※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

中山秀征の嫁画像は現在も美人!馴れ初めと子供の才能が凄いって本当?

若い頃から芸能界の第一線で活躍する中山秀征さん♪

そんな中山秀征さんの嫁は元女優です♪

そこで今回は中山秀征さんについて、

●嫁画像は現在も美人

●嫁の現在は何してる

●意外な馴れ初めとは

●子供は何人

●子供の野球の才能が凄い

などみんなの気になる情報を紹介します!

中山秀征の嫁画像が美人だと話題

朝の情報番組「シューイチのMCとしてお馴染みの中山秀征さん♪

そんな、中山秀征さんの嫁が美人だと話題になっています!

画像を見ると確かに美しい女性です♪

嫁は、2021年の誕生日には54歳になるとのことですが、若々しく、しかも、どことなく品の良さも漂っています♪

中山秀征さんの嫁とはどんな人なのでしょうか?

気になる嫁情報を調べてみました!

中山秀征の嫁のプロフィール

まず最初に中山秀征さんの嫁のプロフィールからご紹介します♪

名 前 白城あやか(しらき あやか)
本 名 中山光希(旧姓 木村)
生年月日 1967年9月27日
出身地 東京都
職 業 役者、俳優

中山秀征さんの嫁・白城あやかさんは、1986年に74期生として宝塚音楽学校に入学しました♪

1988年には宝塚歌劇団に入団しますが、なんと入団時の成績は5番目だったといいます( ゚Д゚)

「キス・ミー・ケイト」で初舞台を踏んだ白城あやかさんは、花組に配属されます。

1991年に「春の風を君に・・・」で新人公演初のヒロインを演じました♪

その後、星組に組み替えをした白城あやかさんは、1992年の「白夜伝説/ワンナイト・ミラージュ」で、紫苑ゆうさんの相手役として星組トップ娘役に就任!

中山秀征さんの嫁は元宝塚の星組トップ娘役だったんですね♪

どうりで上品で美しいはずです!

中山秀征の嫁は現在何してる?

中山秀征さんの嫁・白城あやかさんは、1997年に宝塚を退団、翌年の1998年に結婚しています♪

結婚後は、しばらく専業主婦をしていましたが、子育ても一段落した最近では、テレビ番組や夫婦揃ってのCM出演をするようになりました!

2002年のテレビ番組「Takarazuka Cafe Break」の司会を皮切りに、2006年には「エリザベート10周年ガラコンサート」に出演しています♪

また、ディナーショーなども行っています!

中山秀征さんの嫁としての務めを果たしながら、芸能界の仕事も着々とこなしているようです♪

中山秀征と嫁の馴れ初め

中山秀征さんと嫁の馴れ初めはってどんな感じだったんでしょうか?

実は、もともと宝塚の大ファンだった中山秀征さんが、当時トップ娘役として活躍していた嫁の白城あやかさんの舞台を見て、一目惚れしてしまったのです!

中山秀征さんは、白城あやかさんに積極的にアプローチしようと「交際している人はいますか?」と聞いたところ、あまり良い感触はありませんでした(-_-;)

中山秀征さんはその時「聞かなければ良かった」と後悔したそうですが、それで終わったわけではありませんでした!

中山秀征さんの誕生日に、白城あやかさんがお花を届けてくれたんです( ゚Д゚)

それを見た中山秀征さんは、「脈がある」とばかりに、白城あやかさんに猛アタックを開始!

その後、何度か食事に誘い、交際に発展させたということです♪

しかし、実は、誕生日の花は白城あやかさんにとっては「舞台に立つ人間として普通なこと」だったようです(-_-;)

単なる挨拶代わりに贈ったのかもしれません。

中山秀征さんの勘違いから交際をスタートさせたわけですが、美人から誕生祝いに花を贈られたら誰でも舞い上がっちゃいますよね!

中山秀征と嫁の夫婦円満の秘訣

中山秀征さんと嫁は、結婚して20年以上になる現在でもラブラブです♪

その秘訣は3つほどあるといいます!

1つは、いつでも一緒にいること♪

家事はできる限り分担したり、一緒に食事をすることで夫婦の愛が深まるというのです。

たまには夫婦一緒にお酒を飲むこともあるとか!

2つ目は、感謝の気持ちを忘れないこと♪

夫婦といっても元は他人です。

当然だと思うことでも、お互いに「ありがとう」と感謝の心を忘れなければ、夫婦円満でいられます。

3つ目は、相手を理解しようと心がけることだといいます♪

好みや価値観が違う2人でも、こうして相手を思いやれば夫婦円満でいられるといいます。

中山秀征さんの夫婦円満の秘訣を見習いたいものですね~♪

中山秀征と嫁に子供は何人

そんなラブラブな中山秀征さんと嫁との間には、男の子が4人もいます( ゚Д゚)

全員男の子とは家の中が賑やかでしょうね!

2021年現在で、長男が24歳、大学1年生、高校2年生と1年生です♪

4人とも野球をしているとのことで、特に長男は高校生の時には、野球部のエースとして活躍していました!

中山秀征さんの息子たちは、幼い頃から野球チームに入っているとのことですが、その野球チームというのが名門「オール麻布」です( ゚Д゚)

このチームはあの、清原和博さんの息子や、野球選手の清宮幸太郎さんも所属していたというチームですからかなりレベルの高いチームです!

ひょっとして中山秀征さんの息子さんたちの中に将来のプロ野球選手が誕生するかもしれません♪

息子たちの将来が楽しみな中山秀征さんですね!

中山秀征の息子長男は俳優

中山秀征さんの息子長男は、中山翔貴さんと言って、青山学院大学を卒業し、2022年から芸能活動をスタートしています♪

大学生の時、怪我やイップスで投げられなくなった中山翔貴さん。

これ以上、競技を続けることは厳しいと感じました。

これを機に野球以外のやりたいことに挑戦しようとの強い思いと、前に出る仕事に対する願望が芸能界入りの決断につながりました♪

今後の活躍が楽しみですね!

あわせて読みたい!

高嶋ちさ子の夫盛田賢司の大学は?顔画像や職業と家柄が凄かった!

高橋克典と嫁中西ハンナは年の差婚!画像美人で馴れ初めが最悪だった?

中山秀征の嫁画像は現在も美人!馴れ初めと子供の才能が凄いって本当?まとめ

今回は、中山秀征さんの嫁・子供情報を紹介しました!

素敵な家族ですね♪

今後の中山秀征さんの活躍にも注目していきたいと思います。

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights