※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

栗原陵矢の兄弟構成は?父親母親エピソードが仲良すぎると話題に!

栗原陵矢の兄弟構成が気になると話題に!

父親母親エピソードが仲良すぎ♪

イケメンエース・栗原陵矢に美形の兄弟がいるのか気になる人が多いようです!今回は、兄弟はいる?父親と母親はどんな人?家族エピソードをチェック!など栗原陵矢選手の家族にまつわる情報を紹介します!

栗原陵矢に兄弟はいるの?

2020年の日本シリーズで優勝した福岡ソフトバンクホークス♪

その日本シリーズでMVPに輝いた栗原陵矢選手は今、最も期待されている選手です!

そんな栗原陵矢選手には兄弟がいるのでしょうか?

気になって調べてみると、栗原陵矢選手には兄弟がいないようです!

情報も全くないことからどうやら一人っ子の可能性が強いと言われています。

栗原陵矢の父親はどんな人?

栗原陵矢選手が、野球を始めたきかっけを作ったのは父親でした!

幼稚園時代のクリスマスの日に、父親がグローブとボールをプレゼントしたことが、栗原陵矢選手が野球に興味を持つことになりました♪

その日から中学卒業まで、毎朝自宅前で父親とキャッチボールをしていました!

父親も野球が好きだったんですね♪

しかし、栗原陵矢選手が高校に進んだ頃、父親は「球が速くてついていけない」と思うようになったとのこと!

野球好きな父親がいなけれ、プロ野球選手・栗原陵矢は誕生していなかったかもしれませんね。

栗原陵矢の母親はどんな人?

栗原陵矢選手は、2020年から寮を出て一人暮らしを始めています。

栗原陵矢選手の母親は、それが心配で仕方がないようで、毎日のように荷物を送っていました!

独身の息子が一人暮らしを始めると「ちゃんと食べているのだろうか」と心配になるものですね!

息子の好きなお菓子やら何やらをいっぱい詰めて送る母心に、栗原陵矢選手も嬉しい気持ちをTwitterに上げています。

「母ちゃんが送ってきてくれた。めっちゃ嬉しいわ。ありがたいっす」

栗原陵矢選手の母親については他のエピソードもあります♪

栗原陵矢選手は、入団1年目から度々怪我に悩まされてきました。

最初に怪我をした時などは、母親は心配でいてもたってもいられず、福井から当時寮があった西戸崎まで様子を見に行ったといいます。

福井から電車で行っても片道6時間ほど、車で行けば10時間の道のりです( ゚Д゚)

それほど息子思いの素敵な母親なんですね♪

栗原陵矢の家族仲がいい!

栗原陵矢選手の家族仲がいいと話題です!

栗原陵矢選手が、サヨナラヒットやホームランを打つと、家族のグループラインで「おめでとう」メールをするとか♪

そんな、栗原陵矢選手の母親は、いつも連絡するきっかけを待っているんだそう。

開幕戦の時は、栗原陵矢選手から「ホッとした〜」と返事が帰ってきました♪

「一言ですけどね」といいながらも、母親はラインの返事に嬉しさを隠せない様子でした。

また、開幕スタメンの時には福井の実家では「りょうや 開幕スタメンおめでとう!!」と書かれたケーキやお赤飯でお祝いをしました!

「胸の内をいちいち言わないのでわからないですけど、無理して元気に見せようとするところもあると思います」

と、語る母親は、テレビで息子のインタビューを見ながら、表情の奥にある本当の表情を読み取るんだそう。

また、父親も、シーズンオフに実家に帰る息子を心待ちにしていて、練習相手になるように「体を鍛えておかなければ」と張り切っているということです!

プロ野球選手に成長した息子でも、昔のようにキャッチボールをしようとしている辺りが、やっぱりご両親にとってはどこまで行っても「息子」なんですね♪

小・中・高と野球三昧の日々を過ごした栗原陵矢選手。

苦しいことや、ケガに泣いた日々もあったでしょう。

しかし、それを克服できたのもこんな愛情こもった家族が見守っていてくれたからなんですね!

栗原陵矢の兄弟構成は?父親母親エピソードが仲良すぎると話題に!まとめ

今回は、栗原陵矢選手の兄弟・父親・母親情報を紹介しました♪

栗原陵矢選手の今後の活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

[ad#co-4]

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights