※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

江口洋介に身長サバ疑惑浮上!体重激やせと性格がヤバイ説は本当?

「湘南暴走族」で一躍脚光を浴び、「東京ラブストーリー」などのトレンディドラマでも活躍した俳優、江口洋介さん♪

今では落ち着いた役もこなしていますが、いつ見てもかっこいいですね!

そんな江口洋介に身長サバ疑惑が浮上中とか!

そこで今回は江口洋介さんについて、

●身長体重

●サバ読み疑惑を画像検証

●体重激やせは病気?

●性格がヤバいらしい

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

江口洋介の身長公式

江口洋介さんの公式身長は、185cmとなっています♪

大きなイメージはありましたが、やはり高身長ですね!

江口洋介の身長と同じ有名人

江口洋介さんと同じ有名人を調べてみました!

・竹内涼真さん

・鈴木伸之さん

・草刈正雄さん

・仲村トオルさん

・坂口憲二さん

・要潤さん

・高嶋政宏さん

・村上弘明さん

偶然ですが、みなさんイケメン揃いですね♪

江口洋介に身長サバ疑惑を画像検証

高身長でいつも素敵な江口洋介さんですが、なんと身長サバ読み疑惑があるのです( ゚Д゚)

江口洋介さんが公表している身長185cmが疑わしいというのですが、真相はどうなのでしょうか?

江口洋介さんと共演したことのある俳優さんと画像で検証してみました!

江口洋介の身長サバ疑惑 ①竹野内豊との比較

江口洋介さんと竹野内豊さんは、映画「人生の約束」で共演しています♪

その時に2人並んだ映像があるので比べてみました!

竹野内豊さんの身長は179cmとなっており、江口洋介さんとは6cmの差があります。

それを踏まえて、改めて画像を見ると確かに6cmほどの身長差に見えます!

竹野内豊の若い頃画像とドラマ作品が凄い!彼女や実家金持ち説も調査

江口洋介の身長サバ疑惑 ②福山雅治との比較

ドラマ「一つ屋根の下」で共演した福山雅治さんとの身長比較はどうでしょう?

福山雅治さんの身長は公式プロフィールによると180cmとなっています!

江口洋介さんとは5cm差ですが、共演した時の画像を見ると、確かに5cmの差があるように見えます♪

福山雅治の父親あきらは職業社長!小指がなくて死因はガンって本当?

江口洋介の身長サバ疑惑 ③松坂桃李との比較

松坂桃李さんとも映画「人生の約束」で共演しています♪

出演者が揃った画像で比べると、江口洋介さんとほとんど変わらない身長に見えます!

松坂桃李さんは、顔が小さな分一見して背が高いようにも見えますが、比べてみるとほとんど身長が変わりません。

松坂桃李さんの身長は183mで、江口洋介さんとは2cmの差があります。

2cm差とはこんなものでしょう♪

松坂桃李の身長が高く見えない?サバ読み疑惑を画像で徹底調査!

江口洋介の身長サバ疑惑 ④渡辺謙との比較

渡辺謙さんとは映画「はやぶさ 遥かなる帰還」で共演しました♪

そこでその時の画像で検証しました。

渡辺謙さんの身長は184cmで、江口洋介さんより1cm低いことになります。

改めて画像を見ると、ほとんど同じ身長に見えますね。

渡辺謙の息子は渡辺大で画像が激似?息子が二人いる噂を調査!

以上検証した結果、江口洋介さんの身長は185cmで間違いないですね♪

江口洋介さんのサバ読み疑惑は単なる噂だったようです!

江口洋介の体重激やせ

江口洋介さんの体重は68kgです♪

身長185cmの男性の標準体重は75.3kgとなっており、理想体重でも71.9kgとなっています。

美容体重でやっと68.5kgとなりますから、江口洋介さんのスタイルの良さがわかりますね♪

江口洋介の体重激やせの真相

そんな江口洋介さんが激痩せしたという噂がありました!

江口洋介さんは、ヘルニアを患い、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の織田信長役を休業したことがあります。

このヘルニアで仕事を休業したことが、江口洋介さんが病気で激痩せしたと思われたようです!

また、激痩せの噂になったもう一つの原因としては、映画「人生の約束」で漁師役を演じるために初めて角刈りにしたことでした( ゚Д゚)

長髪だった時に比べてかなりスッキリとした印象になったのですが、これが江口洋介さんが激痩せしたという噂をさらに広めてしまったのです(-_-;)

この二つの原因で、激痩せの噂が広まってしまった江口洋介さんですが、ヘルニアも大事には至らなかったといいます!

江口洋介さんの「病気で激痩せ」の噂は、それほど重大事ではありませんでした!

大したことなくて良かったです♪

江口洋介の性格ヤバイ説

江口洋介さんの性格について、あるバラエティ番組で共演した笑福亭鶴瓶さんが語っています!

「こんな言い方したらアレやけど、真面目で天然や。とみなが言うからね。真面目で天然で人間おっきい」

その言葉を証明するように番組では、江口洋介さん自身が出演している公開中の映画のネタバレをしてしまうというハプニングがありました(-_-;)

天然だと言う性格を露呈してしまった江口洋介さんでしたね♪

また、ドラマ「パンドラIII革命前夜」で共演した内野聖陽さんは、

「江口さんはふだん、男っぽいさらりとした性格で、気持ちのいい性格の方です」

と語っています♪

江口洋介さんは少し天然なところがありますが、共演者にはとても好かれている性格の良い人だという事が伝わってきますね!

内野聖陽の身長は?体重の増減と筋肉画像が凄すぎてヤバいと話題に!

江口洋介の性格いいエピソード

江口洋介さんの性格が良いことがわかるエピソードをご紹介します♪

大河ドラマ「軍師官兵衛」をヘルニアで一時休業した時のこと。

その後復帰した際に、江口洋介さんは、共演者やスタッフのひとりひとりに「ご迷惑をおかけしました」と頭を下げて回ったのです( ゚Д゚)

共演者・スタッフは相当数いるはずですが、ひとりひとりに頭を下げて回るとは、かえって恐縮してしまうスタッフもいたのではないでしょうか。

そんなことがあってから撮影現場は一致団結した良い雰囲気になったとのこと!

また、『救命病棟24時』の医師役も江口洋介さんにハマり役でしたね♪

その「救命病棟24時」は、実在の病院でロケが行われたのですが、そこでも江口洋介さんの神対応が話題となりました!

江口洋介さんは、実際に入院している患者さんたちから悩みを相談をされることもあったといいます。

そんな中、明日に手術を控えていたひとりの少年と父親が、ドラマ撮影中の江口洋介さんを尋ねてきたのです。

撮影中ということでスタッフはそれを制止しましたが、父親の必死な態度に、江口洋介さんは話を聞いてあげました。

そして、病気の少年に「君なら大丈夫だ!頑張れ!」と励ましたのでした♪

後日、無事に手術を終えた少年の父親から感謝の手紙が届きました。

さらに、主演ドラマ「dinner」の撮影中に、江口洋介さんが45歳の誕生日を迎えたときのこと♪

共演者とスタッフに祝福してもらった江口洋介さんは、ひとりひとりに「ありがとうございました」とお礼を言いました!

こんなふうに、江口洋介さんの素敵な性格を表すエピソードはまだまだたくさんありますおぷ

芸能関係者だけでなく、一般の方も「江口さん、気さくで凄くいい人だった」と出会った感想を述べています♪

誰に対しても優しく接する江口洋介さんは、見た目はもちろん、心の中もイケメンなんですね!

こんな記事も読まれています!

→ 江口洋介の子どもの学校は?画像も気になる!

江口洋介に身長サバ疑惑浮上!体重激やせと性格がヤバイ説は本当?まとめ

今回は、江口洋介さんの身長体重・性格にまつわる情報を紹介しました♪

外見は勿論、中身もカッコイイ江口洋介さんの今後の活躍からも目が離せません!

江口洋介さんについて、何か新しい情報がわかりましたら、またお知らせしたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights