※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

高橋克典と嫁中西ハンナは年の差婚!画像美人で馴れ初めが最悪だった?

人気俳優・高橋克典さんはいつ見てもダンディでカッコイイですよね♪

そんな高橋克典さんの嫁はかなりの年下だとか!

そこで今回は高橋克典さんの嫁について、

●嫁は中西ハンナ

●嫁との年の差が凄い

●嫁画像が美人なのは元モデルだから

●馴れ初めが最悪だった理由とは

などみんなの気になる情報を紹介します!

高橋克典の嫁中西ハンナ顔画像が美人

高橋克典さんの嫁は、中西ハンナさんで元モデルさんです!

しかし、結婚と同時に引退してしまったのでよく知らない人も多いでしょう。

結婚式の画像がありますが、ウエディングドレス姿がめちゃくちゃ素敵です♪

美男美女でお似合いですね♪

高橋克典の嫁中西ハンナの性格

高橋克典さんの嫁中西ハンナさんの性格は、強くて穏やかだといわれています♪

高橋克典さんの妻であるハンナさんは、高橋克典さんの俳優という職業を理解し、役に没頭し神経を高ぶらせている時には、上手くうけ流してくれるなど理解あるパートナーです。

嫁の中西ハンナさんのサポートが、高橋克典さんの芸能活動を支えているんですね!

高橋克典の嫁中西ハンナの年齢wikiプロフィール

生年月日 1980年
身 長 169 cm~170㎝
スリーサイズ 80 – 59 – 85 cm (2004年時点)
靴のサイズ 23.5 cm
デビュー 2001年
ジャンル ファッション

嫁の中西ハンナさんの年齢は、高橋克典さんよりも15歳年下です♪

高橋克典さんは2024年で59歳ですから、嫁の中西ハンナさんは45歳になります。

嫁の過去の職業については、

「嫁はちょっとだけモデル。ほとんどやってないけど」

と高橋克典さんは語っています。


引用:i-article01.com

中西ハンナさんは、大手モデル事務所「株式会社フロント」に所属していましたが、あまり活動実績もないまま、結婚・引退となったのでしょう。

過去にはサントリー「ラテラテ」のCMに出演していたとの情報もあります。

高橋克典の嫁中西ハンナはハーフ!両親の国籍は?

中西ハンナさんはハーフです。

父親がドイツ人で母親が日本人とのことです!

どうりでスタイル抜群で美しいわけですね♪

高橋克典の嫁の兄もモデル

高橋克典さんの嫁・中西ハンナさんの兄・Ein(アイン)さんもモデルです!

「L’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシェル)」のミュージックビデオに出演するなど人気モデルとして活動していました♪

また「L’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシェル)」のメンバーであるkenが作ったバンド「SONG OF ALL PUSSYS」でベースとしても活躍していたとのこと!

一番左が兄のErinさんです!

中西ハンナさんの兄もなかなかのイケメンですね♪

高橋克典嫁の中西ハンナの本名

嫁の中西ハンナさんという名前は本名です。

現在は高橋克典さんと結婚したので、高橋ハンナが本名となります♪

高橋克典の嫁中西ハンナの血液型

中西ハンナさんの血液型が気になる人が多いようなので調べてみました。

詳しい情報はありませんでしたが、一部ではA型だとする情報がありました。

こちらもわかり次第お知らせしていきます。

高橋克典の嫁中西ハンナは宝塚説

高橋克典さん嫁の中西ハンナさんが宝塚出身という噂があります。

しかし、これはデマ情報であることがわかっています。

目鼻立ちが整っていてとても美人なことから噂が立ったとのことです。

高橋克典の嫁中西ハンナの学歴高校

高橋克典さんの嫁・中西ハンナさんの学歴を調査してみました。

しかし、情報がありませんでした。

中西ハンナさんは、熊本県天草地方出身とのことなので、この辺りの学校に勝っていた可能性もあります。

詳しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

高橋克典と嫁中西ハンナの馴れ初め

高橋克典さんと嫁の中西ハンナさんとの馴れ初めは、歌手としても活動していた高橋克典さんのバンドメンバーがセッティングした飲み会でした!

音楽仲間ということで、まわりは高橋克典さんに気を遣っていたようで、中西ハンナさんには、なんだか高橋克典さんの態度が偉そうに見えたといいます。

そのため、中西ハンナさんの高橋克典さんに対する第一印象は最悪だったとか( ゚Д゚)

しかし、が中西ハンナさんに一目惚れした高橋克典さんは、推しの一手で2001年に交際がスタートしています♪

高橋克典と嫁の結婚指輪

高橋克典さんは、もともと結婚指輪は必要ないと思っていたようです( ゚Д゚)

それでも気になったので、はとこに当たる梅宮アンナさんに相談したところ、

「やっぱりハリーウィンストンがいいんじゃない」

との助言を受けて、なんと結婚式の当日に結婚指輪を買いに行ったといいます( ゚Д゚)

しかし、指輪のサイズを知らなかったため、少し大きめのサイズを買ってしまいましたが、式の当日に急いで買える金額ではないですよね。。。(-_-;)

高橋克典さんは「奮発した」と言っていますが、何百万もするものを買いに行ける経済力はさすが人気俳優です!

高橋克典の家系図

ちなみにですが、高橋克典さんと梅宮アンナさんが親せきという事で家系図が気になりますよね!

気になる家系図はこちらです↓


引用:https://tsumuji-kosodate.com/takahashikatsunori-umemiya/

高橋克典と嫁の結婚式はいつどこで?

高橋克典さんと嫁の中西ハンナさんは、交際期間3年を経て、2004年に結婚しています♪

結婚式は、高橋克典さんの母校である青山学院の礼拝堂で行われました!

高橋克典さんは初め、籍だけ入れれば良いと思っていて結婚式はやらないつもりでした。

しかし、友人の勧めで式を行うことを決心したとのこと!

「誰を呼んで誰を呼ばないというのが嫌だったのでパーティ形式にしようと思って」

「披露宴パーティという形で、母校の青山学院の大学構内の礼拝堂で挙式をすることになった」

と高橋克典さんは語っています♪

高橋克典の嫁中西ハンナが病気?

高橋克典さんの嫁・中西ハンナさんが病気だという噂がまことしやかに流れたことがあります( ゚Д゚)

ですが、中西ハンナさんが病気だという情報は一切ありません!

きっと結婚と同時に中西ハンナさんが引退し、表舞台から姿を消したことで、そんな噂が出たのでしょう。

もう一つの理由に、高橋克典さんの元カノである女優の吉田日出子さんと間違って噂になったとも考えられています!

吉田日出子さんは、高次脳機能障害という病を患っているのです。

そのために、嫁と元カノの情報が錯綜して、嫁の中西ハンナさんが病気だというデマが生まれた可能性があります!

中西ハンナさんは、現在も、元気に専業主婦として頑張っています♪

高橋克典は吉田日出子の元カレ!馴れ初め交際期間と別れた理由は?

高橋克典と嫁中西ハンナの夫婦仲

高橋克典さんと嫁の中西ハンナさんは、2021年で結婚17年になりますが、夫婦仲はとても良いようです♪

嫁の中西ハンナさんは、宝塚歌劇団のファンですが、よくご夫婦で公演を見に行くとか♪

夫婦揃っての観劇の目撃談も数多くあります!

ご夫婦で一緒に好きな劇を見に行くなんて素敵ですね♪

高橋克典と嫁中西ハンナの子供

高橋克典さんと嫁の間には、2009年に生まれた男の子が1人います♪

現在14歳の子供は、高橋克典さんに「チビ克」とブログに紹介されています。

本名や学校名などは公開されていませんが、学校は高橋克典さんと同じ青山学院の可能性が高いと言われています!

→ 高橋克典の子どもの通夜って?スキー上手で学校は青山説を徹底調査!


引用:times.abema.tv

高橋克典と嫁中西ハンナの子供はアルペンスキーをしてる

高橋克典さんの息子・チビ克くんは、アルペンスキー競技をしていています♪

2020年の小学校6年生の時には、アルペンスキーSAJ のバッジ1級テストに合格するほどの腕前です!

中学になってからは、南半球で行われる合宿に参加するなどして、頑張っているとのことです。

2022年12月には、参加していた合宿先て転倒し骨折してしまったとのことですが、2022年2月には試合に奮闘するチビ克君の様子がアップされていました。


引用:高橋克典さんブログ

将来が楽しみですね!

高橋克典の子どもの通夜って?スキー上手で学校は青山説を徹底調査!

高橋克典の前妻再婚の噂

高橋克典さんに「前妻・再婚」ワードが浮上しています!

しかし、高橋克典さんは、現在の妻中西ハンナさんとの結婚が初婚となります。

高橋克典さんの結婚当時の年齢が39歳だったために、再婚?なんて噂が出たようです。

また、名前のよく似た俳優「高橋克実」さんには前妻がいるので、こちらの情報と混じってしまった可能性もあります。。。

あわせてよみたい♪

→ 高橋克典の子どもの通夜が切ない!スキーが上手くて学校は青学!?

→ 高橋克典の身長サバは本当だった!筋肉画像と筋トレが凄かった!

高橋克典と嫁中西ハンナは年の差婚!画像美人で馴れ初めが最悪だった?まとめ

今回は、高橋克典さんの嫁中西ハンナさんにまつわる情報を紹介しました♪

今後も、高橋克典さんの活躍から目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights