※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

吉田沙保里の結婚旦那と子供は何人?歴代彼氏や好きなタイプも調査

吉田沙保里さんは、女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録し、「霊長類最強女子」と言われていますよね!

そんな吉田沙保里さんですが、結婚はしているのでしょうか?

そこで今回は吉田沙保里さんについて、

・旦那と子供はいるのか
・結婚武井壮とは
・結婚しない理由
・結婚観・結婚願望
・結婚旦那にしたいタイプ
・歴代彼氏
・吉田沙保里の病気とは
・吉田沙保里の現在

など、吉田沙保里さんの気になる結婚について主に調査しました!

吉田沙保里に結婚旦那と子供はいるのか

吉田沙保里さんは2024年現在結婚していません。

従って子供もいません。

ですが、なぜか吉田沙保里さんに結婚の噂が・・・。

これは、吉田沙保里さんのインスタに、ウエディングドレス姿の画像を投稿したのが噂の発端となっています。

しかしよく見ると、花嫁姿の吉田沙保里さんの横にいる花婿は俳優の大森南朋さん。

そして、2人の前にあるのは『meiji R-1ヨーグルト』。


引用:https://kodomoe.net/life/11843/
そうなのです!

これはCM撮影に使われたものを、吉田沙保里さんが自身のインスタグラムにアップしたのです。

でも、チラッと見ただけだと「ついに吉田沙保里さんも結婚か」と思ってしまいそうですね!

大森南朋の嫁小野ゆり子画像!馴れ初めは蒼井優からの略奪愛って本当?

吉田沙保里の結婚武井壮とは

実は、吉田沙保里さんは、以前にもウエディングドレス姿を披露しています。

お相手は武井壮さん♪

「えっ?吉田沙保里さんって武井壮さんと結婚した過去があるの?」

と、驚きますが、これも2019年に行われた桂由美さんのブライダルファッションショーでの一コマです。

それにしても吉田沙保里さんのウエディングドレス姿はきれいですね♪

吉田沙保里の結婚旦那は井端弘和説

過去にネットで吉田沙保里さんと噂があったのが、元プロ野球選手で現在野球日本代表の監督を務めている井端弘和さんです。


引用:https://blog.goo.ne.jp/urarami/e/e63ebcb8a35b6624b53f28b5ab144d7a
吉田沙保里さんは、2008年のテレビ番組で、井端弘和さんを「憧れの男性」と語り、「2人は付き合っている」との噂が立ちました。

旦那が井端弘和さん説も飛び出しましたが、実際には付きあっていません。

ちなみに、井端弘和さんは同年12月には元テレビ朝日アナウンサーの河野明子さんと結婚しています。


引用:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/12/14/kiji/K20091214Z00002130.html

吉田沙保里の結婚旦那は松本隆太郎説

次に吉田沙保里さんの旦那説が浮上したのは、男子レスリングの松本隆太郎選手です。

引用:https://www.jiji.com/jc/d4?p=wrs111-jlp13089821&d=d4_oly

2人は2012年のロンドン五輪に出場し、吉田沙保里さんは金メダルを、松本隆太郎選手は銅メダルを獲得しています。

結論から言うと、吉田沙保里さんと松本隆太郎さんは、結婚もお付き合いもしていません。

噂の発端は、ロンドンオリンピックでの二人のエピソードでした。

帰国後のテレビ出演で、吉田沙保里さんは、

「ロンドンロマンス2回ありましたね」

松本隆太郎選手とのロマンスを明かしました( ゚Д゚)

気になるロマンスとは、閉会式で旗手を務めた後に日本選手の元に戻ろうとした吉田沙保里さんが、日本選手の居場所がわからず探していると松本隆太郎選手が「サオリさーん」と声をかけてくれたとか。

も一つのエピソードは、

「帰る時、金メダル獲った人はファーストクラスだったんですよ。で、ラウンジがわからなくて、空港をさまよっていたら、また隆太郎くんが。その時も胸キュンでした」

と、語りました。

このことから松本隆太郎選手が吉田沙保里さんの彼氏かと噂になりました。

しかし、当の松本隆太郎選手は、

「あまり隆太郎くん、隆太郎くんと言われると恥ずかしいです」

と、苦笑いを浮かべるしかなかったとか。

それにしても、胸キュンエピソードを聞くと吉田沙保里さんは少女のように可愛い人だとわかりますね。

吉田沙保里が結婚しない理由

吉田沙保里さんが結婚しない理由には、

「彼氏を探しているけど、できない」

というのが本音のようです。

現在41歳になる吉田沙保里さん。

結婚に向けて合コンもしているようですが、なかなか理想のお相手には巡り合えないのでしょう。

吉田沙保里の結婚観・結婚願望

吉田沙保里さんが自身の結婚観について語ったことがあります。

「一緒にいて楽しく、なんでも話せる吉田家みたいな人がいいです」

また、2016年には、

「結婚もしたい。コーチもしたい。東京五輪も目指したい。時間をかけて考えたい。道は一つではなく、広げていけばいい」

とのコメントをしており、結婚願望はあるようです。

しかし、結婚しても専業主婦に収まらず、レスリングをはじめ多方面での活躍がしたいとの吉田沙保里さん。

吉田沙保里さんほどの実力がある人ならば当然ですが、理解のある優しい人に巡り合えるといいですね♪

吉田沙保里が結婚旦那にしたいタイプ

吉田沙保里さんの旦那にしたい好きなタイプの男性は以下のおとりです♪

・男らしい人

・しっかりしていて優柔不断ではない人

・一途な人

吉田沙保里さん自身が、レスリングに一途にやってきたので、相手にも同じものを求めているのかもしれませんね。

また、結婚相手の条件は、

・28歳から43歳

・身長は160cm以上

・学歴は大卒以上

・年収は500万円以上

だとか。

それにイケメン好きが加わると、なかなかお相手探しは難しいかもしれません。。。

吉田沙保里の歴代彼氏

吉田沙保里さんは、レスリング競技一筋のイメージが強いですが、実は恋愛遍歴も複数あるのだとか( ゚Д゚)

過去にテレビ番組「一周回って知らない話」(日本テレビ系)で明かしたのは、同じレスリング選手とお付き合いをしていたということでした。

また、ある有名人とも交際したことがあるといいます。

両方とも名前は言えないとのことで、特定はできませんが、吉田沙保里さんはレスリングも恋も両方経験を積んできたということですね!

吉田沙保里の病気とは

吉田沙保里さんは2015年に喘息を発症しました。

同年9月の世界選手権前から咳が止まらなくなったといいます。

「走っても練習でも呼吸が上がる。寝ても寝られないことがあった」

とのことで、病院に行ったところ、喘息だと判明。

ただ、練習は休まずに、

「病院で薬を吸引したら急に楽になった」

と語っています。

霊長類最強と呼ばれる裏には、喘息で苦しんでいた時期もあったのですね。

吉田沙保里の現在

2019年1月に現役引退した吉田沙保里さんは、現在メディア出演やトークイベントなどで自身の経験を伝えています。

また、レスリング指導者、大府市レスリング協会副会長として活躍しています。

2016年には至学館大学副学長にも就任しています。


引用:https://www.nikkansports.com/sports/news/1732540.html
引退してもレスリングを中心に忙しくしているようです♪

吉田沙保里の結婚旦那と子供は何人?歴代彼氏や好きなタイプも調査まとめ

今回は、吉田沙保里さんの結婚・彼氏・恋愛にまつわる情報を紹介しました。

現在41歳になる吉田沙保里さんですが、未だ結婚には至っていません。

結婚願望があり、婚活もしているようですがなかなか理想のお相手には巡り合えないようですね。

子供も欲しいとのことですから、早くお相手が見つかると良いですね!

これからも吉田沙保里さんの活躍から目が離せません。

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights