※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松田聖子の兄蒲池光久の高校大学が凄い!現在画像と職業や子供も調査

絶大な人気を誇る往年のアイドル・松田聖子さんの兄の名前は蒲池光久さん♪

卒業した高校大学が凄いとか!現在画像と職業は?嫁と子供情報も気になる!

今回は、

・松田聖子さんの兄蒲池光久さんの高校大学の偏差値は70越え

・現在画像もイケメン

・職業は社長

・子供はいるの?

などの情報を紹介します!

松田聖子の兄蒲池光久の高校大学

松田聖子さんには、蒲池光久さんという兄が1人います♪

その兄の学歴が凄いと話題です!

早速チェックしていきましょう。

松田聖子の兄蒲池光久の高校

兄の名前は蒲池光久さんといい、久留米大学附属高校を卒業しています!

久留米大学附属高校といえば、九州では私立の名門校として有名な学校です♪

鹿児島県のラサール高校や長崎県の青雲高校に並ぶ名門校となっています。

偏差値は75を超えるとか( ゚Д゚)

頭脳明晰で優秀な兄なのですね!

松田聖子の兄蒲池光久と同じ高校を卒業してる有名人

松田聖子さんの兄と同じ高校を卒業しいる有名人は、

●孫正義さん

●堀江貴文さん

などがいます!

どれほどすごい学校なのか一目でわかりますね♪

松田聖子の兄蒲池光久の大学

ちなみに、兄の光久さんは大学に進学したかどうかはわかっていません。

かなり頭のいい方なので、大学進学した可能性は高いです。

「蒲池光久 早稲田」とのキーワードが上がってきますので、もしかしたら早稲田大学と関係があるのかもしれません。

わかり次第お知らせしますね。

松田聖子の兄蒲池光久の年齢

松田聖子さんと兄は9歳違いということですから、2024年で70歳となります。

幼い頃は9歳も年下の妹はとても可愛かったでしょうね!

実際に、兄は松田聖子さんのことをとてもかわいがっていたとのことです♪

松田聖子兄蒲池光久の顔画像

松田聖子さんの兄顔画像はこちらです♪

ほかにも、画像は中学生ぐらいでしょうか。

まだ幼い松田聖子さんと実家の前で撮った写真があります。

引用:trendnews.tokyo

鼻筋がスッと通って、眼鏡が似合う優しそうなイケメンですね♪

松田聖子と兄蒲池光久の母親一子画像が美人

松田聖子さんと兄蒲池光久さんは、ともに顔立ちが整ってる美形兄弟ですよね♪

それもそのはずで、2人の母親一子さんはとても美人なんです!

父親も面長でイケメンですよね♪

松田聖子と兄蒲池光久の母親の年齢

松田聖子さんと兄の母親、蒲池一子さんの年齢は、2023年に91歳になります。

生年月日は、1932年10月18日ということがわかっています。

松田聖子と兄蒲池光久の母親は病気説

松田聖子さんと兄の母親・一子さんが病気だとの噂があります。

調べたところ、2020年頃、母親が倒れたことがありました。

その後も体調が安定しないとの情報がありましたが、入院するほどではなく、松田聖子さんと同居しているとのことです!

母親について詳しくは↓↓↓

松田聖子母親の現在年齢と画像は?父親の死因と葬儀についても調査!

松田聖子兄蒲池光久の職業

松田聖子さんの兄の職業は、現在は松田聖子さんの知的財産管理・運用に特化した業務を行う個人事務所「ファンティック」の代表取締役社長をしています♪

ちなみに、2017年に、事業の更なる発展と効率化を目的とし「株式会社ローブ」の併設を発表し、兄の蒲池光久さんが社長を兼任していました。

この株式会社ローブには、神田沙也加さんが所属していました。

兄の蒲池光久さんは、神田沙也加さんの亡くなった後の整理がひと段落就いたという事で、代表を辞任しています。

松田聖子の兄蒲池光久は元東海大学職員

兄の蒲池光久さんの前職は、大学職員で東海大学の研究推進課長をしていました。

さすが、県内トップクラスの高校を卒業しただけありますよね!

松田聖子の兄蒲池光久は元ラリーレーサー

また、兄は大学職員の傍らラリーレーサーとしても活躍していました。

また、レーサーとしての経験から自動車関連の論文も掲載されたことがあります。

兄蒲池光久さんのレーサーとしての実績は、ラリーの世界でも高く評価されており、ナビゲーターではなくドライバーとして多くの勝利を収めています。


引用:https://ameblo.jp/danbera/entry-12354252201.html

蒲池光久さんの豊かな経歴と功績は、さまざまな分野で成功を収める原動力となっていることは間違いないでしょう!

松田聖子の兄蒲池光久の妻子供

松田聖子さんの兄は、一般人のため結婚や子供などのプライベート情報は見つかりませんでした。

一部では、松田聖子さんに姪っ子がいて成人しているとの噂がありますが、具体的な情報はありません。

ちなみに、過去にテレビで姉と紹介された人物が、兄の嫁では?と言われています。

詳しいことがわかりましたらお知らせしますね。

松田聖子の兄蒲池光久とZARDの関係

松田聖子さんの兄・蒲池光久さんに「ZARD」のワードが浮上しています( ゚Д゚)

どんな関係があるのかと調べてみると、「ZARD」の坂井泉水さんの本名が「蒲池幸子」さんということが関係していました。

苗字が「蒲池」ということで、従妹なのか気になる人が多いようです。

しかし、坂井泉水さん側の家系図がはっきりしないということで、従妹である可能性は低そうです。

苗字が同じなので、元をたどればどこかに接点はあるかもしれませんね!

松田聖子と兄の実家の写真

松田聖子さんと兄の実家の画像はこちらです!

自宅前から中継って凄い時代でしたね( ゚Д゚)そのほか自宅について詳しくはこちら↓↓↓

松田聖子実家の住所は久留米市荒木町!写真と家系図と家族構成は?

松田聖子に姉がいる?

松田聖子さんの兄弟は兄の蒲池光久さん一人ですが、姉がいるとの噂があります。

調べたところこれはデマ情報でした。

この噂は、松田聖子さんの母親の姉が、地元の高良台病院の院長の奥様であったという縁で、松田聖子さんはこの病院で誕生しました。

このエピソードがきっかけとなって、「松田聖子 姉」という噂になったようです(-_-;)

あわせて読みたい!

松田聖子の歴代夫波多野の現在は?現在夫との略奪婚の真相が超ヤバイ!

松田聖子母親の現在年齢と画像は?父親の死因と葬儀についても調査!

松田聖子の兄蒲池光久の大学高校が凄い!現在画像と職業や子供も調査まとめ

今回は、松田聖子さんの兄にまつわる情報をまとめて紹介しました!

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights