※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

ヨシダナギの結婚旦那は誰?理想のタイプやプロポーズについて調査!

写真家のヨシダナギさん!

アフリカをはじめとして世界各国で私たちに語りかけるような写真を撮影されていますよね。

今回はそんなヨシダナギさんについて、

  • ヨシダナギのプロフィールと経歴
  • ヨシダナギに結婚旦那はいるのか
  • ヨシダナギが結婚しない理由とは
  • ヨシダナギの結婚旦那理想のタイプ
  • ヨシダナギの結婚願望・結婚観
  • ヨシダナギはプロポーズされた経験あり
  • ヨシダナギの実家
  • ヨシダナギの両親
  • ヨシダナギの年収

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

ヨシダナギのプロフィールと経歴

名 前 ヨシダ ナギ
本 名 非公開
生年月日 1986年7月6日
年 齢 38歳(2024年時点)
出身地 東京都江戸川区
身 長 165cm

グラビアアイドルとして活動していたヨシダナギさん♪


引用:https://mucady34.com/yoshidanagi-keireki/

しかし、もともと「少数民族」に魅力を感じていたヨシダナギさんは、そのカッコよさを、もっと世間に伝えたいという思いから、少数民族写真家として活動するようになりました。

現在も写真家としてアフリカへ撮影の旅を何度も繰り返しています。

ヨシダナギに結婚旦那はいるのか

2024年で38歳になるヨシダナギさんですが、現在は独身で旦那はいません。

とても美人なのに意外ですよね!

ヨシダナギが結婚しない理由とは

ヨシダナギさんが現在まで独身である理由は語られていないため、不明です。

おそらく、アフリカへ飛び回ったり、写真家だけではなく、多方面で活躍されているようなので、お仕事に力を入れているのではないでしょうか?

また、ヨシダナギさんご自身の性格として「熱しやすく冷めやすい」とおっしゃっていることから、恋愛や結婚となると、熱しやすく冷めやすい関係になることを嫌って独身を貫いているのかもしれませんね!

UNIQLO ユニクロ LifeとWear CM 「ユニクロのジーンズLIFE ヨシダナギ」篇 30秒

ヨシダナギの結婚旦那理想のタイプ

ヨシダナギさんは、理想の男性のタイプについて、お付き合いするなら、

「必ず生きて帰ってこい!もし、万が一、お前が現地で死ぬようなことがあったら骨だけは拾いに行ってやる」と、寛大な気持ちで送り出してくれる方を希望する

と語っています。

実際に理想の男性として元プロレスラーの蝶野正洋さんを挙げるくらいですから、ヨシダナギさんには身体的にも精神的にも強い男性が好みなんですね♪


引用:https://sarugakuchode.com/yoshidanagi-single-reazon/

ヨシダナギの結婚願望・結婚観

ヨシダナギさんは自身の結婚願望や結婚観については語られていません。


引用:https://sarugakuchode.com/yoshidanagi-single-reazon/

しかし、自身を熱しやすく冷めやすいタイプと語っていることから、結婚願望はそこまでないのかもしれませんね。

ですが、結婚適齢期であり、かつ女性なので少なからず家庭を持ちたいという気持ちはあるのかもきになるところです!

わかり次第お知らせしますね。

ヨシダナギはプロポーズされた経験あり

現在独身のヨシダナギさんですが、実はこれまでにプロポーズはされたことがあるんです!

それは、3度目のアフリカ渡航で訪れたカメルーンの山岳地帯に暮らすコマ族の撮影で訪れた村の村長からです(笑)

その際は、わしの5番目の妻として迎えたいとプロポーズされました( ゚Д゚)

5人目かい!とツッコミたくなるところですが、ヨシダナギさんは来世でお願いしますと、ナイスな返しでプロポーズをお断りしたそうです(笑)

ヨシダナギの実家

ヨシダナギさんは、東京都江戸川区出身のため、実家は現在もその周辺にあると考えられます。

しかし、父子家庭で育ったヨシダナギさんは、家庭環境がしんどいという理由で、21歳で家を出て一人暮らしを始めています。

そのため、あまり実家に帰省していないと考えられます。

ヨシダナギの両親

ヨシダナギさんの父親は一般人で、「みんなと同じことをする必要はない。人と違う生き方だってある」という考え方の人でした。

ヨシダナギさんが芸能事務所からスカウトされた時も、

「グラビアもみんなができることではないし、機会をもらったんだから、やってみたらどうだ?」

と言ってくれた優しい父親です。

一方、母親も一般人ですが、一緒に暮らしていた頃は、「母が一番強い存在であり、母の意見が絶対」だったとヨシダナギさんは語っています。

ヨシダナギさんに対し、なんと、

「あなたの顔は、ずば抜けてかわいいわけじゃない。私はあなたの親だからかわいいと思うけれど、他の人から見たら、あなたの顔は普通」

と、真顔で言うこともありました。

そんなお母さんですが、ヨシダナギさんは「お母さんが気付かせてくれた」とポジティブに受け入れており、お母さんが嫌いだったということはなかったと語っています。

そんな両親は、ヨシダナギさんは中学2年生の時に離婚しています。

離婚理由は公表されていないため、不明です。

ヨシダナギの年収

ヨシダナギさんの年収については公表されていません。

しかし、専門誌「COMMERCIAL PHOTO(コマーシャルフォト)」2017年2月号にて「全国のプロフォトグラファー」を対象にアンケートされた年収の結果が以下の通りです。


引用:https://atsu-blog.com/nagi-yoshida/

プロフォトグラファーの年収で最も多いのは「400万~600万」という結果になりました。

ヨシダナギさんの場合、専門性が高く、テレビにも取り上げられるほどの有名プロフォトグラファーです。

また写真集や写真展も人気があります。

そのため、「6%の2000万以上」にあたるのではと考えられます!

あわせて読みたい!

佐藤健寿の結婚嫁顔画像が美人!馴れ初め子供は?実家金持ち説も調査

ヨシダナギの結婚旦那は誰?理想のタイプやプロポーズについて調査!まとめ

今回はヨシダナギさんの旦那と家族にまつわる情報を紹介しました。

ヨシダナギさんは結婚しているのかとたびたび話題になっていましたが、実際は結婚していないことがわかりましたね。

また、父子家庭で育ったというヨシダナギさんの両親についても明らかとなり、今のヨシダナギさんがあるのは両親のおかげでもありましたよね(*^-^*)

ヨシダナギさんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights