※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

岡本健一は現在塗装会社の社長!会社名と場所は?実家の両親兄弟情報も調査!

男性アイドルグループ「男闘呼組」のメンバーで俳優・歌手として活躍している岡本健一さん♪

そんな岡本健一さんは、塗装会社の社長なんだとか( ゚Д゚)

今回は、気になる岡本健一さんの、

・現在画像と活動

・現在は塗装会社の社長

・塗装会社名は?場所は下落合?

・実家の家族構成

などについて調査してみました!

岡本健一の現在画像と活動

岡本健一さんは現在54歳になりますが、変わらぬカッコ良さでファンの心を惹きつけています♪

2022年にTBS系音楽番組「音楽の日2022」に「男闘呼組」としてサプライズゲスト出演した際、自身のインスラムを更新、最新ショットを公開。

その姿にファンからは「カッコいい」の声が数多く寄せられました♪

その岡本健一さんは、『SMILE-UP.』とのエージェント契約を解除、同社が設立する新たなエージェント会社と契約する予定であることを明かしました。

それまではフリーとして、

「今まで以上に信念を持ってLIVEにこだわり、劇場や会場に足を運んでくださるお客様に、少しでも生きている喜びを感じてもらえるような作品を創り続けていきます」

と約束してくれました!

塗装会社の社長になったからといって芸能界を引退するわけではないのですね。

安心しました♪

岡本健一の現在は塗装会社の社長

岡本健一さんは塗装会社の代表取締役も務めています!

この会社はもともと、岡本健一さんの父親が経営していた会社でした。

2020年9月に岡本健一さんが父親の跡を継ぎ、代表取締役に就任したのです。

岡本健一さんは現在、俳優業と塗装会社の経営の両輪で活動しています。

また、岡本健一さんの息子・岡本圭人さんも同じタイミングで同社の取締役に就任しました。

息子の岡本圭人さんは、ジャニーズ事務所の『Hey! Say! JUMP』のメンバーでしたが、2021年に『Hey! Say! JUMP』を脱退し、事務所に籍を残したまま俳優として活動しています。

芸能活動を展開する息子の岡本圭人さんが、塗装会社の取締役に就任した理由については、父親の岡本健一さんの知人が明かしています。

気になるその理由は、

「圭人さんの仕事をサポートするためです」

とのこと。

岡本圭人さんは2018年から芸能活動を休止し、アメリカの演劇学校に留学していますが、卒業後もアメリカに残り舞台オーデショを受けるなど現地で芸能活動をしています。

しかし、ジャニーズ事務所としてはそんな岡本圭人さんの活動をうまくコントロールできないようでした。

そこで、父親の岡本健一さんが見かねて自分の会社で面倒を見ようということになったということです。

ちなみに、副業疑惑も囁かれた岡本圭人さんの取締役就任ですが、ジャニーズ事務所としては「これには当たらず」と問題視していません。

岡本健一の塗装会社名は?場所は下落合?

岡本健一さんが、代表取締役に就任した塗装会社の名前や場所は明らかとなっていません。

ですが、実家の塗装会社を継いだということなので、岡本健一さんの出身地、新宿区下落合にあるのではないかと言われています。

岡本健一の実家の家族構成

岡本健一さんの実家の家族構成は、父親、母親、本人の3人家族です

詳しい家族情報がないので断定できませんが、岡本健一さんは一人っ子だと思われます。

岡本健一さんの家族について一人一人、見ていくことにします。

岡本健一の父親

前述した通り、岡本健一さんの父親は塗装会社を経営していました。

一般人なので、名前や年齢など詳しいことはわかっていません。

おそらく職人として頑張ってきた方なのでしょうね!

岡本健一の母親

岡本健一さんの母親も一般人のため、詳しい情報がありません。

ただ、母親は1986年、岡本健一さんが17歳の時に糖尿病で亡くなっています

17歳といえば、まだ母親が恋しい年頃ですよね。

寂しい青春を過ごしたのではないかと推測します。

あわせて読みたい!

岡本健一の再婚相手嫁は誰?元妻の西克恵との離婚理由と息子を調査!

西克恵の現在画像と職業は?再婚相手や元旦那との離婚理由も調査!

岡本健一は現在塗装会社の社長!会社名と場所は?実家の両親兄弟情報も調査!まとめ

今回は岡本健一さんの実家について紹介しました。

実家は塗装会社で、岡本健一さんは2020年に実家の跡を継ぎ、代表取締役となったのですね!

これからも舞台人として良い作品を創り続けていくとのことで、ファンとしてはほっと一息ですね。

塗装会社の社長と芸能活動の二刀流で活躍する岡本健一さんの今後が楽しみです。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights