※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

浅田舞の結婚夫は誰?歴代彼氏は7人で野球選手と結婚間近説を調査!

元フィギュアスケート選手で浅田真央さんの実姉としても有名な浅田舞さん♪

最近は結婚間近との噂もあるようです( ゚Д゚)

相手がどんな人なのか気になりますよね!

そこで今回は浅田舞さんについて、

・結婚相手の夫
・彼氏現在
・歴代彼氏6人
・父親の職業と現在
・パチンコ依存症の噂

など、気になる話題についてお伝えしていきます!

浅田舞の結婚相手の夫

浅田舞さんも現在34歳になり、結婚しているのかどうかが話題となっています。

2023年現在はまだ結婚はしていません。

が、結婚相手がいるとの噂が・・・。

お年頃の浅田舞さんですから彼氏の1人や2人はいてもおかしくないのですが、

「結婚相手」と噂される相手は一体誰なのでしょうか?

気になるお相手を深掘りしてみました。

浅田舞の野球選手と結婚間近説

浅田舞さんには、野球選手との結婚間近説があります( ゚Д゚)

その人の名は広島東洋カープの新井貴浩選手です。

浅田舞さんは、元々広島東洋カープの大ファンで、わざわざ広島まで試合を見に行くほどだとか。

なかでも新井貴浩選手の大ファンであることを公言しているために、結婚しているのでは?と噂になったのです。

また、同じ広島東洋カープの大瀬良大地選手が「浅田真由」さんと結婚したことから、「浅田舞さんが野球選手と結婚している」あるいは「結婚間近」という噂が出たようです。

確かに「浅田舞」さんと「浅田真由」さんは名前が似ていますが、別人であることは明白です。

美人な浅田舞さんですから、これだけのことでも「結婚説」が出てきてしまうのですね(-_-;)

浅田舞の彼氏現在

意外なことに、浅田舞さんには現在彼氏はいないとのこと。

恋愛に打ち込んでいた時期もあったようですが、30歳を過ぎた現在は、

「今は恋愛したいって年齢でもなくなってる気がする」

と語っています。

今は1人でいる時間が楽しいと感じているようです。

浅田舞の歴代彼氏7人

浅田舞さんには過去に7人の彼氏がいると言われています。

恋愛に打ち込んでいた時期だったのでしょうね。

なかには噂だけの彼氏もいるようですが、噂も含めて歴代彼氏をご紹介します。

浅田舞の歴代彼氏 ①伊藤翔

浅田舞さんが、21歳の頃の2010年に噂となった彼が、サッカー選手の伊藤翔さんです。

当時、2人は同い年で同郷であったということから、同級生なのではないかという噂が立ちましたが、これについてはデマであることが判明しています。

2人は遠距離が原因で破局したと言われていますが、スクープされたこともないので本当に交際していたかどうかは不明です。。。

浅田舞の歴代彼氏 ②一般男性

浅田舞さんは、一般男性との交際もあったのだとか。

時期は不明ですが、2015年にテレビ番組の「バイキング」に出演した時に、浅田舞さんが恋愛で痛い目にあったことを語っていました。

「ありますね。以前に付き合っていた方が別れた時にストーカーになっちゃたり・・・気づいたら後ろにいたり、大変でした」

この経験は芸能人ではなく、一般男性の可能性が高いとのこと。

しかし、別れた後にストーカーになるとは怖い経験をしましたね(>_<)

浅田舞の歴代彼氏 ③deppa

音楽グループ「シクラメン」で活動しているdeppaさん。


引用:https://new-k-pop.com/asadamai-love/16772/

deppaさんとは2012年ごろに熱愛報道が流れました。

2人の出会いはイベントでの共演だったそうで、交際中は何度もデートが報じられていました。

2014年には「来春結婚する」という内容の報道までありましたが、その後破局しています。

浅田舞の歴代彼氏 ④渡辺翔史

浅田舞さんは、バトントワラーの渡辺翔史さんとも熱愛報道がありました。

浅田舞さんと渡辺翔史さんとの出会いは、2016年の「マッスルミュージカル」での共演でした。

当初、2人は交際を否定していましたが、2017年5月には同棲報道があり、交際していることが明らかとなりました。

しかし、その後のデート報道などがないため、2人は破局したと考えられます。

浅田舞の歴代彼氏 ⑤Taka

2018年4月には、浅田舞さんとONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカル・Takaさんとの熱愛報道がありました。

個人スパやTaKaさんの自宅で過ごす2人の様子が報道されたり、ONE OK ROCKのツアーに帯同する浅田舞さんの姿が目撃されています。

噂によれば浅田舞さんは結婚も視野に入れていたようですが、2019年10月には2人は破局してしまいました。

浅田舞の歴代彼氏 ⑥オチョ

俳優でダンサーとしても活躍しているオチョさんこと進藤学さんと浅田舞さんは「金スマ」のダンス企画で共演しています。

美男美女のダンスペアに「お似合いのカップル」という視聴者の声が相次ぎ、熱愛の噂も・・・。

しかし、2人に交際報道などは出ていませんし、付き合っているという事実もないようです。

息の合ったダンスを見た視聴者の願望なのかもしれませんね(-_-;)

浅田舞の歴代彼氏 ⑦パチンコ経営者

浅田舞さんは、2022年頃にパチンコ会社を経営する男性と交際していたとの報道がありあました。

週刊誌『週刊文春』によると、お相手の彼氏は、30代後半のイケメンであり、俳優の井浦新さんに似ているとされています。

彼氏は、祖父が創業した会社の代表であり、2020年には父親から社長の座を引き継いでいます。

そのグループ会社は関東地域を中心に、パチンコ店や飲食店などを複数展開しており、従業員数は1,000人以上、売上高も1,000億円を超える規模の大きな会社として知られています。

浅田舞さんと彼氏の交際は、結婚を前提としたものでしたが、残念ながら破局したと報じられています。

浅田舞の父親の職業と現在

浅田舞さんの父親は浅田俊治さんといいます。

父親は、なんと若い頃は名古屋でトップクラスの売れっ子ホストだったとか。


引用:https://stand-newlife.com/asadamao/
その後、ホストクラブや風俗店を経営する実業家となりました。

しかし、浅田姉妹がフギュアスケートで有名になるにつれ、水商売では娘たちに対するの世間の聞こえが悪いと辞めてしまいました。

現在は医療従事者として働き、患者の送り迎えや病院の清掃をしているという情報もありますが、表向きは浅田真央さんのマネジメントをしているといわれています。

浅田舞のパチンコ依存症の噂

2022年5月、浅田舞さんがパチンコ依存症だという報道がありました。

記事によれば、浅田舞さんは午前中から6時間もパチンコに興じていたとか。

その打ち方は、

「出ないと思ったら深追いせず、やり慣れているようだった」

と居合わせた客が語っています。

ちょとの暇つぶしではなく、何度もパチンコ屋に通ってるようだったということでした。

浅田舞さんがパチンコ依存症かどうかは不明ですが、生活に支障の出ない範囲で楽しむのならば良いのではないでしょうか!

あわせて読みたい!

ワンオクTakaのジャニーズ時代の不祥事とは?歌が当時から凄い!

浅田舞の結婚夫は誰?歴代彼氏は7人で野球選手と結婚間近説を調査!まとめ

今回は、浅田舞さんの結婚の噂やこれまでの歴代彼氏についてご紹介しました。

また、父親が元売れっ子ホストだったことや、浅田舞さんにパチンコ依存症の噂があることなど驚きの情報もお伝えしました。

現在の浅田舞さんは1人の生活を楽しんで暮らしているようです。

ますます美しくなった浅田舞さん♪

今浅田舞さんが幸せなら、回りが騒ぐことは何もないですよね!

これからも浅田舞さんの活躍から目が離せません。

また、何か新しい情報がありましたらお知らせしたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights