※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

仲里依紗の実家金持ち画像が豪邸!父親の職業経営者で母親と妹も調査

女優の仲里依紗さん!

女優としてはもちろん、YouTuberとしても活躍しており、世の女性のお手本となる方として注目を集めていますよね♪

今回はそんな仲里依紗さんについて、

  • 仲里依紗の実家はどこ
  • 仲里依紗の実家画像は3階建ての豪邸
  • 仲里依紗の実家はアパレル経営!お店はどこ?
  • 仲里依紗の実家金持ちエピソード
  • 仲里依紗の実家祖父母も洋服店経営
  • 仲里依紗の実家家族構成
  • 仲里依紗の父親
  • 仲里依紗の母親
  • 仲里依紗の兄弟

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

仲里依紗の実家はどこ

仲里依紗さんは長崎県東彼杵町出身で、実家はそこの近くの大村市古賀島町にあります!

たびたび休みの日に実家に帰省したりしているようなので、両親とも仲が良いんですね♪

仲里依紗の実家画像は3階建ての豪邸

仲里依紗さんは自身のYouTubeチャンネルにて、お正月に帰省した際の実家を公開しています。

それがこちら!

初公開‼️実家のルームツアーを勝手にやったけど過去の黒歴史晒されて草すぎwそんな私は今ご利益開運女優😂⛩

動画を見るとわかりますが、1階にはペットの犬の「にこちゃん」専用の部屋やお風呂用の部屋など、ざっと数えただけでも9部屋も!

しかも、2階のリビングには、75型の壁掛け大型TVがあり、廊下には週1回業者の人が掃除に来るという、大きな水槽までありました!


引用:https://angelnews.net/nakariisa-jikka-27009

「超」がつくほどの豪邸でしたね(笑)

仲里依紗の実家はアパレル経営!お店はどこ?

仲里依紗さんの実家は、現在「長崎県東彼杵町」と「大村市古賀島町」の2か所で、「本物志向のアメリカンカジュアルショップ」をテーマにした「TACK」というアメカジセレクトショップを経営しています♪

・TACK 東彼杵町本店

住所:〒859-3808 長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷1850-1

・TACK&ROLL大村店

住所:〒856-0817 長崎県大村市古賀島町110-114

ジャケットやTシャツなどの衣料品だけでなく、アクセサリーやレザークラフト、ヘルメットなどアメカジや、車やバイク好きにはたまらないアイテムがたくさんそろっています!

ぜひ足を運んでみてください★

仲里依紗の実家金持ちエピソード

実家が超豪邸すぎる仲里依紗さんですが、そのお金持ちであるが故の驚きのエピソードが複数あります!

仲里依紗の実家金持ちエピソード①ハーレー

上述の通り、仲里依紗さんの父親はアメカジショップを経営するほど、大のバイク好きで1、台100万円越えするハーレーを数台所有しています!

1台だけでも買うのがやっとなのにそれを複数所有しているということは、よっぽど事業が成功していたんでしょうね。

ちなみに仲里依紗さんは、習い事や幼稚園には父親のハーレーに乗って送迎してもらっていたんだとか!

幼少期からなかなかゴージャスでファンキーな生活を送っていたんですね(笑)

仲里依紗の実家金持ちエピソード②姉妹で日舞を習っていた

後述しますが、仲里依紗さんには妹がおり、2人で幼少期から日本舞踊を習っていました。

日本舞踊といえば、そのお稽古代に多額のお金がかかると言われており、入会金、月謝、季節の挨拶、諸費用、舞台など一年通して、1人当たり年間で数10万円もかかってくるお稽古です。

一般家庭からすると、なかなか始められない習い事ですが、それを姉妹で習っていたというのは相当なお金持ちである証拠ですよね!

他にも、仲里依紗さんの実家にはエレベーターがあるなど、お金持ちエピソードがゴロゴロ溢れています!

仲里依紗の実家祖父母も洋服店経営

仲里依紗さんの実家だけでなく、祖父母も洋服店を経営しています。

祖父母が経営する洋服店「ニュートーエイ」は、「TACK」の向かい側にあり開店して50年以上になる超老舗店です。

このお店には、仲里依紗さんのポスターが至るところに貼られているそうで、孫への愛が感じられますね(*^^*)

仲里依紗の実家家族構成

引用:https://korokore.com/nakariisa-kazoku/

仲里依紗さんの実家は、両親、妹2人の計5人家族で構成されています。

それぞれどのような方なのか見ていきましょう!

仲里依紗の父親

仲里依紗さんの父親は、雄史さんという方で、スウェーデン人と日本人の両親の間に生まれたハーフです!

上述の通り、アパレルショップ「TACK」を経営する経営者として働かれています。

ハーフで九州男児ということもあり、ダンディーでいかにもアメカジが似合いそうなシブい父親ですよね!

仲里依紗の母親

仲里依紗さんの母親は、かなえさんといいます!

かなえさんはとても優しく、仲里依紗さん自身も今は息子がいる身なので、母親のことを今まで以上に尊敬するようになりました。

それもあってか、仲里依紗さんは母の日や誕生日などには感謝の気持ちを込めたプレゼントをしています。

また、度々、仲里依紗さんのYouTubeにも出演しており、親孝行をしている場面がたくさん見られます!

正月に家族でお出かけしたまじでぐだぐだなプライベート動画だけど最後に悪党たけふみさんにバチが当たって笑った😂

仲里依紗の兄弟

仲里依紗さんには、まりあさんと、れいなさんという2人の妹がいます!

まりあさんは仲里依紗さんよりも3歳年下で、芸能活動はしておらず、2013年度大村フラワー大使に選ばれています。

引用:https://korokore.com/nakariisa-kazoku/

とても美人ですよね♪

ちなみに、まりあさんは2017年に結婚されています!

一方、末っ子のれいなさんは、仲里依紗さんのYouTubeにも度々出演されています!

https://youtu.be/yCGPf-fEe4c?si=T05Ad-u_yuOTZh5e

仲里依紗さんに似てとても美人ですよね!

将来は芸能界デビューされるかもしれませんね♪

あわせて読みたい!

賀来千香子の現在再婚相手は外国人?息子は賀来賢人説の真相を調査!

仲里依紗の実家金持ち画像が豪邸!父親の職業経営者で母親と妹も調査まとめ

今回は仲里依紗さんの実家の家族にまつわる情報を紹介しました。

仲里依紗さんの実家が大きすぎる大豪邸であることには驚きましたね(笑)

しかも両親は美男美女で、姉妹もいつ芸能界デビューしてもおかしくないほどの美人っぷりでしたね!

仲里依紗さんの今後の活躍に期待です。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights