※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

加藤清史郎の父親職業は?母親兄弟画像と生い立ちについても調査!

俳優の加藤清史郎さん!

子役の頃から活躍されており、今となってはイケメン俳優としてドラマなどにも出演されていますよね♪

今回はそんな加藤清史郎さんについて、

  • 加藤清史郎の父親の職業
  • 加藤清史郎の母親
  • 加藤清史郎の兄弟構成
  • 加藤清史郎の実家住所
  • 加藤清史郎の生い立ち
  • 加藤清史郎のプロフィールと経歴

など気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

加藤清史郎の父親の職業


引用:https://feizeus.com/katoseishiro-jikka/

加藤清史郎さんのお父さんは、一般人で、名前や顔写真は公開されていません。

しかし、鹿児島県出身であることは判明しています。

父親の職業については、不明ですが、かなりの所得があると思われます!

後述しますが、加藤清史郎さんんは3人兄弟で、3人とも劇団ひまわりに所属していました。

入所費用は、176,000円と研究費として毎月26,125円かかります( ゚Д゚)

習い事としてはかなり高めで、それも3人分となると、相当な収入がないとできないことですよね。

また、父親は阪神タイガースのファンです。

そのため、もしかすると野球のコーチなどをされているかもしれませんね!

ちなみに、加藤清史郎さんも父親の影響で阪神ファンだそうですよ♪

加藤清史郎さんの顔立ちから、父親はいイケメンという事がわかりますよね。

加藤清史郎の母親

加藤清史郎さんの母親も一般人です。

父親と同じく名前などのプロフィール情報は公開されておらず、出身地も不明です。

母親は、加藤清史郎さんが子役の頃、全面的にサポートしていたことから、専業主婦だったと考えられます。

加藤清史郎さんがイケメンなので、父親同様に母親も美系の顔立ちだと思われます!

加藤清史郎の兄弟構成

加藤清史郎さんには弟と妹がいます!

それぞれ詳しく紹介していきます。

加藤清史郎の弟

加藤清史郎さんの弟は、俳優の加藤憲史郎さんです!

加藤清史郎さんが可愛らしい子役からカッコイイ俳優に成長し話題になりましたが、弟もかなりのイケメンですね♪

加藤憲史郎さんは、加藤清史郎さんが元々所属していた「劇団ひまわり」に在籍しています。

また、加藤清史郎さんのブレイクのきっかけとなったトヨタ自動車のCMでは、「2代目こども店長」として出演しています。

他にも、大河ドラマ「西郷どん」や「相棒season11」「華和家の四姉妹」などに出演しています。

さらには、「るろうに剣心」や「エリザベート」などの舞台でも活躍しています。

これからの成長が楽しみですね!

加藤清史郎の妹

加藤清史郎さんの妹は、加藤智恵理さんです♪

加藤智恵理さんも、加藤清史郎さんや加藤憲史郎さんと同じくに劇団ひまわり」に在籍していました。

しかし現在、劇団ひまわりのHPには名前が載っておらず、別の事務所で活動してるという情報もないことから芸能界を引退しているのではないかと言われています。

加藤智恵理さんに表立った経歴はありませんが、過去には加藤清史郎さんや加藤憲史郎さんと共演しています。

3人ともよく似ていますね!

加藤清史郎の実家住所

加藤清史郎さんの実家の詳しい場所は不明です。

しかし、加藤清史郎さんは神奈川県出身で、川崎市内の小学校に通っていたため、実家も同市内にあると考えられます。

詳細が分かり次第、追記しますね!

加藤清史郎の生い立ち

加藤清史郎さんは、生後2か月の時に「劇団ひまわり」に所属しました。

この劇団に所属したきっかけは、母親の「思い出作りになれば」という思いからでした。

3歳の時には劇団ひまわりの幼稚部のレッスンに通い、8歳で「こども店長」でブレイク。


引用:http://hiviki589shou.blog66.fc2.com/blog-entry-121.html・http://hiviki589shou.blog66.fc2.com/blog-entry-121.html

小学校時代は、野球選手に憧れを抱いたこともあったものの、中学生の時に「役者で生きていこう」と決意しました!

加藤清史郎のプロフィールと経歴


引用:https://x.gd/I6PlS
◯名前:加藤 清史郎(かとう せいしろう)

◯生年月日:2001年8月4日

◯年齢:23歳(2024年時点)

◯出身地:神奈川県

◯身長:162㎝

◯血液型:AB型

加藤清史郎さんは、2004年に「劇団ひまわり」に入団し、子役として芸能界入り。

2009年にはトヨタ自動車「こども店長」にてCMデビューを果たすと、同年には「かつおぶしだよ人生は」で歌手デビューしました。

2010年にはテレビドラマ「ロス:タイム:ライフ親子編」の主演に起用され、2012年には「金曜ロードSHOW!」にてシネマボーイとして映画ナビゲーターに就任します。

2020年には大河ドラマ「麒麟がくる」に出演。

2023年には「news zero」に曜日コメンテーターとして出演するなど、ドラマ以外でも活躍の場を広げています。

あわせて読みたい!

加藤清史郎の身長体重が低い?現在までの推移と性格についても調査!

加藤清史郎の大学は立教?どこに留学してたのかと理由やキッカケを調査!

加藤清史郎の父親職業は?母親兄弟画像と生い立ちについても調査!まとめ

今回は加藤清史郎さんの家族情報を紹介しました★

加藤清史郎さんの両親の情報は少なかったですが、弟も妹も芸能界で活躍する芸能一家でしたね。

加藤清史郎さん、兄妹の今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights