※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松岡俊介の若い頃はカリスマモデルで俳優!現在画像が仙人で衝撃?

元俳優でモデルの松岡俊介さん!

現在はファッションデザイナーとしても活躍されていますが、松岡俊介さんの若いころろ皆さんはどれくらいご存じでしょうか?

今回はそんな松岡俊介さんについて、

  • プロフィール
  • モデル時代はカリスマだった
  • 若い頃に俳優デビューもした
  • YOUと結婚
  • 松岡俊介の現在
  • 松岡俊介が俳優やアパレルブランド再開する可能性

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

松岡俊介のプロフィール

名 前 松岡 俊介(まつおか しゅんすけ)
生年月日 1972年2月27日
年 齢 51歳(2023年時点)
出身地 東京都
血液型 A型
身 長 179㎝

松岡俊介のインスタアカウント

松岡俊介さんは、インスタグラムをされています!

アカウントは「zzzzmash」です♪

https://www.instagram.com/p/CwvKnedy6EQ/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

現在は、飲食店を経営されているのでしょうか?

その様子や、店内でのライブ情報が載せられています!

気になる方はぜひ覗いてみてください(*^^*)

松岡俊介の若い頃モデル時代はカリスマだった

松岡俊介さんは、若い頃カリスマモデルとして有名だったんです!

松岡俊介さんは、1990年18歳でモデルとしてデビューしています。

当時の松岡俊介さんは、爽やかなルックスと個性的なファッションで人気を集め、ファッション誌「メンズノンノ」をはじめとする数々の雑誌で活躍するほどでした!

その他、資生堂の化粧品ブランド「uno(ウーノ)」のイメージキャラクターを3年間務めるなど、90年代の男性モデルの中でもカリスマ的存在でした♪

松岡俊介は若い頃俳優デビュー

松岡俊介さんは、モデルに加え、1993年放送のフジテレビ系ドラマ「白鳥麗子でございます!2」で俳優デビューを果たしています!

松岡俊介がドラマ白鳥麗子に抜擢されたエピソード

松岡俊介さんは、ドラマ「白鳥麗子でございます!2」にて、主人公の白鳥麗子から想いを寄せられる秋本哲也役で出演しています。

そのドラマに抜擢された背景には、俳優・萩原聖人さんがありました。

同ドラマのシーズン1では、当時絶大な人気を誇っていた俳優・萩原聖人さんが秋本哲也役を務めていましたが、それを降板した事で松岡俊介さんが抜擢されました♪

おそらく、松岡俊介さんの俳優センスを買われて念願のデビューを果たされたんですね!

松岡俊介の俳優映画代表作

ドラマ「白鳥麗子でございます!2」での活躍後、松岡俊介さんは映画俳優としていくつかの作品に起用されています。

代表作は、

〇2004年公開:「雨鱒の川」
〇2005年公開:「イン・ザ・プール」、「亀は意外と速く泳ぐ」、「亡国のイージス」
〇2006年公開:「紙屋悦子の青春」
〇2008年公開:「世界で一番美しい夜」
〇2009年公開:「インスタント沼」

どれもその年代では話題となるほどの人気作に出演していたんですね!

松岡俊介は若い頃にYOUと結婚

松岡俊介さんは、あのタレントのYOUさんと結婚していた過去があります!

実は、YOUさんは1991年にギタリストの手塚稔さんと結婚していましたが、噂によるとYOUさんの浮気によって離婚。

その直後に松岡俊介さんとの子供を妊娠していることをきっかけに1997年7月に結婚しました。

まさかのできちゃった婚なんですね!

馴れ初めなどが公開されていないのには何か泥沼な背景があるのでしょうか・・・

松岡駿介とYOUの離婚理由

1997年に結婚した松岡俊介さんとYOUさんですが、7年間の結婚生活の末、2005年に離婚しています。

離婚理由は不明ですが、松岡俊介さんと結婚中の2006年3月に、YOUさんがDragon AshのATSUSHIさんとの路上キスをスクープされたことから、今回の離婚もYOUさんの浮気が原因ではないかと言われています。

YOUさんは男好きとして有名ですが、離婚理由が2回続けて浮気は良くないですね(-_-;)

松岡駿介とYOUの息子は俳優?大学はどこ?

松岡俊介さんとYOUさんは、できちゃった婚でしたが、生まれた子供は「然くん(ぜんくん)」という男の子です!

1997年生まれなので、2023年には26歳になっています。

通っていた大学に関しては不明ですが、2016年4月11日発売「女性セブン」によると、「子供の教育や福祉に強い私立大学だった」と書かれています。

息子の然さんはもともと、保育士など小さい子供の成長にかかわるような仕事に就くための勉強をしたいと考えており、その大学を志望したそうです。

現在の職業は俳優説も浮上していますが、事実かどうかは不明です。

しかし、通っていた大学から考えると、保育士になった可能性がありますね!

松岡俊介の現在

松岡俊介さんは、2009年に伊豆半島に移住し、家族と暮らしています。

なんとここでは、スマホもテレビもない生活を送っているんだとか!

現在は、山の生活だけでは、家族の生計を支えることができないため、横浜まで単身赴任をし、「カメヤ食堂」の店長を務めています。

ちなみに、このカメヤ食堂は、東横線白楽駅から徒歩6分の所にあります!

松岡俊介は伊豆のどこで暮らしてる?

松岡俊介さんは、伊豆半島の松崎町の古民家に住んで生活しています。

この町は伊豆半島の南西部に位置する人口約6500人の小さな町です。

しかし、森に囲まれ、近くには海がある自然豊かな場所で有名なんです!

松岡俊介の現在の嫁子供

現在、松岡俊介さんは、妻と子供4姉妹で暮らしています!

松岡俊介さんの現在の妻は、松岡裕子さんという方で、2008年に再婚しています。

松岡俊介さんは、横浜に単身赴任をしており、2か月に1回はこの伊豆半島に帰ってきています。

その他、ネコや犬、ヤギ、トカゲなど様々な動物も飼っており、とても賑やかな家庭を築かれています(*^^*)

松岡俊介のブランド

松岡俊介さんは、俳優を引退し、現在まで2つのファッションブランドを立ち上げています♪

松岡俊介のブランド○MASH(2009年)

このブランドコンセプトは、「壊れても直してまで着たい服」でした。

このMASHで取り扱っていた服にはネパール産のヘンプを素材に使っており、評判を呼んでいました!

松岡俊介のブランド○ARIGATO FAKKYU(2018年)

前ブランドのMASHよりも個性的なデザインのものが多く、「着ていて楽で、おしゃれかつ自然派」というのがコンセプトなんだとか。

ちなみに、このブランドのインスタグラムのアカウントは存在しており、アカウントは「arigatofakkyu」です♪

https://www.instagram.com/p/CNKM20HDMTL/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

たしかに個性的なデザインのものが多いですが、どれもおしゃれでかっこいいですね!

しかし、最終更新日が2021年4月2日で止まっており、現在、ブランドが稼働しているかは不明です。。。

松岡俊介が俳優やアパレルブランド再開する可能性

松岡俊介さんは、俳優やファッションデザイナーとして復活する予定はあるのでしょうか?
あるインタビュー記事によると、

俳優業について、

「俳優の世界は今、適材適所で人を使うという業界ではなくなっているし、後ろ盾がないとダメになっている。
たまに知り合いの映像監督さんが来てくれて“脚本を直したら出て″なんて言ってくれますが、それも実現するかどうかはわからない。
15年も役者をやってないヤツが“はい、ただいま″で通用する世界ではない。」

と語っています。

また、ファッションデザイナーに関しては、

「未練はない。
月に2、3人は、また洋服のデザインやりませんかって言ってきますが、在庫管理して、梱包して、ネットにアップするとか、すべてはできない。
今はコロナ禍も含めて、やる時期ではないですね」

と語っています。

もともと、伊豆半島に移住した理由の一つに、東京の喧騒な環境に疲れたというのがあると語る松岡俊介さん。

それや、現在の社会情勢を踏まえると、復活の時期はまだまだ先になりそうですね・・・

あわせて読みたい!

村上虹郎の父母画像は村上淳とUA!父親が病気の噂って本当なの?

松岡俊介の若い頃はカリスマモデルで俳優!現在画像が仙人で衝撃?まとめ

今回は、松岡俊介さんの若い頃情報を紹介しました。

最近、表舞台に立つ機会が少なくなりましたが、伊豆半島に移住されていたんですね!

現在は、横浜のカメヤ食堂の店長を務めつつ、伊豆半島の家族を支える多忙な毎日を過ごしていますが、俳優やファッションデザイナーとしての復活を望むファンも多いのではないでしょうか?

ぜひ松岡俊介さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights