※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

つんくの嫁出光加奈子画像が美人!馴れ初めと子供の年齢と学校はどこ?

2014年に咽頭がんを患い、放射線治療や手術をした歌手でもあるつんくさん。

声を失いましたが、生きることを選択し乗り越え頑張る姿が素敵ですよね♪

今回は、そんなつんくさんの闘病生活を支えた嫁について、

●プロフィールと経歴

●馴れ初め

●実家は出光興産なのか

●子供

について気になる情報を調べてみました!

つんくの嫁出光加奈子の年齢身長wikiプロフィール

名 前 出光加奈子
生年月日 1980年11月30日
年 齢 42歳(2023年8月現在)
出身地 福岡県宗像郡赤間村(現在:宗像市)
身 長 168cm(推定)
職 業 元タレント、モデル
出演番組 ももち浜ストア
あだ名 いでみっちゃん

つんくの嫁出光加奈子画像と年齢

つんくさんの嫁は、つんくさんと一緒にテレビに出演した時、声帯を摘出したつんくさんに寄り添うように傍にいました。

女優さんをしていても不思議ではないほど美人な方ですねお♪

そんな妻の年齢は、2024年で44歳です。

生年月日は、1980年11月30日生まれとなっています。

つんくの嫁出光加奈子の学歴大学・高校

つんくさんの嫁の学歴に関する情報はありませんでした。。。

わかり次第お知らせしますね。

つんくの嫁出光加奈子のインスタ

つんくさんの嫁はインスタをやっていません。

しかし、嫁は夫のつんくさんのインスタ「tsunku_boy」に度々登場しています♪

夫婦の仲の良さが伺えますね*^^*)

つんくの嫁出光加奈子の昔若い頃

つんくさんの嫁は、現在は引退していますが、若い頃はタレントとし活動していました。

その頃の画像もありますが、取り繕うことなく素の笑顔でリポーターをしていました♪

個人的につんくさんの嫁の顔立ちは、栗山千明さんに少し似ているように思います!

つんくの嫁出光加奈子の実家と出光興産の関係

つんくさんの嫁の実家は出光興産ではないかという噂があります。

が、こちらの情報は事実ではありませんでした。。

出光興産の創始者が福岡県宗像市出身で、つんくさんの嫁と同じ出身地であること、名字が“出光”ということで噂が出たとのことです。


つんくと嫁出光加奈子の馴れ初め

2人の馴れ初めは、意外にもお見合いなのです!

福岡県のローカルタレントをしていたつんくさんの嫁に一目惚れし、知り合いに頼んでお見合いの場をセッティングしてもらったのだとか!

しかもその知り合いというのが、博多華丸・大吉の華丸さん( ゚Д゚)意外な繋がりですね!

そして2005年8月に交際がスタートし、同棲を経て2006年1月にプロポーズ、6月に入籍しました♪

つんくの再婚と前妻の噂

これまでに、つんくさんが再婚したという情報はありません。

つんくさんは、結婚15周年の節目に結婚指輪を購入しました。

結婚当時に買った指輪は2人で選んだものではなかったので、“家族そろって新しい1歩”の意味を込めて買い直したのだとか!

また新しい大事な物が増えたということですね(^^♪

結婚して15年経っていても、2人の間に離婚の文字は全く見えませんね!

つんくと嫁出光加奈子の子供は何人

つんくさんと嫁の間には、双子の男の子と女の子、そして次女の3人の子どもがいます♪

子だくさん一家ですね!

つんくと嫁の子供の年齢

双子の兄妹は、2008年4月29日に生まれました。

2023年8月現在、15歳になります

次女は、2011年3月16日生まれですので12歳。

もうこんなに大きくなっていたのですね♪

つんくと嫁の子供の学校

闘病後、つんくさん一家はハワイで暮らしています。

なので、つんくさんの子ども達はハワイの学校に通っているはずです。

ハワイで有名な学校は2つあり、プナホウ・スクールとイオラニ・スクールですが、日本ではないのであんまりピンときませんよね、、、(-_-;)

どちらも教育レベルが高く、大規模な学校です!

つんくさんの子ども達は日本にいるときは、インターナショナルスクールに通っていたので、ハワイの学校でも難なく馴染めたことでしょうね(^^♪

あわせて読みたい!

伊藤英明の嫁顔画像は奥田英!馴れ初めと子連れ再婚説に子供情報も調査

つんくの嫁出光加奈子画像が美人!馴れ初めと子供の年齢と学校はどこ?まとめ

今回はつんくさんの嫁や子どもについて紹介しました。

つんくさんの一目惚れから始まった夫婦ですが、誰が見てもお互いを想い合っている夫婦だなと感じることができます。

そんな2人を見て育った子ども達も、きっと素敵な大人に育つのでしょう♪

これからもつんくさんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights