※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

MIYAVIの昔の顔画像と人気曲は?父親母親エピソードがカッコイイ!

世界を股にかけて活躍するギタリスト・MIYAVIの昔の顔画像や昔の人気曲は?

父親母親エピソードがカッコイイ♪

今回は、MIYAVIの昔の顔画像は今と全然違う件について調査!

根強い人気を誇る昔の人気曲は何?

父親母親エピソードが泣ける!

などみんなの気になる情報を紹介してきます!

MIYAVI昔の顔画像

その高い作曲性や実績などから「サムライギタリスト」と異名をとるロックギタリストのMIYAVIさん♪

現在でもイケメンですが、若い頃もかなりイケメンだと話題となっています!

今とはイメージが違う若い頃のMIYAVIさんを画像で振り返ってみました。

MIYAVI昔の顔画像:高校時代

高校時代のMIYAVIさんは、イケメンには違いないのですが、不良のイメージです。

不良と言っても、学園マンガに出てきそうなイケメン不良といった感じです♪

女子は悪そうな感じに惹きつけられますからね。

ですが、これは本当のMIYAVIさんの高校時代画像ではなく、コスプレしている画像だとか・・・。

仮に違ったとしても、制服を着ても違和感のないくらい若い時代の画像ってことに変わりはないようです!

MIYAVI昔の顔画像:ヴィジュアル時代

次はヴィジュアル系バンド「デュールクォーツ」に加入していた頃のMIYAVIさんの画像です。

メイクが濃くて今のMIYAVIさんとはだいぶ違った印象ですね!

イケメンにも見えますが、なんとなく美少女にもみえるような・・・。

さすが目鼻立ちが整っているだけありますね♪

MIYAVI昔の顔画像:雅-miyavi-時代

MIYAVIさんは2002年に「デュールクォーツ」が解散となった後、雅-miyavi名義でソロ活動をしています。

引用:https://loveningen.jp/20492/

この時代のMIYAVIさんは、「ネオ・ヴィジュアル系」の象徴とも言われていました。

MIYAVIの昔の顔画像:MIYAVI初期

MIYAVIさんは2013年頃、雅-miyavi-からMIYAVIに改名しています。

こうしてMIYAVIさんの歴史を辿ってみると、雰囲気がだいぶ変化しているのがわかりますね♪

どの時代もカッコイイです!!

MIYAVIの昔の顔画像は子供と激似

MIYAVIさんの昔の顔が子供にそっくりだと話題です!

ちなみに、MIYAVIさんの妻はMelodyさんで、ハワイ出身の日系アメリカ人です。

元歌手でとても美人な方です!

お二人の出会いはMelodyさんが司会をしている「J-MELO」というNHKの番組にMIYAVIさんが出演したことがきっかけのようです。

ハワイで生まれ、英語に堪能なMelodyさんにMIYAVIさんが英語を教えてほしいと猛アタックしたようです。

その後2009年4月に結婚し、7月には第一子の長女が誕生しています。

長女がMIYAVIさんの幼少期にそっくりなんです!

イケメン父の娘はやはり美人ということですね。

その後2010年10月に第二子となる次女、2021年3月に第三子となる長男が誕生しました。

MIYAVIさんの子供について詳しくまとめたので、ご紹介します♪

MIYAVIの子供の学校と年齢

MIYAVIさんの子供の学校と年齢について調査しました。

・長女:愛理(アイリ・ラブリ) 13歳(2023年1月現在)
・次女:希理(ジュエリ) 12歳(2023年1月現在)
・長男:スカイラー 2歳(2023年1月現在)

長女は中学1年生、次女は小学6年生になりますね。

現在はロサンゼルスに住んでいるので、ロサンゼルスの学校に通っていると考えられます。

通っている学校名などの詳細は分かりませんでした。

MIYAVIの子供の英語力が凄い

MIYAVIさん家族は現在ロサンゼルスに住んでいるので、子供たちは英語がペラペラです!

妻もハワイ出身ですので、家では英語を使っているとのこと。

また日本でテレビ出演した際には、英語で自己紹介した後に日本語で自己紹介する姿もあり話題となりました。

MIYAVIさんの子供たちは英語も日本語も話せるなんてすごいですね!

MIYAVIの子供のスカイラーの漢字表記

MIYAVIさんには、2021年に第三子となる長男が産まれました!

名前はスカイラーくんといいます。

長女の愛理ちゃん、次女の希理ちゃんも漢字名がありますが、いわゆるキラキラネームで有名ですね!

そんなMIYAVI家ですので、長男のスカイラーくんにも漢字名があるのかと思い調査してみましたが、詳細は分かりませんでした。。。

名前の中に「スカイ」が入っているので、空という漢字が入っていそうですよね♪

詳細な情報が入り次第お伝えします!

MIYAVIの昔の曲人気top5

ここでMIYAVIさんの昔の曲の中でtop5だと言われている曲をご紹介します♪

【MIYAVIの昔の曲①Girls,be ambitious】

【MIYAVIの昔の曲②あしタ、元気ニなぁレ。】

【MIYAVIの昔の曲③愛しい人(ベタですまん。)】

【MIYAVIの昔の曲④結婚式の唄】

【MIYAVIの昔の曲⑤咲き誇る華の様に-Neo Visualizm-】

どの曲もMIYAVIさんファンの間では今でも根強い人気の曲です♪

MIYAVIのギターは中学時代の挫折がきっかけ

卓越したギターで人々を魅了しているMIYAVIさんですが、ギターに出会ったきっかけは意外なものでした!

MIYAVIさんは、中学入学時にはJリーグのセレッソ大阪のジュニアユースに所属していたほどの実力の持ち主でもありました( ゚Д゚)

大阪選抜にも選ばれるほどですので、将来はプロサッカー選手になってもおかしくはありませんね!

しかし15歳の時に足のけがを理由にサッカー選手の夢を断念してしまいます。。。

目標を失ってしまったMIYAVIさんはグレてしまい1か月以上も家に帰らず不良として毎日を送っていたようです。

若い時期に目標を失ってしまい途方に暮れている頃、ギターに出会いMIYAVIさんの人生を大きく変えました!

最初は、不良のやることとして何となく始めたギターですが、徐々にはまっていき高校を自主退学してしまいます。

退学後はライブハウスでギターをする日々が続いたようですが、ギターを教えてくれた先輩が急逝してしまいました。

MIYAVIさんはかなりショックを受けて、葬儀後にそのまま上京しています。

挫折を味わった後、自分を熱中させるギターと出会い、教えてくれた先輩が急逝してしまったらまたぐれてしまってもおかしくはないですよね。

でも横道にはそれず、上京後もギターを続けています!

上京後はライブハウスでビジュアル系ロックバンド「デュール・クオーツ」に出会い、その日のうちに作曲し才能を証明、即メンバー入りしました。

2002年に解散するまで、作詞・作曲・編曲のすべてをMIYAVIさんが手がけていたようです。

やはり素晴らしい才能ですね!

MIYAVIのギターとテクニック

MIYAVIさんのギターテクニックは誰にも真似できないスラップギター奏法というもので、ギターを打楽器のように激しくたたくように弾きます。

昔はピックを使い演奏していたようですが、今は指で演奏しており、たびたび流血してしまうようです(-_-;)

またMIYAVIさんは、昔は音のオリジナリティーにこだわっており、王道のブランドギターは使っていなかったそうですが、TELECASTERと出会い考えが変わりました。

現在ではTaylorのギターを愛用していますね!

TaylorT5-C1やTaylor616ceを主に使っています。

MIYAVIは昔父親嫌いだった

MIYAVIさんは昔父親が嫌いだったといいます( ゚Д゚)

MIYAVIさんの父親は同志社大学出身のとても厳格な人で、どうしてもそんな父親とはそりが合わず、ずっと嫌い続けたのだとか。

しかし、自身が結婚し2人の子供の父親となって初めて父親の心を理解し、肯定できたといいます。

MIYAVIさんの背中には大きく『李』の文字が刻まれていますが、そのタトゥーは父親の姓を彫ったものなのです。

MIYAVIさんの父親は元々韓国籍で、後に帰化して日本国籍を取得した人でした。

父親を自身の中で肯定した時に、「韓国の血」に対する感謝と敬意を込めて父親の韓国性である『李』を背中に彫ったということでした。

MIYAVIさんはツイッターにその心境を書き込んでいます。

ちなみに、MIYAVIさんは自分に韓国の血が入っていることを、大人になってから知らされたとのことです!

MIYAVIの本名

MIYAVIさんの本名は「石原 崇雅(いしはら たかまさ)」さんといいます♪

MIYAVIの母親画像が美人

MIYAVIさんの母親・裕子さんは、2018年12月に開催された「ブルガリ アウ ローラ アワード」のゴールデンカーペットで、メディアに登場ました♪

これは想像力と知性にあふれ、輝く女性たちを表彰するもので、MIYAVIさんが推薦したのです。

その時の母親の画像がありますが、とても美人です。

MIYAVIさんの母親は、若い頃はダンサーに憧れてスクールメイツのオーディションを受けたことがあるといいます。

その経歴を見ると「なるほど」と納得する美しさですね。

そんな母親は、MIYAVIさんが17歳で家を飛び出して上京した時、何も聞かずに、

「体だけは気いつけや」

と電話越しに言ってくれたとか。

MIYAVIさんはその母親の言葉に「ああ、飛び出していいんだ」と後押しされた気持ちがしたといい、

「その言葉のおかげで今の自分の基礎があると思います」

と語っています♪

しかし実は、その時の母親の心境は、

「息子が出て行ったとき、本当は引き止めたい気持ちでいっぱいでした。でも愛している子どもの思いを止めることは親のエゴ。やりたいようにやりなさい、と思いながらも毎日泣いていました」

ということでした。

息子の未来を信じて涙を飲んで送り出したのですね。

とても素敵な親子愛ですね♪

あわせて読みたい!

melody.と雅の馴れ初め!結婚画像と共演動画や子供の顔画像アリ!

MIYAVIの昔の顔画像と人気曲は?父親母親エピソードがカッコイイ!まとめ

今回は、MIYAVIさんの昔にまつわる情報を紹介しました!

今後もMIYAVIさんの活躍に注目ですね♪

何か、あたらしい情報がわかりましたら、またお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights