※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

浅川大治の出身地は沖縄弁?両親や出演作とプロフィールをチェック!

浅川大治の出身地は沖縄弁って本当?

両親や出演作とプロフィールも気になる!

今回は、朝ドラ子役として大注目の浅川大治の出身地を調査!沖縄出資だから沖縄弁が上手いの?両親はアメフト関係?出演作品が凄い!プロフィールも知りたい!など気になる情報を紹介していきます!

浅川大治の出身地は?

朝ドラの子役として話題の浅川大治君♪

将来絶対にいい役者になると世間の注目を集めています!

そんな、浅川大治君の出身地は、横浜市鶴見区との情報がありました♪

浅川大治の沖縄弁が話題に!

朝ドラ「ちむどんどん」に出演中の、浅川大治君の沖縄弁に、世間の注目が集まっています!

とっても難しいと言われる沖縄弁が上手過ぎて、沖縄出身!?なんて噂もあるほど( ゚Д゚)

ちなみに、今回出演の「ちむどんどん」のオーディションでは、知人から教えてもらった沖縄のことばを披露したとのこと!

さらには、演技するにあたって、言葉を指導する先生のイントネーションを細かく台本に書き覚えているとのことです。

浅川大治くんの演技力に対する熱意がが伺えますね♪

浅川大治の両親は?

浅川大治君の両親がどんな人なのか気になりますよね!

調べたところ、両親に関する情報はありませんでした。。。

ただ、浅川大治君の特技が、アメフトと書かれていることから、父親がアメフト経験者なのでは?との予想が広まっています。

趣味ではなく特技と言うところも、親の影響が大きいんじゃないかとのこと!

また、浅川大治君がイケメンなことから、両親は美男美女なことは間違いなさそうです♪

ちなみに、浅川大治君には、妹がいてとてもやさしいお兄ちゃんです!

浅川大治の出演作品は?

浅川大治君の主な出演作品をチェックしてみました!

浅川大治の出演ドラマ

・「ちむどんどん」連続テレビ小説– 比嘉賢秀(少年期)役 (NHK 2022年)
・「エール」連続テレビ小説 – ケン役  (NHK 2020年)

・「ライオンのおやつ」-一輝役 (NHK BSプレミアム 2021年)
・「伴走者」BS-TBS開局20周年ドラマ – 淡島速人役 (BS-TBS 2020年)

・パパがも一度恋をした 第3話-レスリング教室の子供役 (フジテレビ、2020年)
・DASADA 第9話– 小学生役 (日本テレビ)

・「ミラー・ツインズ Season2」連続ドラマW – 葛城勇吾・圭吾(幼少期)役      (WOWOW 2019年)
・ハケン占い師アタル 第4話– 上野幼少期役 (テレビ朝日)

・「この世界の片隅に」日曜劇場第1話 – 周作(幼少期)役(TBS 2018年)
・「西郷どん」大河ドラマ第24回・第25回(NHK 2018年)

・「ごめん、愛してる」日曜劇場 – 律の幼少期役(TBS2017年)
・「大貧乏」 第5・6話– 翔太の同級生・悠馬役 (フジテレビ、2017年)

浅川大治の出演CM

・マクドナルド ハッピーセット 「クリアランス」「ポケモン篇」

・ミツカン「カンタン酢~学習篇」

・ベネッセ

小学生講座web

進研ゼミ中学準備講座・小学講座

・ジャストシステム スマイルゼミ「国語篇 ・算数篇 (2017年)」

・Mobcast「モバプロ」
・ドラゴンクエスト「ワクワクゲート」篇 (2016年)

・妖怪ウォッチ「ワクワクゲート」篇 (2016年)
・ポケモン「白熱!実況中継」篇 – セコンド役(2016年)
・ブラウン「ブレンダー」web

浅川大治の出演舞台

2017年 明治座「細雪」ー輝雄役

まだ若いのに、出演作品が多くてびっくりしましたね~( ゚Д゚)

浅川大治のプロフィール!

生年月日:2008年6月24日(2002年で14歳)

身長:163.5㎝

特技:アメリカンフットボール

星座:かに座

所属事務所:アットプロダクション

浅川大治の出身地は沖縄弁?両親や出演作とプロフィールをチェック!まとめ

今回は、浅川大治君の出身地や両親・出演作品などを紹介しました!

今後の活躍が期待される浅川大治君から目が離せません♪

何か新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights