※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

遠藤章造嫁は石田雅美!再婚相手年齢差と有望な野球少年だった説検証

遠藤章造の嫁の名前は石田雅美!再婚相手となった石田雅美との年齢差はいくつなの?遠藤章造は実はかなり有望な野球少年だったって本当?遠藤章造の嫁は業界では有名な石田雅美だった!再婚相手の石田雅美との気になる年齢差と遠藤章造が将来有望の野球少年だった説を紹介!

遠藤章造はおめでた再婚だった!

遠藤章造さんが元嫁のタレント千秋さんと離婚してから再婚したのは、2015年の12月25日でした。

遠藤章造さんの再婚相手は、関根勤さんの元マネージャーで石田雅美さんという方です。

遠藤章造さんと嫁の石田雅美さんの交際のきっかけは、遠藤章造さんが関根勤さんと共演することが多く、当時関根勤さんのマネージャーをしていた石田雅美さんと徐々に顔見知りになっていったことだそうです。

遠藤章造さんと石田雅美さんの交際が発覚した時には、関根勤さんのマネージャーではなく、浅井企画で働いていたそうです。

遠藤章造さんの嫁石田雅美さんは、業界で有名になるほどの美貌の持ち主だそうで、実際にテレビ番組の企画で、美人マネージャーランキングで1位になったそうです。

遠藤章造さんと石田雅美さんが、交際を始めたのは2010年頃じゃないかとも言われていて、世間に交際が発覚したのは2011年4月のことでした。

約4~5年の交際期間を経ての再婚だったようです。長年お付き合いしてからの結婚んだったとは意外でしたね。

結婚のきっかけは、子供を授かったことだったそうです。

クリスマス婚で授かり婚だったということですね。

遠藤章造さんと石田雅美さんは、2016年4月に長男、2017年12月30日に次男が生まれて家族4人で暮らしているそうです。

遠藤章造嫁の石田雅美の年齢と性格は?

遠藤章造さんと、嫁の石田雅美さんの年齢差は13歳なんだそうです。

遠藤章造さんの嫁、石田雅美さんは、高島彩アナウンサー似で活発系のかなり凄腕のマネージャーだったようで、関根勤さんは娘のように可愛がり、関根勤さん自身の高級者を彼女に預けっぱなしにするほどの信頼ブリだったのだそう。

そんな石田雅美さんの性格は、ドS体質なんだそうで、ネットではドM体質の遠藤章造さんにピッタリだと言われています。

石田雅美さんは、芸能界で凄腕のマネージャーとして名が知れていたということは、ドSタイプじゃないと務まらないかもしれませんね。

遠藤章造と石田雅美の交際は不倫から始まった?嫁の元旦那は有名人?

遠藤章造さんの嫁、石田雅美さんは、バツイチだったとの情報があるようです。

しかも、相手は大手芸能プロダクション、ワタナベエンターテイメントのチーフマネージャー山田俊介さんという方だそうです。

遠藤章造さんの嫁、石田雅美さんと山田俊介さんは、2010年に、お台場のホテル日航東京で盛大な挙式を挙げられたようです。

しかし半年後には、別居していたようで、2011年11月に離婚したんだそうです。

石田雅美さんと山田俊介さんは、挙式はしたものの、籍をいれなかったとも言われているので、そうなるとバツイチではないし、ただの元彼だったということになりますね。

この情報は定かでないので、お互いバツイチ婚というのは微妙なところかもしれません。

石田雅美さんは、山田俊介さんと離婚した後、すぐに遠藤章造さんと付き合い始めたことから、本当は不倫という関係から、遠藤章造さんと親密になっていったのではないかと言われています。

遠藤章造の嫁石田雅美と元嫁千秋の関係

遠藤章造さんの嫁、石田雅美さんと、遠藤章造さんの元嫁千秋さんの関係はどうなっているのでしょうか。

2人の関係性は、石田雅美さんが、千秋さんに旅行のお土産を渡したりすることがあるそうで、仲良くしているんだとか。

また、遠藤章造さんと千秋さんの娘は、遠藤章造さんが石田雅美さんと住む家によく遊びに行くそうで、そこで石田雅美さんに可愛がってもらっているんだそうです。

ギスギスした関係ではなく、お互いを受け入れて仲良くやっている、そんな家族の姿もあるのですね。

遠藤章造の再婚報道に松本人志が怒った?

遠藤章造さんは、再婚する際に、元嫁千秋さんとの間にできた長女に話すタイミングを考えていたそうです。

その娘も中学生になろうとする年頃だったので、そこは気を遣いますよね。

遠藤章造さんは、それを考慮したタイミングに合わせて再婚発表したかったのだそうです。

しかし、スクープされてしまったせいで、遠藤章造さんにとっては、不本意なかたちで世間に知れ渡ってしまったのです。

もともと、遠藤章造さんと元嫁千秋さんは、離婚の際に、娘が中学生になるまでお互いに再婚しない、という約束をしていたようです。

その娘が中学生になろうとする目前の数ヶ月まえに、遠藤章造さんの再婚がスクープされてしまったので、約束を守れなかったということになってしまいました。

この事実を、ダウンタウンの松本人志さんが知って怒ったと言われています。

遠藤章造さんの娘さんの気持ちを思うと、怒りがわいてきたのでしょうね。

当事者としては、気持ちを踏みにじられてしまったので、悔しい思いがありますよね。

芸能人というのは、大変な職業なんだと改めて思います。

遠藤章造の嫁がテレビで浮気を暴露し早くも離婚?

遠藤章造さんは、再婚して3年ほど経ちますが、浮気が原因で早くも離婚危機か?との噂がありました。

どういうことでしょうか?

調べてみると、これはある番組で、遠藤章造さんの嫁、石田雅美さんの手紙が披露され、その内容が原因か?と言われています。

その手紙には、遠藤章造さんが婚姻届に押印する際に、『北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたら、内緒でついていくけど、それを後で知っても、2人ともあんなに美人だから許してね』と言われ、この発言にドン引きしました

という内容が書かれていたそうです。

女からしたらないわーって感じですよね。

さらに、再婚後の2016年に石田はるみさんが、年末の笑ってはいけないシリーズの番組に出た際にも、遠藤章造さんは再婚後に受付嬢を口説いたと暴露されていました。

遠藤章造さんの、浮気体質なエピソードが早くも離婚危機か?と噂されてしまった原因のようです。

離婚危機ついてネットの反応は、遠藤章造さんと石田雅美さんは、約5年もの交際の末に結婚したので、遠藤章造さんの女好き体質もわかっているでしょうし、このことで離婚を意識することはないのかなという意見が多かったです。

遠藤章造のプロフィール

本  名:遠藤 章造(えんどう しょうぞう)

出 身 地:大阪府豊中市

生年月日:1971年7月13日

血 液 型:O型

身  長:167cm

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

遠藤章造さんは、テレビで見ていて大きな感じがしないものの、身長が167cmとは意外と小柄な方なんですね。

遠藤章造は将来有望な野球選手だった!

遠藤章造さんは、小学生時代から野球を始めて、とても上手な選手で有名だったそうです。

遠藤章造さんが高校へ進学する際には、野球の名門校と言われる7校からスカウトを受けました。

スカウトされるってすごいですよね。それほど野球が上手かったとは!

遠藤章造さんは、スカウトされた7校のうちの1つ、香川県の藤井学園寒川高校に進学し、3年生の時には野球部のキャプテンになったんだそう。

しかし、遠藤章造さんが進学した寒川高校は、当時スカウトされた7校のうち唯一甲子園出場を果たせなかったんだとか。

遠藤章造さんの高校時代は、プロのスカウトが観に来るほど将来を期待されるピッチャーとして活躍したそうです。

遠藤章造さんは、こうした学生時代の野球経験を活かして、野球番組キャスターや、野球雑誌連載という仕事をしているのですね。

女癖が悪いというイメージが先行してしまいますが、こうした真面目な一面も持っていたのですね。

遠藤章造嫁は石田雅美!再婚相手年齢と有望な野球少年だった説検証まとめ

女好きで有名な遠藤章造さんの嫁についての情報を紹介しました。

遠藤章造さんの再婚相手は旧姓で石田雅美さんと言い、13歳も年下ではあるけど、美人で頭の切れる、懐の深い女性だということがわかりました。

プライベートでは家族が増えて幸せそうですが、視聴者としては、これからもギリギリの範囲での浮気ネタで笑いを誘って欲しいと期待してしまいますね。くれぐれも一線を超えないように頑張ってください!

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11349407/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights