※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

MISIAの結婚夫は誰?元旦那や結婚指輪と子供は息子説を調査!

5オクターヴの音域を持つ、日本のみならずアジアを代表する歌手として注目を浴びるMISIAさん♪

2021年7月23日に行われた東京オリンピックの開会式に「君が代」を独唱したことでも話題となりましたね!

そんなMISIAさんの結婚情報が気になる人が多いと思います。

そこで今回はMISIAさんについて、

・現在結婚してる?

・結婚願望

・元旦那とは

・MISIAの子供は息子と娘説

などについてご紹介していきたいます!

MISIAは結婚してる?

MISIAさんは現在独身です!

ネットでは「結婚している」「すでに離婚した」など、いろいろな噂が浮上していますが、「MISIAさんは結婚していない」というのが真相です。

MISIAさんは、ほとんどプライベートなことを明かしていませんが、それが噂が噂を呼ぶ原因となっているのかも・・・。

MISIAさんは今年で45歳になりますが、「結婚している」と思われるのは年齢的なものもあるのかもしれませんね!

MISIAの結婚指輪が話題

実は、MISIAさんが「結婚している」と思われるのは、長い間同じ指輪をしていたことも原因です!

指輪をしているMISIAさんを見て、

「結婚している?」

と噂になり、指輪を外すと、

「離婚したの」

と噂が1人歩きをしてしまったとか。

噂となったこの指輪は結婚指輪ではありませんでした。

「大切な方が亡くなられて、その方の死から逃げるのではなく、その方との思い出や愛おしい気持ちを指輪に込めてつけていた」

とMISIAさんが語っていました。

その想いが込められた曲が2007年の楽曲「Stay in my Heart」です。

その歌詞には、

「思い出はね いつかまるで指輪のように私の一つになるのかな?この胸の痛みも愛おしさも」

「ね、いつかまるで指輪のように私の一つになるの きっと。この胸の痛みも愛おしさも」

大切な方の死に直面した胸の痛みを乗り越えて生きようとするとMISIAさんの強い心が忍ばれますね。

そんな「大切な方」とは恋人だったのではないかとファンの間では言われています。

MISIAの結婚願望

「結婚式ソングの女王」と呼ばれているMISIAさんですが、自身も結婚願望はあると思われます。

MISIAさんが「幸せをフォーエバー」を作詞した時には、男性から女性にプロポーズする姿を願って書いたといいます。

自分からではなく、男性からプロポーズされたいと夢見るMISIAさんの願望が書かせたのかもしれません。

また、2015年に福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚した時に、MISIAさんがSNSで祝福しましたが、吹石一恵さんから「みーしゃん、結婚しようよ」とコメントが寄せられました。

MISIAさんは「待機中です(笑)」と返信したとか。

これはやはり結婚願望アリですね!

吹石一恵の父親は元野球選手!母親はフィリピン人で弟達はイケメン?

MISIAが結婚しない理由

MISIAさんが結婚しない理由については語られたことはありません。

もし、指輪の「大切な方」が婚約者だったとしたら、こんな悲しいことはないでしょうね。

MISIAの元旦那とは

MISIAさんは今まで一度も結婚したことがありません。

従って離婚歴もないので、元旦那の存在もありません。

しかし、なぜかネットでは「MISIA・元旦那」のワードも上がっているようです。

結婚もしていないのに、「離婚」だの「元旦那」だの、MISIAさんも大変ですね(-_-;)

ひょっとして女優の伊東美咲さんと勘違いされているのかもしれません。

MISIAさんの本名が伊藤美咲さんで、一字違いの名前なのです。

そこで、MISIAさんの本名を知っているファンが「伊東美咲結婚」の報道を見てMISIAさんが結婚したのかと思い、さらに勘違いで離婚したと思った可能性もあります。

ちなみに女優の伊東美咲さんは結婚しており、離婚はしていません。

MISIAの子供

MISIAさんには子供はいないのですが、なぜか子供がいるという噂があります!

MISIAさんはアフリカの子供たちへ教育支援を行っています。

アフリカ開発会議名誉大使に任命もされています。

「生まれてすぐにす捨てられてしまう子どもたちの存在を知りました」

「そんな子どもたちの希望となる教育を支援したい」

そんな気持ちから、MISIAさんはアフリカの子供たちに教育支援をしてきたのだとか♪

その情報を、「MISIAさんの子供」と勘違いし、噂になったのかもしれません!

MISIAの実家病院はあおばクリニック!父親母親兄弟全員が医者!

MISIAの息子は俳優の噂

MISIAさんの子供の噂には「息子が俳優」という噂もあります。

子供がいないMISIAさんになぜこんな噂が浮上するのでしょうか。

それは俳優の小沢征悦さんが絡んでいます。

MISIAさんは過去に小沢征悦さんとの熱愛の噂がありました。

小沢征悦さんは世界的な指揮者である小沢征爾さんの息子です。

この、「小沢征悦さんとの熱愛」情報と「小沢征爾さんの息子が俳優」という情報が入り混じって、「MISIAさんの息子は俳優」という噂を生み出したようです。

噂とは面白いものですね。

火のないところにも煙は立つようです(-_-;)

MISIAには娘がいる噂もアリ

出産の経験もないMISIAさんですが、娘もいるという噂があります。

前述した女優の伊東美咲さんが娘なのではないかと思われていたとか。

MISIAさんの本名と名前が似ているからという理由で、「娘なのではないか」と噂になったようです(-_-;)

有名人も大変ですね。。。

あわせて読みたい!

MISIAの実家病院はあおばクリニック!父親母親兄弟全員が医者?

MISIAの結婚夫は誰?元旦那や結婚指輪と子供は息子説を調査!まとめ

今回は、MISIAさんの結婚子供の情報を紹介しました。

MISIAさんはこれまでに一度も結婚・出産を経験したことがないにも関わらず、結婚していて子供がいる」という噂が後を絶ちません。

その噂にはMISIAさんの左手薬指に付けられた指輪に原因があり、「その大切な方の思い出や愛おしい気持ちを込めてつけた」という指輪という事がわかりました。

大切な方の思い出や胸の痛みを大事にしながらも、乗り越えなければいけないという強い心がMISIAさんにはあるようです!

人を想いやる心が強いMISIAさんはとても素敵な方ですね♪

今後の活躍にも注目です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights