※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

吉田勝次の嫁画像や馴れ初めは?大学学歴と年収が凄い説も調査!

洞窟探検家の吉田勝次さん!

クレイジージャーニーなどで話題の洞窟ツアーを展開する張本人ですよね。

今回はそんな吉田勝次さんについて、

  • 吉田勝次のプロフィールと経歴
  • 吉田勝次の嫁について
  • 吉田勝次と嫁の馴れ初め
  • 吉田勝次と嫁に子供は何人
  • 吉田勝次の年収
  • 吉田勝次の洞窟ツアー情報

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

吉田勝次のプロフィールと経歴


引用:https://katzesokuhou.com/archives/17436

◯名前:吉田 勝次(よしだ かつじ)

◯生年月日:1966年12月19日

◯年齢:58歳(2024年時点)

◯出身地:大阪府大阪市東住吉区

◯血液型:A型

吉田勝次さんは、1988年の冬に突然登山がしたくなったことで洞窟探検に興味を持ちはじめます。

その後、冬山での雪上訓練などを果たし、1994年に偶然発見したアウトドア雑誌に書かれていたケイビング(洞窟探検のこと)によりのめり込んでいきます。

1996年には「Japan Exploration Team」を立ち上げ、2011年には日本ケイビング協会を結成。

現在は、それらの活動も行いつつ、有限会社勝健という外構建設会社の代表取締役も務めています。

吉田勝次の大学はどこ

吉田勝次さんの出身大学については不明です。

後述しますが、吉田勝次さんは家庭の事情で高校を中退しています。

また、吉田勝次さんは高校中退後、建設会社に入り、21歳ではすでに独立しています。

そのため、大学には通っていないと思われます。

吉田勝次の嫁について

吉田勝次さんは、すでに結婚されています!

名前や顔画像は不明ですが、嫁には命の危険があるような洞窟探検をしているのは内緒なのだとか。

うすうす勘づかれてそうですけど(^_^;)

もしかするとあまり深くまで潜らない探検家とだけ言ってごまかしているのかもしれませんね(笑)

吉田勝次と嫁の馴れ初め

吉田勝次さんと嫁の馴れ初めは不明です。

21歳で独立し、ずっと洞窟探検家として活動されているので、おそらく友人の紹介などを通して出会われたのかもしれませんね!

詳細が分かり次第、追記しますね♪

吉田勝次と嫁に子供は何人

吉田勝次さんの嫁の間には、子供がなんと6人もいます!

大家族ですね!

現在の60代の世代では、子供は3人というのがメジャーだったですが、吉田勝次さんには6人もということで、とても子沢山ですよね!

その元気も洞窟から貰っているのでしょうか!?

吉田勝次には孫もいる

吉田勝次さんには、既に5人の孫がいます!

すでに結婚されて子供がいるということですね。

もしかすると吉田勝次さんの6人の子供のほとんどは成人しているが故に、吉田勝次さんは洞窟に長く潜っていられる余裕があるのかもしれませんね!

吉田勝次の年収

吉田勝次さんの年収は公表されておらず不明です。

一般の冒険家としての年収は約200~300万円前後ですが、吉田勝次さんは上述の通り、

・有限会社勝建代表取締役

・一般社団法人日本ケイビング連盟会長

・Japan Exploration Team代表

を務めています。

また、最近ではクレイジージャーニーなどのテレビ出演、本の出版、講演会やセミナーなどもされていることから、おそらく年収は1000万円以上あると考えられます。

『クレイジージャーニー』2/13(月) 探検家・吉田勝次がラオス世界最大?洞窟潜入!!【TBS】

吉田勝次のスポンサー

吉田勝次さんには、スポンサーがいません。

あるインタビュー記事では、

冒険は、費用対効果がわかりやすいからスポンサーがつきやすい。

たまに僕にもそういう話が出るが、「吉田さん、その探検で何がわかるんですか?」とか聞かれても「わからない」としか答えられないんです。

そうなると企業の人も「あー」となっちゃって、スポンサーになってもらえたことがない。

僕らがやっていることは、「究極の自己満足」で、自腹で行くしかないと。

と語られています。

日本だけでなく、世界も飛び回っておられることでしょうから、旅費などが自腹というのは厳しいですよね・・

吉田勝次の洞窟ツアー情報

吉田勝次さんは洞窟ツアーを一般の方向けに行われています!

岐阜県開催コースでは、

・アドベンチャーコース:16000円

・チャレンジコース:9500円

・元気人コース:26000円

・ファミリーコース:40000円〜

・冬の特別コース:12000円

・ナイトケイビングコース:16000円

岐阜県開催コースでもこれだけあり、他にも石垣島などでも定期的に開催されています!

詳しくはHPで情報が更新されているので興味がある方はぜひ♪

あわせて読みたい!

松本人志の自宅公開画像!場所はマンションでラピュタみたいって本当?

吉田勝次の嫁画像や馴れ初めは?大学学歴と年収が凄い説も調査!まとめ

今回は、吉田勝次さんの嫁にまつわる情報を紹介しました★

吉田勝次さんの洞窟愛が感じられるとともに、子供が6人もいる大家族であることには驚きましたね!

吉田勝次さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights