※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

田川啓二の結婚相手の嫁と黒柳徹子の関係は?実家自宅が金持ちだった!

世界を股にかけて活躍するビーズ界の貴公子・田川啓二さん♪

奥さんがどんな人なのか気になりますよね!

そこで今回は田川啓二さんについて、

●田川啓二の結婚相手嫁は誰
●黒柳徹子の関係が話題に
●実家自宅は代々金持ち
●自宅はハワイにも

など気になる情報を紹介していきます!

田川啓二は結婚相手の嫁

服飾デザイナーでビーズ刺繍のカリスマとも呼ばれている田川啓二さんは、なかなかのイケメン紳士ですが、現在結婚はしていません!

田川啓二さんはあるインタビューで、

「一方で僕は会社の社長として20人の社員とその家族の生活を守らないといけない。僕自身は結婚もしていないし、子供もいないので、どうにでもなるんですが・・・」

と語っています。

いかにもモテそうなダンディな紳士ですが、まだ独身とは意外ですよね!

田川啓二のお姉疑惑の真相

デザイナーでもあり、実業家でもある田川啓二さんですが、なぜかオネエ疑惑が浮上しています(-_-;)

おそらくですが、ビーズ刺繍という職業柄そんな噂が流れたのでしょう。

ファンションデザイナーとかビーズ刺繍というと、どうしても女性的なイメージがついてきます。

事実、田川啓二さんがビーズ刺繍を本職とした経緯を辿れば、母親が趣味としていたフランス刺繍に行きつきます。

母親の刺繍をしている手を目を輝かせて見ている少年はどこか女の子っぽさを感じてしまいます。

結婚願望があまり見られないというのも、オネエ疑惑を呼ぶ原因となってしまうのかもしれません。

しかし、髭を蓄えた田川啓二さんは男らしささえ感じます。

女性に優しそうなイメージもあり、ビーズの貴公子という異名にピッタリですね♪

田川啓二の弟分Aとは

田川啓二さんの弟分として知られるAさんは、2018年に田川さんから事務所代表の座を譲られました。

さらに興味深いことに、黒柳徹子さんがタワーマンションを購入し引っ越した際、Aさんも同じ建物の同じフロアに住み始めたというエピソードがあります(NEWSポストセブン報道)。

記事によれば、田川啓二さんとAさんは以前から同じ地域に住んでおり、黒柳徹子さんが新しいマンションを勧められたのもこの2人の提案だったとされています。

黒柳徹子さんが、長年住み慣れた街を離れてまで2人の提案を受け入れたことは、信頼関係が深いことを示していますよね。

一方で、Aさんについては詳細が明らかでありません。

ネット上では田川啓二さんが「オネエなのではないか」という噂が立っていますが、これは根拠のない噂に過ぎません!

デザイナー業界ではオネエのデザイナーも多いと言われており、そういった噂が立つのも頷けます。

ただし、Aさんが田川啓二さんのパートナーであるかどうかについては明確な情報はありません。

しかし、Aさんが田川啓二さんにとって非常に信頼のおける存在であることが窺えますね!

黒柳徹子の自宅写真!住所西麻布の豪邸売却理由と田川啓二との関係とは?

田川啓二と黒柳徹子は結婚関係の噂

そんな素敵な田川啓二さんと黒柳徹子さんとの関係が注目されています!

2人の出会いは、2002年に田川啓二さんが「徹子の部屋」に出演したことでした。

綺麗なものが大好きな黒柳徹子さんは、田川啓二さんのビーズ刺繍に恋をしてしまったのでしょう。

以来、田川啓二さんは、黒柳徹子さんの信頼を勝ち取り、黒柳徹子さんの衣装を手がけるようになりました。

また、日本橋高島屋でSU・TE・KI!なものに出会える「黒柳徹子×田川啓二 ステキ展」を開催するなど2人の共同活動も行うようになりました。

さらに2016年には、黒柳徹子さんの事務所の社長にも就任。

黒柳徹子さんのマネージャーとしても活動し、一緒にロケに行きサポートをしたりもしています。

それほど親密な関係になっている黒柳徹子さんと田川啓二さん。

また、どういった意味合いかわかりませんが、2017年には黒柳徹子さんの口から「結婚したい」という声が聞こえているといいます。

そして同居しているとの噂もあります( ゚Д゚)

しかし実際には、黒柳徹子さんにとって田川啓二さんは、公私ともに信頼するパートナーということのようです!

田川啓二と黒柳徹子のマンションとは

2022年に30年に渡って住んでいた自宅から新しいマンションに引っ越しをした黒柳徹子さん。

そこは都心からやや離れた新興住宅街の高級タワーマンションの39階だとか。

若いファミリー層からも人気の高いエリアとのことで、荒川区にある「ロイヤルパークタワー南千住」だという情報があります。

都心の一等地が好きな黒柳徹子さんらしくない場所ですが、それは以前から田川啓二さんが住んでいエリアだということです。

前述しましたが、田川啓二さんには弟分がいて、その弟分も黒柳徹子さんがこのマンションを購入したタイミングで同じマンションの同じフロアで暮らし始めたといいます。

『同居』とはいっても、田川啓二さんとその弟分は同じフロアに住んでいるということで、同じ部屋ではないとか。

黒柳徹子さんは兄弟とも疎遠となった今、田川啓二さんとその弟分の2人に老後を託したのでは?と言われています。

田川啓二さんが、黒柳徹子さんから絶大な信頼を寄せられていることがわかりますね!

田川啓二の実家住所はどこ

田川啓二さんの出身は東京都港区となっています♪

2020年の東京都港区の平均所得は全国1位とのことで、この地区に実家があるということはかなりの家柄だと想像できます。

田川啓二さんの家族を詳しく調べてみました。

田川啓二の両親

2021年の週刊文春の記事に、

「父も兄もデザイナーの一家に育ち、明大卒業後、高級服メーカーに就職した」

との記述がありました。

田川啓二さんの父親もデザイナーのようですね♪

ちなみに、母親についてはまったく情報がありませんでした。

田川啓二の兄

田川啓二さんの兄は田川雅一さんといい、前述のとおりデザイナーです♪

また、株式会社「ベネディクト」というパッケージデザイン会社を立ち上げ、取締役会長をしていました。


引用:https://onl.tw/4xB8FdP

兄の仕事内容について田川啓二さんは、

缶コーヒーのWONDERやタバコのキャメル・アサヒビールやジップロックなどのパッケージをデザインしています。

とコメントしています。

田川啓二さんの兄もデザイナーであり、やり手の実業家だったのですね♪

しかし、残念ながら2017年に亡くなられました。。。

田川啓二の祖父祖母

田川啓二さんの祖母は「東洋紡」の社長令嬢でした!

そうすると、社長令嬢を嫁に迎えた田川啓二さんの祖父もそれなりの家柄であると想像できます。

田川啓二さんは公式ブログで、

「僕の父が子供の頃にインドで暮らしていた(祖父の仕事で)」

と祖父の仕事のことに触れた書き込みがありました。

祖父の具体的な仕事や会社についてはわかりませんが、祖父の時代に海外を相手に仕事をするとはすごいですね!

田川啓二の学歴

多才な田川啓二さんの学歴が気になりますよね!

田川啓二さんは、明治大学法学部を卒業しています♪

ちなみに、現在の明治大学法学部の偏差値は60の難関学部となっています。

田川啓二のインスタと身長と血液型

田川啓二さんのインスタは、「keijitagawa」です。

刺繍キットやお店の情報に関するインスタは、「tilia_embroidery 」です。

そして、気になる田川啓二さんの身長や血液型については情報がありませんでした。。。

テレビで見る限りでは175㎝はありそうですよね!

わかり次第お知らせします。

田川啓二の自宅住まいはハワイとインド

田川啓二さんの自宅の場所は明らかになっていませんが、一年の半分はハワイで過ごしているそうです!

ワイキキにあるお店や自宅兼アトリエで活動をしているのだとか。

そのほかにも、インドのムンバイとデリーにもアトリエを設立しているとのことで、そちらにも自宅を兼ねた住居があると思われます。

日本の自宅と併せると何軒もの自宅があるようですねビックフィ

田川啓二さんは貴公子と呼ばれるだけあって、家柄も申し分なく、財産も十分に備えている紳士でした♪

田川 啓二のプロフィール

最後に田川啓二さんのプロフィールを紹介します。


引用:https://www.tagawakeiji.com/

名 前 田川 啓二(たがわ けいじ)
年 齢 非公開
出 身 東京都港区
職 業 ファッションデザイナー、実業家、文化学園大学特任教授
出身大学 明治大学法学部卒業

あわせて読みたい!

黒柳徹子の自宅写真!住所西麻布の豪邸売却理由と田川啓二との関係とは?

黒柳徹子の結婚歴と結婚しない理由は?歴代彼氏と子供いる説を調査!

田川啓二の結婚相手の嫁と黒柳徹子の関係は?実家自宅が金持ちだった!まとめ

今回は、田川啓二さんの結婚・黒柳徹子さんとの関係・実家自宅にまつわる情報を紹介しました。

今後も田川啓二さんの活躍から目が離せません!

新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 奥ノ谷洋子 より:

    いつも田川さんと徹子さんのYouTubeを観ています。田川さんが素敵で人間的に優しさいっぱいでて、紳士的で大ファンです。徹子さんが甘え上手で可愛さがいっぱいです。その徹子さんを優しく
    田川さんが見守りいます。
    お2人の微笑ましいこの番組が大好きです。これからもどうぞ楽しく微笑ましく放送してくださいませ❤️
    お二人を大好きな1人です❤️

    • kininaru より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      本当に素敵なお2人ですよね!
      仕事を通じてこんなに信頼しあえる関係が築けるなんて、お2人の人柄が素敵だという事に他ならないと思います。
      お2人の今後の活躍を願っています!

Verified by MonsterInsights