※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

段田安則の嫁画像は向井薫で美人!馴れ初めと子供は息子俳優説を調査

脇役で存在感を放つ段田安則さん♪

コミカルな役からシリアスな役までこなしてしまう器用な俳優さんですよね!

今回はそんな段田安則さんの、

・嫁は向井薫
・嫁との馴れ初め
・嫁の子供は何人
・本名
・実家
・岸田総理がソックリと話題

について調べてみました!

段田安則の嫁画像は向井薫

名 前 向井薫(むかい かおる)
生年月日 1957年7月27日
年 齢 66歳(2024年1月現在)
出身地 兵庫県神戸市
身 長 159cm
体 重 47kg
特 技 日本舞踊
最終学歴 桐朋学園大学演劇科 中退

段田安則さんの嫁・向井薫さんは、1983年に段田安則さんも所属していた夢の遊眠社という劇団に入団しました。

その後の活躍は調べても出てきませんでしたが、劇団で段田安則さんと共に切磋琢磨したことが伺えますね!

段田安則の嫁向井薫ブログ

段田安則さんの嫁のブログアカウントはこちらです!

https://ameblo.jp/4nekosan/

更新頻度は高くありませんが、2011年11月に古いブログから移転。

しかし2020年10月以降更新が止まっていました。。。

段田安則さんの嫁はブログは主に、馬を始め好きな動物のことや段田安則さんの出演作を中心に日常を綴っています♪


引用:向井薫さんブログ

段田安則と嫁の馴れ初め

段田安則さんは26歳の時に、所属していた劇団で段田安則さんの嫁と出会いました!

2人は離れていた時期もありましたが、約15年交際していたのです。

なかなかじっくりとお付き合いされたんですね♪

段田安則と嫁の結婚時期

段田安則さんと嫁が結婚した年は1999年で、段田安則さんが42歳、段田安則さんの嫁が41歳の時でした。

しかし2人は、結婚式や披露宴を挙げていないのだとか。。。

15年も付き合ってからの結婚だったので、お互い照れ臭かったのかも……と想像します(*^^*)

段田安則と嫁の子供は何人

2人の間には子どもはいません。。。

結婚時期が遅く、もしかしたら年齢的にも諦めたのかもしれませんね(>_<)

段田安則の息子俳優説

“2人の間に息子がいて俳優をしている”という噂がありますが、これは誤情報です!

色んな役を演じる中で「息子役」の方を、取材などで「息子」と呼ぶこともあり、そんな噂が立ったようです。

段田安則の本名

段田安則さんは本名で活動しています。

めずらしい名字なので覚えやすいですね♪

「段田」という苗字は、鳥取県鳥取市に多くみられる名前です。

その語源は、段になった田とのことです。

ちなみに、段田安則さんは京都出身です。

段田安則の実家

段田安則さんは、大学を中退するまで京都府京都市の実家で育ちました♪

段田安則の父親

段田安則さんの父親は、段田實さんといいます。

バスの運転手をした後、ハイヤーの運転手に転職しました。

しかし、段田安則さんが22歳の時に亡くなっています。。。

段田安則の母親

段田安則さんの母親・段田幸子さんは、代々伝わる友禅の仕事をしていました。

京都ならではって感じですね!

段田安則の兄弟

段田安則さんには、9歳年上の姉と7歳年上の兄がいます。

2人とも情報はみつかりませんでした。

段田安則さんも、姉や兄のエピソードは積極的に話していません(; ・`д・´)

かなり年の離れた3兄弟の末っ子だったんですね♪

段田安則と岸田総理がソックリと話題

段田安則さんが最近何かと話題の岸田文雄さんが兄弟のように似ていると話題になっています!

実際に写真を見比べてみると……。

確かに似ていますね!

さらに眼鏡をかけている写真で比べてみると、

素顔よりもっと似ていますね(^^)

段田安則さんが出演していた『半沢直樹』が放送されていた期間に、岸田文雄さんが出馬した総裁選もありましたので、似ているとかなり盛り上がったのです!

あわせて読みたい!

井浦新の嫁画像は山本あい!山本雄二と鈴木一真との親密な関係って?

柄本佑の身長体重がかっこいい!イケメン画像に賛否両論アリは本当?

段田安則の嫁画像は向井薫で美人!馴れ初めと子供は息子俳優説を調査まとめ

今回は段田安則さんの嫁子供や実家の家族にまつわる情報を紹介しました。

劇団から俳優のキャリアを積み重ねて、今も活躍している段田安則さん。

主張しすぎない性格が、俳優としての魅力を逆に引き出しているように感じました♪

これからも段田安則さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights