※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

向井康二の母親の年齢画像は?元軍人!父親の職業と実家住所特定説を調査

人気アイドルグループ「SnowMan」のメンバーである向井康二さん♪

母親はなんとタイの元軍人だとか( ゚Д゚)

どんな母親なのかとても興味がありますね!

そこで今回は、

・母親の年齢と名前

・母親は元タイの軍人

・父親の職業と年齢

・本名はタイ語?

・実家の住所が特定?

など、気になる向井康二さんの家族にまつわる情報をお伝えしていきます!

向井康二母親の年齢と名前

向井康二さんは父親が日本人で母親がタイ人のハーフとして生まれました♪

タイ人の母親の名前は「向井ハナ」さん。

なんだか古風な日本の名前のようですね。

年齢は公表されていませんが、ファンの声によるととても若いお母さんだとか。

2020年にタイのバンコクで行われた「Japan EXPO Thailand2020」で海外初のパホーマンスをしたSnowMan。

そのイベントに向井康二さんの母親は親戚50人を連れて観に行ったのだとか( ゚Д゚)

その時に向井康二さんの母親を見たファンは、

「綺麗」

「若すぎる」

という印象を持ったと話題となりました♪

一般にタイの女性の結婚年齢は20歳前後だそうで、もし20歳で結婚していれば母親は50歳前後ということになります。

29歳の向井康二さんの母親としては若いということになりますね。

そしてとても美人なお母さん。

自慢したくなりますね♪

向井康二の母親エピソードがすごい

母親を「ママ」と呼ぶ向井康二さん。

母親との仲良しエピソードがたくさんありました♪

中には面白エピソードも・・・。

そんな母親エピソードをご紹介します。

 向井康二の母親エピソード①お風呂

母親は子離れできないタイプなのだとか。

そんな母親は向井康二さんが高校生まで一緒にお風呂に入っていたといいます。

「僕が入るというより母親が勝手に入ってくるんですよ」

と言う向井康二さんは、

「僕はロックしてるんですけど、コンコンって。『康二、開けて』って言ってくる。僕は開けないんですけど「『ママ寒いから』って言うんです。もう脱いでいるんですよ。脱いだらそれは入れないとだめじゃないですか。風邪ひいてほしくないんで・・・』

と、お風呂でのエピソードを語っていました。

向井康二の母親エピソード②トイレ

向井康二さんが実家のトイレに入った時のことです。

ボタンの電池が切れていたのか、ウオッシュレットが止まらず、大慌ての向井康二さん。

「ママー。ウオッシュレットが止まらへん。来てー!」

と叫んだところ、トイレに来た母親は、

「立って」

と向井康二さんを立たせ、自分が入れ替わりにトイレに座ってウオッシュレットの水をお尻で受けていたとか!

自己犠牲で子供のピンチを救おうとしたのは美談ですが・・・。

向井康二の母親エピソード③鼻

昔から鼻にコンプレックスがあったという向井康二さん。

鼻の穴が大きくなったのは母親のせいだとか!

「お母さんも昔から鼻を大きくする芸がありまして。それを僕が真似してたのが悪いんですよね。母親が面白いよーって鼻の穴を大きくするから僕もお母さんを笑わせたくて鼻の穴を大きくするっていう・・・」

なんとも言えず面白親子ですね♪

向井康二の母親は元タイの軍人

向井康二さんの母親は元タイの軍人とのこと!

2020年9月放送のバラエテイ番組「アイ・アム・冒険少年」で、向井康二さんは母親が元軍人であることを公表しました。

向井康二さんは

「母親はサバイバルのプロ中のプロ」

と語りました。


引用:parabola2020.com

番組の企画の「脱出島」に出演することがわかると、母親は毎日サバイバル術を教えてくれたそうです。

・飲み水の作り方

・イカダの作り方

・パッチテスト

さすがに元軍人ですね!

向井康二は母の国タイ育ち

向井康二さんは出身地は奈良県ですが、出生地はタイとなっています。

幼少期をタイで過ごし、タイの小学校に入学しています。

日本には小学校6年の時に帰ってきました。

タイ・バンコクで行われたイベントでは、

「タイで生まれたので、少しだけタイ語を話せます」

と、タイ語で話していました♪

向井康二はタイでスカウトされた

向井康二さんのデビューのきっかけはタイにありました!

小学校2年の頃、向井康二さんはタイのムエタイの道場に通っていましたが、その道場に偶然やってきたジャニー喜多川さんにスカウトされたのです。

ジャニー喜多川さんの熱烈なアピールを受けて、滝沢秀明さんが出演するコンサートを見に行き、そこでジャニー喜多川さんと初対面したのだとか。

ジャニー喜多川さんはムエタイの道場に飾られていた向井康二さんの写真を見てスカウトを決めたのでした。

その時はまだ向井康二さんは幼かったので、小学校5年生となった2006年10月8日にジャニーズ事務所に入所しました。

写真を見て一目惚れとは、向井康二さんによほどのスター性を感じたのでしょうね!

向井康二の父親の職業と年齢

向井康二さんの父親の職業は畳屋さんです。

雑誌の取材の際に、同じSnowManのメンバーである渡辺翔太さんが話していたことで向井康二さんの父親の職業が判明しました。

タイで生まれた向井康二さんですが、父親の職業はとても日本的なのですね!

父親の年齢については、2015年のコンサートで、

「オトン昨日誕生日やった、60歳の」

と向井康二さんが話していたことから、2023年現在は68歳ではないかと思われます。

向井康二の本名はタイ語?

向井康二さんは、日本語のほかにタイ語、英語、中国語が話せるのだとか♪

語学に長けた向井康二さんですが、本名は向井康二さんです。

国籍も日本です。

父親が日本人なので、特にタイ語の名前があるってことじゃないんでしょうね。

向井康二の実家の住所が特定?

向井康二さんの出身中学校は奈良県香芝市にある香芝中学校です。

出身中学校が判明していることから実家の住所が特定されているとの噂があります。

しかし、実家の住所までは特定されていません。

しかし、香芝中学校の近辺であることは確かなようですね!

あわせて読みたい!

向井康二兄の年齢は?ブランドデザイナーで元ジャニーズ!退所理由も調査

京本大我の母親山本博美の現在は?元アイドル画像の母親に似てる!

ジェシーと猿之助のネタ練習場所!お揃いの指輪が遺言書mの根拠に?

向井康二の母親の年齢画像は?元軍人!父親の職業と実家住所特定説を調査まとめ

今回は向井康二さんの母親や父親、出生地について紹介しました。

向井康二さんは日本的なイケメン男子ですが、タイ人とのハーフだったんですね!

さらにタイ人の母親は元軍人だったことも判明しました。

とても素敵な母親は、子供離れのできない母親だとも・・・。

母親との仲良しエピソードがたくさんある向井康二さん♪

いつまでも両親を大切にしてほしいですね!

これからも向井康二さんの活躍から目が離せません。

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights