※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

大鶴義丹の再婚相手の嫁は誰?元妻マルシアとの離婚理由が衝撃!

俳優、小説家。映画監督と、多岐にわたって活躍している大鶴義丹さんですが、2度結婚しています。

大鶴義丹さんの結婚相手が気になりますね。

そこで、

・再婚相手の嫁

・再婚相手との馴れ初め

・再婚相手の子供は何人

・元妻はマルシア

・元妻マルシアとの離婚理由が衝撃

・元妻マルシアとの子供

・元妻マルシアに再婚相手はいるのか

・プロフィールと経歴

など、大鶴義丹さんの結婚事情を深掘りします。

大鶴義丹の再婚相手の嫁

大鶴義丹さんの再婚相手は、星野泰子さんという一般女性です。

2012年に結婚しました。

星野泰子さんは結婚前にはブライダル関係の会社に勤めていたとか。

年齢は大鶴義丹さんの一つ下ということです。

大鶴義丹と再婚相手の馴れ初め

大鶴義丹さんと再婚相手の星野泰子さんは、同じ高校の先輩・後輩の関係でした。

ですが、当時は友人というだけで、それ以上の関係ではありませんでした。

そんな2人は40歳を過ぎてから偶然仕事で再会。

2012年に再会してからトントン拍子に交際へと発展しましたが、大鶴義丹さんは離婚歴があるため結婚には躊躇していました。

大鶴義丹さんの背中を押したのは、なんと娘でした!

「そろそろ嫁さんをもらいなさい」

との娘の言葉で、大鶴義丹さんは再婚を決意しました。

大鶴義丹と再婚相手の子供は何人

40歳を過ぎてからの結婚ということもあり、大鶴義丹さんと再婚相手との間には子供はいません。

「ある種、中年夫婦2人でやっているので、お互いにストレスがないように自分のことは自分で」

そんなストレスフリーの生活だと大鶴義丹さんは語っています。

夫婦2人だけの生活も良いものですね。

大鶴義丹の元妻はマルシア

大鶴義丹さんの元妻は歌手で女優のマルシアさんです。

2人は1993年のドラマ「おれたちのオーレ!」で共演したことがきっかけで交際がスタートしました。

そして、1994年に大鶴義丹さんとマルシアさんは結婚へと歩を進めます。

大鶴義丹と元妻マルシアの離婚理由が衝撃

大鶴義丹さんとマルシアさんは、2004年に離婚。

理由は大鶴義丹さんの浮気だと言われています。

芸能活動を続けたいマルシアさんと専業主婦をしてほしいと思う大鶴義丹さんのと間でケンカとなってしまい、マルシアさんは家を出てしまいます。

数日後、マルシアさんが家に荷物を取りに行くとそこには見知らぬ女性がいて修羅場となったのだとか( ゚Д゚)

この時の「浮気現場鉢合わせ事件」が世間に大きな話題となりました。

大鶴義丹さんは当時の模様を、

「もう離婚だ、みたいな感じで、家で人を呼んでどんちゃん騒ぎをしていた。朝方まで酔っ払って女の子が数人残っていたところへマルシアが荷物を取りに来ちゃった」

と、説明をしています。

大鶴義丹と元妻マルシアの子供

大鶴義丹さんと元妻マルシアさんの間には娘が1人います。

1997年生まれなので、2024年で27歳になります。

名前は弥安(びあん)さんといい、小学校から大学まで成城学園に通学していましたが、現在は結婚して2023年には女の子を出産。

大鶴義丹さんもおじいちゃんになりました♪

大鶴義丹の元妻マルシアの再婚相手

マルシアさんは再婚はせず、現在も独身です。

その心境をマルシアさんは、2023年6月9日にフジテレビ系のテレビ番組「ぽかぽか」で語っています。

「興味ないです。(再婚は)ありえない、1回で十分、1人が幸せ」

大鶴義丹さんはいい人でしたが、結婚はもう懲り懲りといったところでしょうか…

大鶴義丹のプロフィールと経歴

本名 : 大鶴義丹(おおつる ぎたん)

生年月日 : 1968年4月24日(56歳)

出生地 : 東京都杉並区

身長 : 180cm

血液型 A型

職業 : 俳優、タレント、作家、映画監督

活動期間 : 1980年代後期〜

劇作家の唐十郎と在日韓人女優の李麗仙との間に生まれる。

高校時代からNHKのテレビドラマなどに出演していましたが、大学在学中に映画「首都高速トライアル」で本格的に俳優デビューしました。

その後、テレビドラマと舞台を中心に俳優活動を続けていましたが、1990年に「スプラッシュ」で第14回すばる文学賞を受賞し、小説家としてもデビュー。

また、1995年には「となりのボブ・マーリィ」で映画監督デビューしています。

あわせて読みたい!

楠田枝里子の旦那は誰?好きなタイプや歴代彼氏と金持ち説を調査!

大鶴義丹の再婚相手の嫁は誰?元妻マルシアとの離婚理由が衝撃!まとめ

今回は大鶴義丹さんの再婚相手と元嫁にまつわる情報を紹介しました。

大鶴義丹さんは歌手で女優のマルシアさんと結婚し、一女を儲けますが、浮気が原因で離婚となってしまいます。

ケンカをして家を飛び出したマルシアさんが数日後に荷物を取りに家に帰って見ると見知らぬ女性がいた。

大鶴義丹さんは人を呼んでどんちゃん騒ぎをして、女の子が数人の残っていただけだと説明しています。

が、朝方帰宅したところに知らない女性がいたら浮気だと思われても仕方ないでしょうね。

その後、40歳を過ぎて落ち着いたところで再婚した大鶴義丹さん。

今は幸せな生活となっているようで良かったですね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights