※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

古田敦也に子供がいない理由とは?実家金持ち説や両親兄弟情報も調査!

プロ野球の人気選手として活躍した古田敦也さんと嫁に子供がいない理由が気になる!

実家金持ち説は本当?両親兄弟情報も調査!

今回は、古田敦也さんと嫁に子供がいない理由が判明してた!離婚説の真相は?実家金持ち説はデマ!両親兄弟エピソードアリ!など気になる情報を紹介します!

古田敦也に子供は何人?

元プロ野球選手の古田敦也さんは、1995年12月にフジテレビのアナウンサーだった中井美穂さんと結婚しています♪

今年で28年目となる長い結婚生活ですが、2人の間には子供はいません。

メガネがトレードマークの優しいお顔の古田敦也さん。

きっと面倒見の良い素敵なパパになる気がしますが、なぜ子供がいないのでしょうか。

その裏には切ないほどの夫婦愛がありました。

笑顔の裏に隠されたその事情を調べてみました。

古田敦也に子供がいない理由

古田敦也さんに子供がいない理由を調べていくと、2002年に嫁の中井美穂さんが子宮筋腫を発症したことがわかりました。

その年の8月には中井美穂さんは手術を受けていますが、中井美穂さんに子供ができなかったのは、そうした事情があったからでした。

古田敦也と嫁の仲と現在画像

古田圧敦也さんの嫁・中井美穂さんは結、婚を機にフジテレビを退社し、現在ではフリーアナウンサーとして活躍しています。

また、古田敦也さんもプロ野球の解説などでよくテレビに出ていますね。

2人とも忙しく仕事をしていますが、夫婦仲はまるで新婚当時のように良好だとか♪

現在の画像を見ても中井美穂さんは昔と変わらない若々しさと美しさを保っています。

むしろきれいに年齢を重ねているので、今のほうが美しいかもしれません!

古田敦也に離婚再婚の噂

そんな幸せに見える古田敦也さんと中井美穂さんですが、一時は離婚の噂がありした( ゚Д゚)

過去に「中井美穂さんが離婚を決意!」という内容の週刊誌の報道があったのです!

また、2014年には中井美穂さんが森永乳業の新製品「PREMiL(プレミル)」のCM完成記念公開のミルク会議に出席の際に、司会者が「だんな様は元プロ野球選手の古田敦也さん」というところを間違えて「元だんな様は・・・」と言ってしまったというハプニングもありました(-_-;)

そんなところから「離婚」の噂が浮上したのでしょうが、実際には古田敦也さんと中井美穂さんは離婚はしていません!

従って再婚もしていないということになります。

しかし、過去には中井美穂さんのほうから離婚を切り出したことがあったのです。

「子供ができない自分といるよりも別の女性と結婚した方が良いかも・・・」

子供好きな古田敦也さんを思っての提案でした。

古田敦也さんは考えるまでもなく、その提案を断りました。

「子供ができなくても、君と一緒にいたいんだ」

と言ったかどうかはわかりませんが、それが古田敦也さんの偽らざる気持ちだったでしょう。

「子供はいればそれに越したことはないけれど、いなくても2人で明るく生きていこう」

そんな夫婦愛が今日までの古田敦也さん、中井美穂さんを支えてきたのでしょうね♪

古田敦也の嫁中井美穂の病気現在

古田敦也さんの嫁中井美穂さんですが、前述したとおり子宮筋腫という重大な病気を患っていました。

しかし、乗り越えて現在は元気に過ごしています♪

古田敦也の嫁中井美穂は脳梗塞・難病・がん?

古田敦也さんの嫁中井美穂さんには、脳梗塞・難病・ガンとのワードが浮上しています( ゚Д゚)

詳しく調べてみると、脳梗塞・難病ではなく、前述した子宮筋腫を患ったということでした。

この子宮筋腫は、2002年に発症し手術をしています。

子宮筋腫は良性の腫瘍で、30歳以降の女性によく見られる病気ですが、不妊症の原因にもなるといいます。

さらに追い討ちをかけるように中井美穂さんを苦しめたのは腹膜炎でした。

翌年の2003年に腹膜炎が悪化して手術を受けます。

その結果、治療の過程として1年間人工肛門を装着することになりました。

体調をよくすることを第一に考えた末に夫婦だけで暮らしていく道を選択したのでしょうね!

現在はよくなったとのことで本当によかったです♪

古田敦也の自宅は深沢?

古田敦也さんの自宅も気になるところですが、ネットでは世田谷区の深沢にあるという書き込みがあったようです。

古田敦也さんが18年間のプロ野球選手生活で稼いだ金額は約33億円だといいます。

それから推測してかなりの豪邸だと思われますが、一方で、港区の高級分譲マンションという説もあります。

いずれにしても豪華なお部屋なのでしょうね♪

古田敦也の実家両親は金持ち?

古田敦也さんの実家は兵庫県川西市にあります。

実家が金持ちという噂がありますが、古田敦也さんの幼い頃は裕福な暮らしとは程遠く、両親は3人の子供を育てるために共稼ぎで夜遅くまで働いていたといいます。

むしろ実家が金持ちなのは中井美穂さんでした。

中井美穂さんの父親の職業として噂となっているのが電通の重役、または日本航空勤務のサラリーマンだとか。

中井美穂さんは東京都出身ですが、生まれたのがアメリカ・ロサンゼルスということを考え併せると、父親は日本航空勤務と考えるのが自然かもしれません。

どちらにせよ、中井美穂さんの実家はお金持ちのようですね!

ちなみに、父親が日本航空の重役と言えば女優の木村佳乃さんで、そのお金持ちぶりが凄いと話題です↓↓↓

木村佳乃の父親は日本航空役員幹部!実家の母姉祖父母もお金持ち?

古田敦也の父親

古田敦也さんの父親は名前を英夫さんといい、会社員をしていました。

初めは宇部興産に勤めていましたが、後にいすゞ自動車に転職しています。

そんな父親は、仕事で忙しい中でも、休みの日曜日には両親揃って古田敦也さんの少年野球を応援しに試合には駆けつけたという優しい父親でした♪

残念ながら2014年に81歳で亡くなっています。

古田敦也の母親

古田敦也さんの母親は故・野村克也監督によると、「古田敦也さんにそっくり」だとか!

母親も古田敦也さんに似て優しい顔つきなのでしょうね♪

古田敦也の兄弟

古田敦也さんは3人兄弟の真ん中です。

兄と妹がいますが、古田敦也さんの兄妹についてはほとんど情報がありません。

ただ、古田敦也さんは子供の頃お腹が空いた時には共稼ぎの母親に代わり、自分で食事を作って妹と一緒に食べていたのだとか。

妹思いの古田敦也さんですね♪

古田敦也に子供がいない理由とは?実家金持ち説や両親兄弟情報も調査!まとめ

今回は、古田敦也さんの家族にまつわる情報をしょうかいしました。

今後の活躍にも注目ですね。

また新しい情報がわかり次第お知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights