※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松本人志の自宅公開画像!場所はマンションでラピュタみたいって本当?

お笑い界の大御所松本人志さん♪

その活躍ぶりは凄く、そんな松本人志さんの自宅がどんなに豪邸なのか気になりますよね!

そこで今回は、松本人志さんの自宅について

●自宅はマンションでラピュタみたい?

●住所は六本木説が濃厚

●過去の自宅も超豪邸

●公開した自宅画像

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

松本人志が自宅画像公開

松本人志さんの自宅が、どうなってるのかが伺える画像がいくつかありましたので紹介します♪

そして、2017年4月に放送された番組で、現在の松本人志さんの秘密の部屋が公開されました!!

こんな感じです☟

そして、こちらは松本人志さんが、独身時代の時に住んでいた部屋の画像です♪

ちなみに、等身大のあしたのジョーフィギュアは、32万円ほどするのでは?と言われています♪

仮面ライダーがいるかと思えば、ウルトラマンや太陽の塔があったりと、松本人志さんは、気に入ったキャラクターやシリーズものにこだわって集めているわけではないんです。

松本人志さんは、子供の頃実家が貧しくて買ってもらえなかったおもちゃなどを、大人になった今買い集めて、部屋に置いているとのことです!

松本人志の自宅がジム化してる!?

松本人志さんは、コロナで自宅自粛の雰囲気が漂う中、自宅でトレーニングができるように少しづつ自宅をジム化する作業を進めているとコメント!

現在、どこまでジム化したかは分かっていませんが、ジムの器具をそろえるって相当な場所と金額が必要ですよね。

さすが松本人志さんです♪

松本人志の自宅場所はマンションで六本木ヒルズ説

松本人志さんの現在住んでいる自宅の場所は、明らかな情報がありません!

しかし、松本人志さんの自宅は、一軒家ではなく高級マンションです♪

根拠は、ある番組で、自身の自宅について、

・見晴らしはちょっと高いところに住んでいる

・上から東京を見下ろす感じで住んでいる

とコメントしていました!

かなり上の方じゃないと東京は見下ろせませんよね( ゚Д゚)

さらに、自宅の様子については、フットボールアワーの後藤さんによると、

・リビングは公民館の大会議室より大きい!

・150人規模のお笑いライブができる!

宮迫博之さんは、松本人志さんの自宅について、

・何度訪れてもその豪華ぶりに圧倒してしまう

また、トミーズ雅さんが、後輩から聞いたという松本家は、

・リビングが800畳くらいある。

小池栄子さんと設楽修さんによると、

・30人くらい寝られる広い玄関

・ピカピカの大理石

なんて証言があります!

こんなに大きいという事は、高級マンションを1フロア使用している可能性もあるとか( ゚Д゚)

さすがですね~!

これらの情報と、六本木での目撃情報が多いことから、六本木ヒルズに住んでいる?との噂が出ています♪

ちなみに、松本人志さんは、過去に六本木ヒルズに住んでいたことが判明しています!

松本人志の自宅マンション六本木の家賃が凄い

松本人志さんが、過去にも住んでいたと言われている六本木ヒルズレジデンス♪

引用:http://ur2.link/PZiQ

気になるこちらの家賃は、驚愕の350万円!!

何でも一番最上級クラスの部屋だったとか( ゚Д゚)

六本木ヒルズの最高級の部屋の写真だと紹介されている画像がありました!

引用:http://urx.red/PAmql

そして、間取りはこんな感じです。

引用:http://urx3.nu/QhHL

このマンションには、年間にすると4000万円ほど支払っていた計算になります!

さすがですね~♪

松本人志の自宅はラピュタ

松本人志さんの自宅について、「ラピュタ」のような家だと話題になっています!

なんでも、小池栄子さんが、松本人志さんの自宅に行ったことがあり、ある番組で「ラピュタのような家だった」と発言したことが発端となっていました!

ラピュタのようなマンションって、まさに六本木ヒルズの可能性が高いですよね♪

六本木ヒルズレジデンスのB棟最上階からの眺めはこんな感じです。


引用:https://note.com/tomohiru/n/nb67e2ee6be59

また、C棟の35階からの眺めはこんな感じです。


引用:https://hitorisanfan.com/talent/matsumoto-hitoshi-sumai/

まさにラピュタ感が凄いですよね♪

ちなみに、相方の浜田雅功さんは、松本人志さんの自宅の場所も知らなければ、行ったこともないんだとか( ゚Д゚)!

そんな、浜田雅功さんの自宅は成城にある要塞だと話題です!気になる方はこちらの記事を読んでみてくださいね♪

松本人志の自宅画像マンション1人暮らし時代も凄い

ダウンタウンの松本人志さんは、かなりの引越し魔として有名なんだとか!

過去に住んでいたと判明したマンションが、豪華すぎてビックリです( ゚Д゚)

それぞれチェックしていきましょう!

松本人志の自宅画像公開:大阪時代

松本人志さんが、東京進出前に住んでいたマンションは、「ハイネスあみだ池公園」です!

住所は、大阪府大阪市西区北堀江2丁目15-2です。

このマンションの現在の家賃は、10万~13万円で空いてる部屋もちらほらあるとのこと。

松本人志さんの、東京進出前といえば、今よりさらに勢いのある人気時代で、ダウンタウンを語るのには欠かせない、伝説のテレビ番組「4時ですよ〜だ」に出演していたころです。

松本人志さんは、「松本家の休日」のテレビ番組で、このハイネスあみだ池公園のマンションを眺めて、若かりし頃を懐かしむ姿を見せていました♪

松本人志の自宅画像公開:レジデンス代官山

松本人志さんが過去に住んでいた家は、目黒区青葉台にある「レジデンス代官山」というマンションです!

外観は、豪華な門構えのエントランスで、いかにも高級マンションという感じです♪

引用:http://ur2.link/PxKH

気になる家賃は、約30万円~150万円だとか!

実際に、4LDKの部屋が家賃140万円で募集が出ていたことがあるようです。

建物についての情報は、

築年月 2001年8月

面積 52㎡~291㎡

総階数 7階建て 地下1階

間取り 1LDK~5LDK

総戸数 10戸

内観はこんなかんじだそうです♪

引用:http://ur2.link/PxJu

さすが高級感に溢れた作りですね!

そして、レジデンス代官山の間取りの一例はこちらです☟

引用:http://urx.red/PAcm

小さくて見にくいですが、部屋数が多くリビングダイニングがものすごい大きいのはわかりますね!!

立地は、代官山蔦屋から100mほどの、西郷山公園すぐ近くのマンションです。

ちなみに、松本人志さんは、7階建ての4階部分に住んでいました!

7階建てなのに総戸数が10しかないなんて、世間一般のマンションとは全然違いますね!

2018年のテレビ番組内で、こちらのマンションに住んでいたことが明らかになりました。

松本人志さんは、こちらのマンションの駐車場に閉じ込められたことがあるんだとか!

さらに、松本人志さんがこちらのマンションに越してきてまだ日の浅い時に、東野幸治さんの娘さんがワインをこぼしたという話もあるようですよ♪

松本人志の自宅はロムルスコート幡ヶ谷説

噂レベルの情報ですが、松本人志さんが渋谷区の高級マンション・ロムルスコート幡ヶ谷に住んでいたと言われています。

間取りは4LDKで家賃は50万円だったとか。

しかし、周囲には商店街があり騒がしいイメージがあるので、子供のために引っ越す場所としては、可能性が低いとのことです。

松本人志の年収

これほどの豪邸にたくさん住んでいる松本人志さんの年収が気になりますよね!

調べたところ、さすがに詳しい額まではわかりませんでしたが、推定10億円はあるとの情報がたくさんありました( ゚Д゚)

松本人志さんの年収について、フリーアナウンサーの石井亮次さんが2020年12月放送の「ダウンタウンなう」で予想しました。

石井さんは共演者のギャラを詳細に聞き出し、それを元に様々な芸能人の年収を算出することが趣味としています。

石井さんは、「ダウンタウンさんの年収もだいたい弾いてる。松本さんは15億円です」と自信満々に断言。

しかし、松本人志さんは慌てて「ないない!」と否定しましたが、「そんなに強く、めちゃくちゃ、ないないとは言えへんけど」とも漏らしました( ゚Д゚)

このことから年収15億円はさすがにないようですが、アパホテル社長の元谷芙美子さんが同番組に出演した際、「二ケタ億円はおありになる」と推測されていました。

これに対し、松本人志さんは「いいとこ突いてますね」と返答。

そのため、松本人志さんの年収は上述のとおり10億円を超える二桁の数字である可能性が高いと思われます!

また、吉本興業の推定年収ランキングでも、松本人志さんは明石家さんまさんや相方の浜田雅功さんを抜いて1位にランクインされています。

松本人志さん長年の多岐にわたる活動と人気が、これほどの高収入をもたらす理由なんでしょうね♪

松本人志の愛車

松本人志さんの自宅と合わせて気になるのが、愛車ですよね!

調べたところ、確認できる最新の情報は、

  • トヨタ ランドクルーザー シグナス
  • レクサス LS460

とのことでした!

これまで松本人志さんの愛車と言えば高級外車「ジャガー」でしたが、結婚を機に国産車に乗り換えています。

今後どんな車に乗るのかにも注目ですね♪

松本人志の自宅に住む嫁子供

松本人志さんの嫁は元タレントの伊原凛さんです♪

嫁からのアピールで交際がスタートしました!

嫁について詳しくは↓↓↓

松本人志の嫁伊原凛の現在画像が激変?馴れ初めや父親の職業を調査! 

そして、松本人志さんと嫁の間には女の子が一人います♪

名前は「てら」ちゃんといい、2023年で14歳になります。

娘てらちゃんについて詳しくは↓↓↓

松本人志の娘(てら)の中学校や年齢は?画像や溺愛エピソードを紹介!

松本人志の自宅実家の住所と写真

松本人志さんの現在の実家の住所は、兵庫県尼崎市富松町とのことです♪

なんでも、生まれたときからずっとではなく、途中で引っ越してこちらの住所になりました!

富松町は、都会過ぎず田舎過ぎず住みやすい街だと、評判のいい声が多くあがっているエリアです♪

ちなみに、引っ越す前の住所は実家の住所は兵庫県尼崎市潮江2丁目とのこと。


引用:https://www.gainamatsuri.jp/matsumoto-hitoshi-korean/#i-2

松本人志さんは尼崎市立潮小学校出身です。


引用:https://ja.wikipedia

松本人志の母親が引っ越し?

松本人志さんの母親が引っ越ししたとの噂があります。

なんでも、出身地の津市に引っ越したという内容です。

しかし、こちらの情報に信ぴょう性はなくただの噂のようです。

→松本人志の母親現在と実家は津市で創価学会?父親の職業や確執とは!

松本人志は自宅の他に別荘の噂

松本人志さんに別荘があるのか気になる人が多いようです!

調べたところ、詳しい情報もないので持っていない可能性が高いです。

ちなみに、結婚前は、

後輩に勧められたが管理が面倒だから買いたくない

といった内容のコメントをしていました。

しかし結婚後に、購入していた土地の価格が爆上がりして凄い利益を得たなんて、不動産にまつわる情報が出ているので、持っていてもおかしくはないとのことです!

詳しい情報がわかり次第お知らせしますね。

こんな記事も読まれてます!

浜田雅功の自宅住所は成城4丁目?画像でオシャレな内装が判明!

松本人志の嫁は伊原凛!美人画像をチェック!

松本人志の子供はてら!画像がそっくり?!

松本人志母親は創価学会員?

松本人志のすごい筋肉画像!

松本人志と交際してた有名女優とは!

松本人志弁明の真相とは?

松本人志の自宅公開画像!場所はマンションでラピュタみたいって本当?まとめ

お笑い界の大物芸人、松本人志さんの自宅情報をまとめて紹介しました!

世間が思っている通りの高級住宅に住んでいるようで、夢がありますよね♪

また、松本人志さんについての情報が分かりましたら紹介していきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights