※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

森公美子の実家末森旅館の場所は?超お金持ちで宿泊した有名人が凄い!

ミュージカル女優として大活躍している森公美子さん♪

お嬢様育ちという事で有名ですよね!

そんな森公美子さんの

・実家

・家族

・お嬢様エピソード

・年収

などを調べてみました!

森公美子の実家は旅館

森公美子さんお嬢様育ちということは結構知られていますよね♪

お嬢様の所以は、実家が旅館だったからです!

その旅館は森末旅館といって、宮崎県仙台市青葉区星陵町にあった老舗旅館でした。

創業はなんと明治元年!

しかも敷地面積は2000坪もありました( ゚Д゚)

森末旅館は後に、 ホテルニューモリスエ → ホテルセントキャッスル と変貌を遂げ、現在は閉館しています。

そしてその跡地には大きなマンションが建っています。。。


引用:https://kumagai-ya.co.jp/blog/tag/%E6%97%85%E9%A4%A8

森公美子の実家旅館に泊まった有名人

有名人も多く泊まりに来ており、

・美空ひばりさん

・ジャイアント馬場さん

・長嶋茂雄さん

などは常連客だったのだとか!

森末旅館がどれだけ有名だったのかがわかるエピソードですね♪

森公美子の父親

老舗旅館を受け継ぎ経営していた森公美子さんの父親・森達夫さん。

一般人なので情報はありませんでしたが、かなりのやり手の方でした♪

森公美子さんの父親は、森公美子さんに、

「人生は一度きり。よく笑え」

とよく言っていたのだとか!(^^)!

森公美子さんの豪快な笑顔は、きっとこの格言からきているのでしょうね♪また父親の達夫さんは、

『花嫁修業や花嫁道具は何もやらない、お前は自分で買え。ただ、僕はいろんな経験と教養、いろんな友達ができる環境を作ってやる』

といい、「思ったときにすぐ行動しろ」という考えも持っていました。

そのため、380円のラーメンを食べに仙台から福岡まで飛行機で行ったり、象が走る姿を見るためにケニアに向かったりと、気持ちのまま行動していました!

お金があればこそですが、子供にそんな経験をさせてくれるなんてとても素敵な父親ですね♪

森公美子の父親は介護生活?

森公美子さんの父親は、58歳で亡くなりました。

なので、森公美子さんが父親を介護していたという情報はありません。

おそらく森公美子さんが旦那の介護をしている情報と混ざってしまった可能性があります。

森公美子の旦那現在画像は車いす生活?馴れ初めと娘息子の噂も調査!

森公美子の母親

森公美子さんの母親は、森信子さんといいます。

父親と同じく一般人のため詳しい情報はありませんでした。

唯一、母親も森公美子さんと同じくお嬢様育ちだったとの情報がありました。

森公美子の兄弟構成

森公美子さんには兄と弟がいます♪

しかし両親と同じく一般人のため、情報はありませんでした。

きっと森公美子さんと同じく、ルックスは目鼻立ちが整っていて、よく笑って行動力のある兄弟なんでしょうね♪

森公美子の金持ちお嬢様エピソード

冒頭でも触れましたが、森公美子さんはお嬢様育ちです。

具体的なお金持ちお嬢様エピソードを紹介します!

●森公美子さん兄弟にはそれぞれに専属ばあやが付いており、身の回りのお世話をしてもらっていた。

●お年玉の額は、小学生で30万円だった( ゚Д゚)

●習い事は、クラシックバレエ・フルート・ピアノ・絵画教室・日舞など、ザ・お嬢様という習い事ばかり。

●昭和音楽大学短大時代には、オペラ歌手を目指してアメリカのジュリアード音楽院やオペラの本場・イタリアに留学。

どれも納得のお嬢様エピソードですね♪

森公美子と森泉は親戚?

森公美子さんと森泉さんの顔が似ているとネット上で言われていますが、お2人とも顔のパーツが大きく印象的な顔立ちですよね♪

名字が同じで顔が似ており、さらにどちらもお嬢様なので親戚関係はあるのかと噂されていますが、2人には血縁関係はありません!

森公美子の年収

森公美子さんの年収は、数千万円と推測されています。

テレビでの露出は減っていますが、ミュージカル舞台には頻繁に出演していますので安定した収入があります♪

森公美子の現在

森公美子さんの現在の活動は、主に舞台女優として活躍しています♪

一時のようにテレビであまり見かけなくなりましたが、時々テレビにも出演しています。

また、2024〜25年には、『レ・ミゼラブル』の全国公演が決定しています!

プライベートにおいては森公美子さんは、旦那の介護をしています。

2001年に結婚した旦那ですが、2006年に交通事故にあい半身不随に。。。

それからずっと森公美子さんは寄り添っているとのこと。

最初の頃は1人で介護をしていましたが、介護士に、

「家族は家族を介護できない。だからプロに任せていい」

と言われ、プロに頼ることを決意。

するとお互いに気持ちが楽になり、良好な関係に戻れたのだとか!

今では2人でお出掛けすることもできるようになり、旅行の話もできるほど楽しんでいます♪

森公美子のインスタアカウント

森雲子さんのインスタアカウントは、kumikomorimoriです。

イベント情報やプライベートなどいろんな情報を公開しています( *´艸`)

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

あわせて読みたい!

森公美子の旦那現在画像は車いす生活?馴れ初めと娘息子の噂も調査!

森公美子の実家末森旅館の場所は?超お金持ちで宿泊した有名人が凄い!まとめ

今回は森公美子さんの実家にまつわる情報を紹介しました。

旦那の長期間の介護で辛いこともあったと思いますが、それを表に出さずにこやかな姿を見せてくれている森公美子さん♪

そこには、父親の「人生は一度きり。よく笑え」という格言があるからなんでしょうね。

そんな森公美子さんの姿をみて、元気をもらっている方も少なくないでしょう。

これからも森公美子さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights