※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

古賀紗理那の結婚旦那は西田有志!別居の噂と石川祐希との関係とは?

女子バレー日本代表の主将を務めた古賀紗理那さんが、2022年の暮れに突然の結婚発表をし、世間を驚かせました。

一体、旦那となった人はどんな人なのでしょう?

気になる古賀紗理那さんについて、下記の情報を調査しました。

・旦那は西田有志

・西田有志との馴れ初め

・西田有志の子供

また、別居の噂や石川祐希の関係についても言及しています。

ぜひ最後までお読みください♪

古賀紗理那の結婚旦那は西田有志

古賀紗理那さんのハートを射止めたお相手は西田有志さんです。

西田有志さんは、古賀紗理那さんと同じバレーボール選手で、現役日本代表同士の結婚となりました。

バレーボール界のビッグカップル誕生となったわけですが、古賀紗理那さんは初めは西田有志さんが好きではなかったとか( ゚Д゚)

「西田くんがすごい選手だということはわかっていたんですけど、コートの中で『俺、西田だぜ〜』みたいなあの感じが好きじゃなくて・・・」

西田有志さんが好きじゃないというより、むしろ嫌いだったという古賀紗理那さん(-_-;)

それがどうして結婚ということになったのか、2人の馴れ初めから見ていきましょう!

古賀紗理那と結婚旦那・西田有志の馴れ初め

最初にアプローチしたのは西田有志さんでした♪

元々同じバレーボール界。

お互いに存在は知っていた2人でしたが、西田有志さんが古賀紗理那さんに惹かれていったようです。

西田有志さんがインスタのDMを古賀紗理那さんに送ったのが交際のきっかけでした。

しかし、なかなか交際には繋がりませんでした。

古賀紗理那さんは頻繁に連絡が来る西田有志さんが嫌だったといいます(-_-;)

1年ほど西田有志さんを無視する状態が続きました。

が、西田有志さんのプレーを初めて見た時、質問したいことが次々と出てきて、やっと西田有志さんのLINEに応じるようになったという古賀紗理那さん。

それからは、同じバレーボール選手としてバレーボールの話で盛り上がり、2人の仲は急速に縮まっていったのです。

古賀紗理那と旦那の結婚時期

古賀紗理那さんと西田有志さんは2022年の大晦日に結婚しました。

2人はSNSを通して連名で結婚を報告、

「2人とも現役プレイヤーの中で大変なことがたくさんあると思いますが、2人で乗り越え競技レベルも向上できるよう一層精進してまいります」

と、決意のほどを綴りました。

古賀紗理那は結婚が理由で現役引退したのか

古賀紗理那さんは、2024年7月9日にパリオリンピックを最後に現役引退を表明しました。

その後、8月3日のケニア戦を最終戦として16日に引退会見をしています。

しかし、結婚が引退の理由とはなっていません。

引退の理由について、古賀紗理那さんは次のように話しています。

「いつまでやるかわからない状況でプレーするよりも、ここまで走り切ると決めてプレーしたいという思いがあった」

「東京大会の後、メンタル的に代表でプレーできない」という思いを持っていた古賀紗理那さんでした。

しかし、

「キャプテンを任されてからはパリ大会までは先頭に立って全力で走り切抜けると決めていた」

とコメントしています。

パリオリンピックまで力の限り走り抜いた結果の引退だったのですね!

古賀紗理那と結婚旦那・西田有志の子供

古賀紗理那さんと旦那・西田有志さんの子供はまだいません。

結婚後も現役トップ選手として活躍し続けた古賀紗理那さん。

妊娠するのは難しかったのかもしれません。

ですが、引退した今なら妊娠・出産の可能性もあるのではないでしょうか。

まだ若い2人ですからこれからが楽しみですね♪

古賀紗理那と結婚旦那・西田有志の別居の噂

結婚2年目でまだ新婚といってもいいような古賀紗理那さんと西田有志さんですが、なんと別居しているという噂があります( ゚Д゚)

が、別居しているのは事実です!

2人は仲が悪いのかと思いきや、ラブラブなようです。

「別居」にはどうやらバレーボール選手ならではの理由があるようで・・・。

というのも、古賀紗理那さんが所属する「NECレッドロケッツ」は神奈川県を拠点にしているチームであるのに対し、西田有志さんが所属する「パナソニック」は大阪を拠点にしたチームでした。

そのため別居を余儀なくされたのでした。

現役引退した古賀紗理那さん。

これからは別居も解消して夫婦一緒に暮らすことでしょうね♪

古賀紗理那と石川祐希の関係

古賀紗理那さんは女子バレーボールの主将としてチームを牽引し、石川祐希さんは男子バレーボールの主将としてチームを引っ張ってきました。

2024年のパリオリンピックでは両者ともチームの先頭に立ち、戦いました。

いわば、2人はそれぞれのチームの主将として戦友であるのかもしれませんね!

石川祐希の両親の身長は?職業年齢と離婚してる説や兄弟構成を調査!

古賀紗理那のプロフィールと経歴

名前 : 古賀紗理那(こが さりな 現姓 西田)

生年月日 : 1996年5月21日(28歳)

出身地 : 熊本県菊池郡大津町

身長 : 180cm

体重 : 66kg

血液型 : B型

小学校2年生の時にアタックNo.1(実写版)の影響を受け、母とバレーボールを始める。

小学校5、6年時には全日本バレーボール小学生大会に出場。

2013年イタリア4カ国対抗国際女子バレーボール大会において途中出場を記録し、16歳で日本代表デビューを果たす。

2014年6月、東京オリンピックの強化指定選手であるTeam COREのメンバー8名に選出される。

2015年1月23日、NECレッドロケッツへの入団内定が発表される。

2017年に最高殊勲選手賞とベストナインに輝くなど日本代表選手として輝かしい成績を収める。

2024年7月9日、パリオリンピックを最後に現役引退することを表明する。

古賀紗理那の結婚旦那は西田有志!別居の噂と石川祐希との関係とは?まとめ

今回は古賀紗理那さんの結婚にまつわる情報を紹介しました。

旦那は男子バレーボール選手の西田有志さんでした。

日本バレーボール界の現役選手同士の結婚となり、注目を浴びました。

ですが、最初は西田有志さんが嫌だったという古賀紗理那さん。

西田有志さんの熱心なアプローチにも1年も無視していたというのですから男女の仲はわからないものですね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights