※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

荒川静香の旦那画像はイケメン?職業年収と馴れ初め子供情報を調査!

「イナバウアー」でお馴染みの元フィギュアスケーターの荒川静香さん♪

現在はタレントや、解説者として活躍されていますね!

今回はそんな荒川静香さんの旦那や子供について、

  • 荒川静香の旦那画像
  • 荒川静香の旦那の職業年収
  • 荒川静香と旦那の馴れ初め
  • 荒川静香と旦那に子供は何人(年齢・性別・名前)
  • 荒川静香の自宅

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

荒川静香の旦那画像

荒川静香さんの旦那の画像がこちら↓↓


引用:https://satoru-try.com/archives/3313

一般の方のため、目隠し画像しかありませんが、2014年2月の「日刊ゲンダイ」で荒川静香さんの旦那の元カノにインタビューした記事がありました。

そこでは、モテモテと旦那をべた褒めする内容が書かれており、相当なイケメンだと予想できます!

荒川静香の旦那の年齢身長

荒川静香さんの旦那の名前は、「井原健彦」さんだという噂がありますが、確かな情報はありませんでした。

熱愛をスクープしたFRIDAYによると、年齢は30代、身長は180cmです。

イケメンで高身長で外科医だなんて最高すぎますよね(*^-^*)

荒川静香の旦那の職業年収

荒川静香さんの旦那は外科医ということで、年収が気になりますよね!

外科医の年収は平均的に1000万から2500万円です。

荒川静香さんの旦那の場合、個人病院の医師でなく、総合病院に勤められていると言われているため、約2000万円はあると予想できます!

荒川静香の旦那の病院はどこ

荒川静香さんの旦那の勤めている病院ですが、都内の病院に勤めているということしか明らかになっていません。

しかし、荒川静香さんの旦那は、東京慈恵会医科大学を卒業したという情報があります。

そのため、東京慈恵会医科大学附属病院に勤めている説が現在のところ有力です。

荒川静香の年収

ちなみに、荒川静香さんの年収も気になりますよね!

荒川静香さんは、トリノオリンピックで金メダルを獲得してから、CMなどに多数出演しています。

そのCMの契約金、アイスショー出演料、バラエティなどのテレビ出演料などを合わせると、旦那と同等の2000万円、もしくはそれ以上の年収がある可能性が十分あります!

https://www.instagram.com/p/BTgXwFGhcrS/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

荒川静香と旦那の馴れ初め

そんなおふたりの馴れ初めはなんだったのでしょうか?

出会いのきっかけは、荒川静香さんの母親で、その知人の方に結婚していない人がいると聞いて、紹介してもらったそうです。

いわゆる、お見合いで出会ったということですね!

最初はあまり気乗りしていなかったそうですが、いざ会ってみるとお互いに連絡を取り合う仲になっていたそうです。

ちなみにこの時、旦那は、自宅にテレビがなかったため、荒川静香さんについてオリンピックでメダルを獲った人ということ以外、知らなかったそうです( ゚Д゚)

これはお互いにとって、先入観なしにお互いを知っていけることがよかったポイントかもしれませんね!

荒川静香と旦那の結婚時期

荒川静香さんと旦那は、交際2年弱を経て、2013年12月29日に結婚しました♪

この日は荒川静香さんが32歳になられる誕生日でした。

嫁の誕生日に結婚っていうのも素敵ですね!

荒川静香と旦那に子供は何人

荒川静香さんと旦那の間には2人の子供がいます♪

◯長女:2014年11月6日生まれ(2023年時点で9歳)

名前は公表されていませんが、『めいちゃん』と呼ばれているそうです!

◯長男:2018年5月生まれ(2023年時点で5歳)

長男も名前などは公表されていませんが、2023年7月放送のバラエティー番組「はじめてのおつかい 夏の小さな大冒険スペシャル!2023」に出演されており、話題になりました!


引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/52fb155a4ace90ff6ffda804a6c58a9ddd193fa4/images/000

とても可愛いですね♪

子供の学校はどこ

2人の子供の通っている学校の情報はほとんどありませんでした。

しかし、長男は、慶應義塾大学の幼稚舎に通っているという情報があります。

医者の息子なので将来有望ですね!

荒川静香の自宅

荒川静香さんの自宅は、東京都目黒区の緑ヶ丘にあるといわれています。

2013年6月に建てられており、広さが220平米ともある豪邸だそうです。

しかも、それを2億5000万円ほどで一括払いで購入されたことがわかりました( ゚Д゚)

さすがアスリートと外科医の夫婦といったところですね!

あわせて読みたい!

浅田舞の結婚夫は誰?歴代彼氏は7人で野球選手と結婚間近説を調査!

荒川静香の旦那画像はイケメン?職業年収と馴れ初め子供情報を調査!まとめ

今回は荒川静香さんの旦那と子供について紹介しました。

プロスケーターを引退してからは二児の母!

しかも、子育てをしながらタレントや解説者として活躍されているところは見習うところが多いですよね!

今後の荒川静香さんの活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights