※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

高嶋ちさ子の夫盛田賢司の大学は?顔画像や職業と家柄が凄かった!

バイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さん♪

そんな、高嶋ちさ子さんですが、時折夫の存在が話題となっています。

歯に絹着せない言い回しの高嶋ちさ子さんの夫として興味がある人が多いとか!

高嶋ちさ子さんが選んだ夫がどんな人か気になりますよね!

そこで今回は、

●夫盛田賢司の大学学歴

●夫の年齢

●夫画像はイケメン

●夫の会社と年収

●夫の家柄が凄い

●夫との馴れ初め

●夫との間に子供は何人

など気になる情報を紹介していきます♪

高嶋ちさ子の夫の大学学歴

高嶋ちさ子さんの夫は、一般人ですので詳細なプロフィールは公表しておりません。。。

出身大学などの学歴に関しても情報がありません。

しかし高嶋ちさ子さんの夫ですから、それ相当の大学を卒業していることは間違いないでしょう!

情報がわかり次第お知らせしますね。

高嶋ちさ子の夫が学歴コンプレックスの噂

高嶋ちさ子さんの夫が学歴コンプレックスに悩んでいるのではないかとの噂が広がっています!

なぜかというと、高嶋ちさ子さんは桐朋学園大学音楽家部出身で、更にはイェール大学音楽部大学院で博士課程を修了しています。

イェール大学は偏差値80とされ、世界大学ランキングでも10位という超名門大学です( ゚Д゚)

この素晴らしい学歴の持ち主と結婚したことで、夫が自身の学歴にコンプレックスを抱いているのでは?と言われています

身近に圧倒的な実績を持つ人がいると、自らの学歴が相対的に低く感じられ、それがコンプレックスの原因となることは理解できますよね。

しかし、高嶋ちさ子さんの夫が実際にそのような発言をしたとの情報はありません。

が、もしかしたら周囲の期待や比較からくるプレッシャーがあるのかもしれませんね。。。

高嶋ちさ子の夫の年齢

高嶋ちさ子さんの夫の年齢は、2024年で59歳になるとのことです!

ちなみに、高嶋ちさ子さんは、2024年8月24日に56歳になります。

3歳差のご夫婦なんですね♪

高嶋ちさ子の夫顔画像

高嶋ちさ子さんが、バラエエティ番組に出演していることから、夫の画像も出ていますが、肝心の顔は隠されています!

やはり一般人だということで個人情報は出せないのでしょう。

一枚だけ高嶋ちさ子さんとのツーショット写真が見つかりましたが、目の部分は隠されていました。

よく顔が見えないのが残念ですが、高嶋ちさ子さん曰く、俳優の谷原章介さんと石田純一さん、それにテニスの松岡修造さんを足して三で割ったような顔だということ♪

高嶋ちさ子さんは、たとえ性格が悪くても見た目が良ければいいやって思えるから、イケメン夫に一目ぼれしたとのこと!

なので、夫がかなりのイケメンだという事は間違いないようです♪

そして、夫は身長180センチの高身長イケメンであることも分かっています!

高嶋ちさ子の夫はヘビメタに夢中

高嶋ちさ子さんの夫・盛田賢司さんは、現在ヘビメタにハマっているようです!

余談ですが、イクメンパパとして人気の俳優・谷原章介さんもヘビメタ好きで有名です♪

高嶋ちさ子夫の会社は真珠のミキモト?

高嶋ちさ子さんは、過去にテレビ番組「深イイ話」で、

「夫は宝石関係の仕事をしている」

とコメントしていました!

噂では、高嶋ちさ子さんの夫は真珠のミキモトの社員ではないかと言われています!

高嶋ちさ子さん自身のインスタグラムには、

「久しぶりに結婚した時にもらった真珠を見た。綺麗なもんだなあ」

とのコメント付きでミキモトの真珠のネックレスの画像が投稿されています。

他にも高嶋ちさ子さんのSNSには、度々ミキモト関連の話題がアップされています!

さらに、夫は女優の故・岡江久美子さんの担当だったという話もあり、高嶋ちさ子さんの夫は噂通り、ミキモトの社員でほぼ間違いないのではないかと言われています。

高嶋ちさ子夫の年収

調べによると、ミキモトの社員の年収はおよそ700万円ぐらい!

一般的なサラリーマンの年収というところですね。

現在、高嶋ちさ子さんの夫は50代であることから、何かしらの役職についているとも考えられます。

そうなると少し多くなって、1000万越えの年収になるかもしれませんね♪

高嶋ちさ子の夫盛田賢司の家柄はソニー

一般人である高嶋ちさ子さんの夫の名前が「盛田賢司」さんだと判明したのはなぜか気になりますよね。

実は、あるTwitterの投稿から、高嶋ちさ子さんの本名が『盛田千佐子』と分かってしまいました。

そこから夫の名前が盛田賢司さんだと判明したんです!

そして、この盛田賢司さんという人はすごい家系だということがわかりました♪

あの、ソニーの創業者一族だったのです( ゚Д゚)

夫の盛田賢司さんの父親は、盛田正明さんで、ソニー本社の副社長やソニー・アメリカの会長を歴任された方です!

その盛田正明さんの兄が、盛田昭夫さんでソニーの創業者の1人なんです。

高嶋ちさ子さんの夫・盛田賢司さんはソニー創業者の甥っ子だったんですね♪

家系図を見ると、遠縁には安倍晋三元首相の名前もありました!

高嶋ちさ子さんの夫の家系図もめちゃくちゃ凄いんですね( ゚Д゚)

高嶋ちさ子の父親の会社職業は!高島忠夫(叔父)との確執がヤバイ?

高嶋ちさ子と夫盛田賢司の馴れ初めは略奪愛?

高嶋ちさ子さんと夫・盛田賢司さんと出会ったのは、盛田賢司さんが勤める宝石店でした!

高嶋ちさ子さんの友人が、結婚指輪を買いにそのお店に行ったところ、大学時代の同級生だった盛田賢司さんと再会♪

その友人は久しぶりに会った盛田賢司さんを見て、高嶋ちさ子さんにお似合いだと思ったようです!

早速、その友人は、高嶋ちさ子さんをそのお店に連れて行き、盛田賢司さんを紹介♪

高嶋ちさ子さんは、盛田賢司さんに一目惚れをし、猛烈なアプローチを開始しました!

しかし、その頃、盛田賢司さんには付き合っていた女性がいました( ゚Д゚)

それを知った高嶋ちさ子さんは、ひるむこともせず、

「彼女と結婚する気がないなら引っ張っちゃまずい。もう別れなさい」

と恋人と別れさせたといいます( ゚Д゚)

恋人がいる相手でも諦めず猛烈なアプローチの結果、2人は交際することになりました♪

高嶋ちさ子さんは、好きとなったら、一途に押して押して押しまくれの強い気持ちで愛を勝ち取ったんですね!

そして、交際3ヶ月で結婚にゴールイン♪

プロポーズは高嶋ちさ子さんからでした!

ちなみに、その時の高嶋ちさ子さんのプロポーズの言葉は、

「そろそろどうよ」

でした( ゚Д゚)

どこまでも強気でリードする高嶋ちさ子さんらしいプロポーズですね♪

この生命力の強さは誰にも適わない気がします!

ちなみに、高嶋ちさ子さんの夫にまつわる本が面白くて元気になると話題です♪

高嶋ちさ子と夫盛田賢司の結婚はいつ

高嶋ちさ子さんと夫の盛田賢司さんは、1999年2月に結婚しています♪

高嶋ちさ子さんが30歳、夫が33歳の時だったのですね。

高嶋ちさ子と夫盛田賢司の結婚父親エピソードが面白い

結婚の挨拶に訪れた夫に対し、ちさ子さんの父は、

「うち返品きかないからね」

という見事な一言で返答しました。


引用:plus.tver.jp

このユーモアに富んだ返答は、親心ともに詰まっていますね!

さらに、結婚式では、

「高嶋家の皆様、今まで本当にご苦労さまでした。新しいご家族の皆様、これから大変だと思いますが…」

と述べました。

高嶋家の仲のいい様子が伝わるエピソードですね♪

高嶋ちさ子と夫盛田賢司の自宅は広尾

高嶋ちさ子さんと夫の自宅は広尾にある高級分譲マンションです!

かつてはあの清原和博さんも住んでいたとか!

清原和博さんが住んでいたころの価格は、約3億円とのことでした( ゚Д゚)

清原和博息子長男は慶応野球部!退学の噂とイケメン画像がヤバイ?

引用:https://presidenthouse.net/blog-entry-4477.html

なんでもこの自宅は、夫が結婚前に購入していた物件ということで、子供部屋がないんだとか( ゚Д゚)

そして、夫はバンドが趣味だったため防音室も完備しているとのことです!

現在は、高嶋ちさ子さんの部屋となっているようで、うまいこと活用されていますね♪

また、こちらはマンションにもかかわらず平地に車が3台置けるようです。

結婚前に億単位のマンションを購入する夫は、さすがソニー家系のおぼっちゃまですね( ゚Д゚)

高嶋ちさ子と夫盛田賢司の子供は何人

高嶋ちさ子さんと夫妻には、男の子が2人います♪

長男は、2007年2月生まれの16歳(2023年現在)

次男は、2009年5月生まれの14歳(2003年現在)

長男は、高嶋ちさ子さんが39歳の時、次男は41歳の時に生まれているんですね。

下の画像は、左が次男で右が長男とのことです!

引用:高嶋ちさ子インスタ

高嶋ちさ子の長男の高校

高嶋ちさ子さんの子供は、長男・次男とも留学しています。

詳しくは↓↓↓

→ 高嶋ちさ子の子供の留学先は?留学理由が意外過ぎ!

高嶋ちさ子と子供のゴルフ画像が話題

高嶋ちさ子さんが息子とゴルフをした画像が素敵だと話題になっていました!

高嶋ちさ子さんのコメントも面白いですが、親子でゴルフってかっこいいですね♪

あわせて読みたい!

→ 高嶋ちさ子の父親の職業がスゴイ!高島忠夫(叔父)との確執も気になる!

→ 高嶋ちさ子兄の職業年収が凄い!大学高校と性格ドs説を調査

→ 高嶋ちさ子姉のダウン症が軽い理由は?年齢や仕事と一人暮らし説を調査!

高嶋ちさ子の夫盛田賢司の大学は?顔画像や職業と家柄が凄かった!まとめ

今回は、高嶋ちさ子さんの夫情報を紹介しました♪

なんだかんだでとてもお似合いの素敵な夫婦ですね!

素敵な夫に支えられた高嶋ちさ子さんの、今後の活躍からも目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights