘うとは兄のいさおさんもちょっと変わっていますね(-_-;)

中居正広兄と共演者エピソード

中居正広さんは、ドラマの収録中、共演者の柳沢慎吾さんに食事に誘われたことがありました。

が、その時兄のいさおさんが来ていたので断ると、「兄貴も連れてこいよ」ということになり・・・。

柳沢慎吾さんと内藤剛志さんが、ステーキハウスで中居正広さんの兄・いさおさんを待つなか、パンチパーマのいさおさんが現れました!

そして、柳沢慎吾さんに、

「うちの正広生意気じゃないですか?」

と言ったっそうです。

柳沢慎吾さんが、

「そんなことはない」

と言うと、いさおさんは、

「生意気なことを言ったらぶっ飛ばしてくだいさいよ」

と言ったとか!

元ヤンキーらしい発言ですが、弟を想う兄の気持ちが伝わってきますね♪

中居正広の兄次男は中居まさゆき

名前 : 中居まさゆき(まさゆきの漢字は不明)

生年月日 : 1970年(52歳)

学歴 : 明治大学卒業

職業:会社員

学生時代はひ弱な秀才タイプでした!

なんでも、次兄まさゆきさんはとても穏やかな性格で、中居正広さんは起こったところを見たことがないんだとか( ゚Д゚)

小学生の頃から新聞をよく読み、「ザ・ベストテン」を第1回からずっとノートにつけるなど几帳面な少年でした♪

三者三様とはいいますが、3人とも性格の違う兄弟で楽しいですね!

あわせて読みたい!

→ 中居正広は直腸がんが体調不良の原因?盲腸がんと食生活が超ヤバイ説調査!

→ 中居正広の母親画像は絹代で現在マンション暮らし?父親の遺品が泣ける!

→ 中居正広は髪の毛増えた!樹木希林の葬儀と鶴瓶の発言でカツラ説濃厚?

→ 中居正広の実際の身長逆サバが判明?体重や血液型と潔癖症の噂も調査!

→ 中居正広のジャニーズ退社説!木村拓哉と密会で現在は仲良しor不仲?

中居正広の兄弟画像が衝撃!長兄は元ヤン店長で次兄は明治大卒の秀才?まとめ

今回は、中居正広さんの兄弟にまつわる情報を紹介しました!

今後も中居正広さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights